365占い
うらないん

知らぬ間に恋愛運を下げている悪縁を見抜く方法

知らぬ間に恋愛運を下げている悪縁を見抜く方法

悪縁が知らないうちに恋愛運を下げていく!

世の中には、良い縁もあれば悪い縁もあります。
せっかくの出会いですから、全てが良縁だと思いたいですよね。

でも、悪縁だと気づかずにずっと交友関係を続けていると、知らないうちに自分の恋愛運が下がってしまう事があります。

次の5つの疑問を自分に投げかけて、悪縁を見抜く方法を身につけましょう。

その人を想う事で、辛い気持ちになってない?

「その人を想うだけで切ない」という気持ちは、恋愛関係につきものです。
会いたくて切ない、他の人と会っているのではと思うと苦しい、思いが届かなくて辛い。

誰でも、思い当たる事がありますよね。

切なさは恋の醍醐味ですが、両想いになってしばらくすれば、想いがつながる安心感から辛い気持ちは薄れていくもの。「そんな事ない、両想いになってからのほうが辛い」という人は要注意です。

恋の切なさと、苦しい恋愛の辛さをはき違えていませんか?

「彼氏が浮気性で、嫉妬にかられて辛い」「連絡をくれず寂しい」「想いがすれ違っているようで苦しい」といった辛さばかりの恋愛なら、それは悪縁です。
軽んじられてもなおすがっていては、どんどん自分がみじめになり、自信がなくなってしまいますよ。
自信のなさは、恋愛運を下げていきます。

その人の事が怖くない?

会うたびに「今日はご機嫌いかがかな?」と顔色をうかがう事から始めなければならない恋人や友人はいませんか。

安心して付き合う事ができず、一緒にいていつもビクビクしなければならないなら、パワーバランスが偏っている証拠

間違いなく悪縁です。

本来、恋人や友人は対等に付き合うべきものです。
あなたが下手に出なければならない関係をずっと続けていくと、卑屈なものの考え方をするようになってしまいますよ。
卑屈さは、恋愛運をぐっと下げる要因です。

自分ばかりが我慢してない?

映画や食事等の場面で、自分ばかりが譲ってしまう。
そんな相手はいませんか?
目上の人ならしょうがないですが、恋人や友人であれば、やはりパワーバランスが偏っています。
悪縁といっていいでしょう。

その人といると、お金が減るなあと思った事はない?

誰にでも思わずおごってしまうタイプは置いておいて、恋人や特定の友人といると知らぬ間にお金が減ってしまうというのは、悪縁である可能性が高いでしょう。
いつもおごらされている、もしくは庶民派の自分とは価値観が合わず高いお店ばかりに行くといった要因があるはずです。

これは恋人や友人に限らず、ビジネスの相手にもいえる事です。

その人と組んで仕事をしても成果が上がった事がなく、赤字ばかりが続くなら、それは悪縁といえます

早めに解散したほうがよさそうです。

本来、良縁を結べた相手といるのであれば、次第にお財布の中身が寂しくなるという事はありえないはず。貯金を使い果たす前に、悪縁を断ち切りましょう。

会った後、暗い気持ちにならない?


会った後、暗い気持ちにならない?

その人に会うまでは楽しみでも、会うと必ず喧嘩別れをしたり、何となく雰囲気が悪いままさよならしてしまったりする人はいませんか。

会った後に暗い気持ちになるなら、それは悪縁です

本来、良縁はあなたにパワーをもたらし、明るい気持ちにさせてくれるもの。「会うと気分が落ちる」なんて相手は、良縁なわけがありませんよね。

自信をつけて悪縁を断ち切り、恋愛運を上げよう

悪縁を放置すると、自分からどんどん自信が失われていきます。
辛い気持ちからいつも重苦しい表情になり、パワーで押さえつけられて卑屈になり、まとう雰囲気が徐々に暗いイメージになってしまいます。

風水では、恋愛運を上げる為には、活き活きとして健康的な笑顔と明るく前向きな気持ちが不可欠とされています

悪縁をそのままにしていては、恋愛運が上がるわけはありませんね。

悪縁をばっさりと断ち切るのは困難な事です。
なぜかといえば、それには「この人がいなくても、私は平気」という自信をつけなければならないからです。
悪縁によって自信が吸い取られているというのに!
こうなったら、自信をどこかから持ってこなければなりません。

自信を持てるようになるパワーストーンの代表的存在はアメジスト

自信を持つ自信すらない、そんな悪縁に陥っているなら、まずはパワーストーンの力を借りましょう。

紫色のハッキリとした見栄えがすでに自己主張の強い、アメジストがおすすめです

アメジストは自分についての理解を深めてくれるといわれています。過小評価も過大評価もする事なく、等身大の自分を見つめる事ができるのです。かけがえのない自分を感じれば、地に足をつけ、誇りを持つ事ができるでしょう。

どうしてもくじけそうなら、占い師を頼って!

なかには、パワーストーンをお守りにしても悪縁を断ち切れないという人もいる事でしょう。そんな時は、占い師を頼りましょう。客観的な判断を下してもらえれば、パッと視野が広がります。

巨大に思えていた悪縁の相手が、意外にちっぽけな存在である事に気づくでしょう。

占い師に頼れば、自信を持てるよう励ましてもらえるうえに、より恋愛運をアップさせる為の方法も伝授してくれるでしょう。帰り道には、きっと晴れやかな気分になっていますよ!

LINEトーク占いをチェックする

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ