365占い
うらないん

知らぬ間にやってる、恋愛運が上がらない悪い習慣まとめ

知らぬ間にやってる、恋愛運が上がらない悪い習慣まとめ

気づかないうちに、恋愛運が上がらない習慣を身につけてるかも!

「いい恋愛したいなあ」「なんだか出会いがない」とため息をついているあなた、恋愛運が上がらない習慣を身につけてはいませんか?
知らない間に、自分の行動が恋愛運を停滞させているかもしれません。
これを機に見直してみましょう。

トイレで電話やメールをする

トイレは、「汚いものを流す」ところです。
風水では、何もかもを流してしまう場所とされています。
よってトイレで読書をしても知識は身につきません。
そして、トイレで電話やメールをしても、連絡相手との縁は流れ去ってしまいます。切ない話ですね。

食器をまとめ洗いする

風水では、水廻りがよどむと悪い気が溜まってしまうとされています。
朝ごはんの後、「時間がないから」と食器洗いをせず、シンクに漬けたまま出かけていませんか。

あなたがいない時間が長ければ長いほど、シンクまわりにどんどん悪い気が溜まってしまいますよ。

これでは、恋愛運に限らず、全ての運が上がりません

食器はこまめに洗う習慣をつけましょう。
いつもシンクまわりがスッキリピカピカになり、虫や悪臭の発生を抑えられる利点もあります。

洗面所でメイクする

洗面所もトイレと同様、汚いものを洗い流す場所です。
洗面所でメイクを行うと、あなたの美しさが全て流れ去ってしまいます。
美しさを最大限に引き出し、恋愛運を上げる為には、洗面所以外の場所でメイクを行う事が重要です。

食事の時ネガティブな話題を出す

家族や恋人、友人等と食事をしている時、ついつい仕事の愚痴を言ったり、誰かの悪口を言ったりしていませんか。

ネガティブ発言は全ての運気を下げる要因ですが、とくに食事の時はやめておきましょう

悪い気が、料理と一緒に口から取り込まれてしまいます。
食事の時には楽しい話題を選びましょう。
気分を上げたほうが、よりおいしく感じられますよ。

ヘアスタイルがワンパターン


ヘアスタイルがワンパターン

いつも同じ髪形や髪色を貫いてはいませんか。
ヘアスタイルで冒険するのは勇気がいりますが、ずっとワンパターンでは、恋愛運は上がりません。

恋愛運を上げるには、いつもよりパッと明るい印象をまとう事が重要です

髪色を少し明るめにしたり、ダウンヘアをたまにはアップにしたり、下ろしている前髪を横に流したりするだけでも、ずいぶん印象が軽快に変わります。
ちょっとだけ冒険する事が必要です。

黒い服ばかり着ている

恋愛運を上げる為には、ピンクの服が最も効果があるとされています。
一方で、一番恋愛運を下げるといわれているのが黒い服です。
モノトーンを基調とした服ばかり着ている人は、ピンクの小物を取り入れる事から始めてみてはいかがでしょうか。

基本的にインドア派

「休日は、家でダラダラ過ごすのが一番幸せ」という人はいませんか。
もちろん、たまにはそんな日があってもいいでしょう。
でも、いつも家にこもっていては、恋愛運は上がりません。

とくに天気の良い日は外に出て、新鮮な良い気を身体にまといましょう

それに、そもそも家にこもってばかりいては、出会いがないのは当たり前。
良い出会いを求めて、積極的に街へ繰り出しましょう。

鏡の掃除をしない

床や窓は完璧に掃除をしてあるのに、鏡は水ハネや指紋だらけ……。
そんな状況に心当たりのある人は、鏡を定期的に磨いてみましょう。

風水では、鏡は美を表します

汚れや曇りがあると、映った人の美の力が減少してしまうといわれています。
鏡の汚れはピカピカに磨き、一点の曇りもないようにしておきましょう。

ちょっとした習慣を改めるだけで、グンと恋愛運アップ!

「えっ、こんな事も?」と、衝撃を受けた習慣もあったのではないでしょうか。
知らず知らずのうちに恋愛運に悪影響を及ぼす習慣を身につけていたという人は、今日からすぐにやめましょう。
それだけで、グンと恋愛運がアップしますよ!

LINEトーク占いをチェックする

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ