うらないん

忘れられない元彼との相性を占いで調べるおすすめ診断

寝ても覚めても、元彼に未練タラタラなあなた。情けない、恥ずかしいと思う必要はありません。一度心が通い合った相手の事は、誰だって簡単には忘れられないものです。むしろ、別れてもそれほど強く想える相手に出会えたご縁に感謝しましょう。

忘れられない元彼との相性を占いで調べるおすすめ診断

誰にでも、忘れられない恋がある!

寝ても覚めても、元彼に未練タラタラなあなた。情けない、恥ずかしいと思う必要はありません。一度心が通い合った相手の事は、誰だって簡単には忘れられないものです。
むしろ、別れてもそれほど強く想える相手に出会えたご縁に感謝しましょう。

そして復縁を望むなら、自分の気持ちを整理し後押ししてくれるような占いを活用するのがおすすめです。

今日は彼との相性を、どんなふうに占ってもらえば行動する勇気が出るのか、ご紹介していきます。

まずは元彼との基本的な相性をチェックしてもらおう

復縁はどのようにしたら叶うかをズバリ占ってもらうその前に、まずは自分と元彼との基本的な相性を知っておきたいものです。そもそも二人の相性は良いのか、それとも悪いのかを、生年月日等から分かる相性診断で占ってもらいましょう。

ここで自分と元彼の基本的な性格と人生が辿る運命を押さえておく事は、後で復縁の対策を練る為にとても重要です。

元彼が望むパートナーの姿と人生の方向性が見えれば、自分がそれに沿って生きられるかどうか考える事ができるでしょう

一方、ここで二人の基本的な相性を押さえておかないと、仮に復活愛が実現したとしても、また気持ちのずれが生じてしまう危険があります。「結局、また同じ事の繰り返しか」と彼がうんざりし、別れを切り出されかねません。
そして今度別れたら最後、きっと3度目のアタックは相当難しいものになります。

なぜ二人が別れてしまったのか、原因を探る

あなたが一方的に振られたような場合、別れた原因を掘り返すのはきっとつらい作業に違いありません。「理由は彼から直接言われたから、分かってる」という人もいるでしょう。しかし、別れを告げる為に口から出た言葉が、そのまま元彼の気持ちとは限りませんよ。

例えば「僕たちは合わないと思う」「君のこういうところが嫌だ」と言われて振られた場合、彼はその時の感情に任せてつい言葉にしてしまっただけという事も考えられます

そんな場合は、「相性が悪かったのだ」と考えがちですが、元彼は就職活動や新しくついた仕事がうまくいかなくて、イライラしていませんでしたか?

また、「しばらく勉強に集中したいから別れたい」と切り出されたとしても、残念ながらすでにほかの女性に心が移っていたという可能性もあります

この場合、「元彼が難しい試験に合格するまで待とう」等と耐えるのは、賢い方法とはいえません。きちんとした復縁対策を練る為に、別れた本当の原因を占ってもらいましょう。

復縁のタイミングを探る

復縁のタイミングを探る

別れた原因が探り出せたら、いつどのようにして復縁を切り出せばよいかを占ってもらいます。よりを戻すには、二人の運気が高まってくる時期を選ばなければなりません。そのチャンスはいつなのかを割り出してもらいましょう。

もし、二人が絶好調となる時期がすぐそばに迫っている場合は要注意です

今の元彼の気持ちを占う事で、もうアタックしてもよい段階かどうかを占い師が見極め、アドバイスしてくれるでしょう。

元彼が「ついその場の感情で傷つけてしまった」と後悔しているなら、復縁を切り出すのは早めが良さそうです。また、今は他の女性に夢中になっているとしたら、あなたの魅力にもう一度気づくまで待たなければなりません。
タイミングをはかる事が、復活愛の最大のポイントです。

諦めるべき恋だったの?足りなかったものは何?

もしかしたら、元彼との相性をどのように占ったとしても、望みがないという結果が出てしまうかもしれません。それでも諦める事ができない場合は、復縁を叶える為のあらゆる努力が必要でしょう。

もとから相性が悪いような時には、自分を捻じ曲げてでも彼の好みの女性になろうとする努力が必要です

「自分を曲げてまで恋を叶えようとは思わない」とする人もいるでしょう。その場合は、自分に足りなかったものは何なのかを占ってもらい、反省点とする事が大事です。次の恋ではそれを教訓として、新しい相手とより深い関係を築けるよう、努力していきましょうね!

人気のキーワード

KEYWORD

うらないんの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ