365占い
365占い

将来結婚できるのか不安になったら相談しよう

将来結婚できるのか不安になったら相談しよう

私、結婚できるのかな?

ある晩、ふと「私って結婚できるのなか」と思って眠れなくなってしまう事はありませんか。彼氏がいない時、彼氏がいても結婚の話が一向に出ない時、友人の結婚式に出席した日に、その不安は頭をもたげてくる事が多いものです。

そんな時には、思い切って占いに頼ってみましょう

占い師は、これまでたくさんの恋愛事情を見届けてきた、いわば恋愛相談のプロです。診断はもちろん、ただ話を聴いてもらい、アドバイスをもらうだけでも貴重なヒントが得られますよ。

占いにはさまざまな種類があり、種類によって得意分野が違います。自分の悩みに合わせて占いの種類を選びましょう。

占星術や四柱推命で結婚の運命を占う場合

生年月日から運命を占う占星術や四柱推命等は「命」と呼ばれる種類の占いで、あなたが生まれた時から変わる事のない運命について占う事ができます。

人生の行く末を丸ごと占ってもらえるので、「結婚できるかどうかを含めて、将来の自分の姿を知りたい」と考える時にはピッタリです

相性の良い男性はどんな人かに始まり、何才頃で結婚するのか、子どもはできるのか、できるとしたら何人か、専業主婦になるか、共稼ぎ夫婦になるか、どんな家庭を築くのか。自分の未来予想図を遠い将来にわたって知りたい時には、占星術や四柱推命を頼りましょう。

タロット占いや周易で出逢いのヒントをもらう

タロット占いや周易等は、「卜(ぼく)」と呼ばれる種類の占いです。変える事のできない運命について占う「命」と違い、現在の願いをかなえる為にどのようなアクションをするのが望ましいか等、近い未来について占うのに適しています。

「今現在、結婚相手と出逢いのチャンスはある?」
「どんな振る舞いをすれば、理想の男性に会えるの?」

と、結婚のタイミングやチャンスをつかむ為に自分が心がける事を具体的に知りたい場合は、タロット占いや周易で占ってもらいましょう。とくにタロットの占い師は、カードの結果を見ながら、親身になって相談にのってくれる人が多いですよ。

手相占いでいつ結婚できるか占ってもらおう


手相占いでいつ結婚できるか占ってもらおう

人相や手相等、見た目から判断する占いは、「相」と呼ばれています。人相や手相は、年月とともに変わってゆくもの。その中でもとくに現在のあなたの状態を見る事で、未来にどんな事が起こるかを占います。

広く知られているように手相占いの世界では「結婚線」と呼ばれるものがあり、小指の下の付け根に見られる薄い線がそれです

いつごろ、どんな人と結婚できるのかを占ってもらえるだけではなく、あなたが恋愛する時の弱点、チャームポイント等もわかる為、結婚に向けて具体的な対策を練る事ができますよ。

結婚相談所や婚活パーティーで素敵な男性と出会ったら

もしかしたら、すでにあなたは結婚相談所へ登録する等、結婚に向けてすでに積極的なアプローチを仕掛けているところかもしれません。相談所で勧められてデートしたり、婚活パーティー等で素的な男性と知り合ったりしたら、

相手の生年月日を聞いておく事を忘れずに。占いで、基本的な相性を教えてもらえるからです

また、相談所に通っていると「気になる人がいるのだけれど、このまま恋愛をスタートさせて良いかわからない」と迷う気持ちになる事があるでしょう。そんな時にも、経験豊富な占い師に相談するのが吉。人に話せば自分の頭の中が整理されますし、占いに基づいたアドバイスをもらえる事で、前に進む勇気がきっと出てきます。

結婚占いには色んな見方がある

占いは、ただ「未来を当てる」だけの手段ではありません。占い師に相談する事で自分を客観的に見つめ、冷静に問題をとらえ直せば、不安は自然と消えていく事でしょう。

結婚を望むなら、恋の相談に関しては百戦錬磨の占い師を味方につけて!
占いのスキルと確かなインスピレーションで、きっと最高の道筋を提案してくれますよ!

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ