365占い
365占い

2021年7月 月間血液型占い 【A・B・O・AB別の恋愛運💖🔯】

2021年7月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2021年7月 今月の血液型運勢ランキング

1位 …O型
2位 …B型
3位 …A型
4位 …AB型

A型の恋愛運

体力消耗に注意
水分を多めにとって体に潤いと運気をチャージ!

7月に入り、いよいよ夏がやってきます。暑さも本番、体力を消耗しやすい季節です。熱中症対策を兼ねて、携帯用のステンレスボトルにお茶を入れて持ち歩くと、熱中症対策だけでなく、エコにもつながります。学校や職場で愛用している姿は、気になる男性に「節約志向だな」といい印象を残せそう。

今月のカギは「ステンレスボトル」です。小さいものから、コンビニなどで売っているペットボトルサイズのものまで大きさ・柄も色々販売されています。コンビニで飲料を買うのも悪くありませんが、ぜひお気に入りのステンレスボトルを見つけてみて。お財布にも優しくて◎。

すでにパートナーがいる人は、彼に夏バテに効きそうな料理を作ってあげましょう。女性らしさがアピールできるだけでなく、彼のことを考えて作った料理は愛情たっぷり。喜んでもらえて◎。

B型の恋愛運

日常に小さなラッキーがたくさんありそう
気付けるかどうかはアナタ次第!

だんだん日差しも強くなってきて、「暑いから外に出たくない」なんて思っていませんか?

日焼けしたくないし、汗もかきたくないから……と家で涼んでばかりじゃもったいない。せっかくラッキーな出来事に遭遇しやすい時期なのに、見逃してしまいますよ。
恋に繋がる出会いや、意中の人とばったり会えるかどうかは、アナタ次第。面倒がらずに、お気に入りの服で外出してみましょう。

今月のカギは「日焼け止め」です。日差しが強くなってきて、欠かさず塗っていると思いますが、SPF値など機能を見直してみて。

健康的な日焼け肌も悪くありませんが、しっとり白いもち肌は意中の人にも好評で◎。
すでにパートナーがいる人は、彼と一緒に夏らしい食べ物を食べてみましょう。かき氷やアイスクリームなど、夏のスイーツで身も心も満たされそう。

O型の恋愛運

幸運に恵まれそうな1ヶ月
笑顔でもっと幸運を引き寄せよう!

幸運に恵まれる1ヶ月になりそうです。思わぬ形で臨時収入があったり、意中の人からお誘いがあったりと、暑さを吹き飛ばす勢いでラッキーな出来事が続きそう。

忙しくなりそうだけど、笑顔だけは忘れないで。「笑う門には福来る」と言われる通り、笑顔はさらなる幸運と恋を引き寄せます。鏡で笑顔の練習をしてみるのも◎。

今月のカギは「ハーブティー」です。ラッキーな出来事をしっかり受け止めるためには、疲れは大敵。ハーブティーは様々な効能があり、ホットでもアイスでも楽しめます。お気に入りのハーブティーでエネルギーチャージが◎。

すでにパートナーがいる人は、彼と一緒に映画を観てみましょう。ネット配信の映画やアニメなどたくさんの作品を相談しながら選んでいるうちに、彼の意外な一面を知って惚れ直しそう。

AB型の恋愛運

うっかり余計な一言にご用心
話す前に深呼吸して!

うっかり言ってしまった一言で、トラブルを招いてしまいそう。

アナタは「そんなつもりじゃなかったのに……」と思うかもしれません。でも、言葉を受け取った側が誤解してしまったら元も子もありませんよ。話す前に深呼吸。冷静になってみることで、トラブルは回避できます。丁寧に、伝わるように心がけた話し方は、意中の人にも品のある穏やかな印象を残せそう。

取り返しのつかないことになる前に、落ち着いてから話しましょう。

今月のカギは「深呼吸」です。緊張したり、焦ってしまったりすると呼吸が浅くなってしまいがち。深呼吸することで体も心も落ち着きを取り戻すことができて、トラブル回避に◎。

すでにパートナーがいる人も、ケンカには気をつけて。彼の言葉にムッとすることもあるかもしれませんが、売り言葉に買い言葉とならないように落ち着いて返事すると、話し合いもスムーズにできます。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ