365占い
365占い

次に好きな人にいつ会えるのか占ってみる方法

次に好きな人にいつ会えるのか占ってみる方法

次は、好きな人にいつ会える?

好きな人はいるけれど、電話もメールも分からない。

「次に片思いの相手にいつ会えるだろう?」と、狂おしい気持ちになってしまいますよね。

次に好きな人に会えるのはいつなのか知りたいと強く思っているあなたは、占い師に聞いてみるのがおすすめ!

次に会うであろうタイミングや時期が分かれば、心も落ち着きますし、彼に会う準備もできますよね。

切ない思いを少しでも和らげる為に! 今回は片思いの相手にいつ会えるか占いでわかる方法をお伝えします。

無料ですぐに診断できるのはタロット占い

会いたい人にいつ会えるのか、という直接的、具体的な内容の占いには、タロット占いが適しています。

インターネットの無料サイトなら、方法はいたって簡単。
画面に現れたタロットカードをシャッフルし、出たカードによってその可能性を占います。

思い立った時にすぐ鑑定できますし、必ず会えることがわかれば、いったんは気持ちが落ち着きます

ただ、会える可能性がかなり低かった時には、落ち込んでしまいますよね。

大抵の無料サイトは、会える可能性が低い時に、「会えるようにするにはどうするべきか」を教えてくれません。

「そこを教えてほしいのに!」と悶絶するのも無理はありません。

なお、「次にまた会えますよ」と教えてくれても、「○月に会えます」などと具体的なことは、無料サイトでは教えてもらえないかもしれません

やっぱり、片思いの人にいつ会えることになるのか、具体的なところが知りたいですよね。

では、具体的に知るにはどうすればいいのか?
次からもっと詳しく紹介しますよ!

もう会えないの?占い師に尋ねてみよう


もう会えないの?占い師に尋ねてみよう

「会えるかどうかがわかる占い」だけではなく、「今度いつ会えるかがわかる占い」「会う為にはどうすればいいかがわかる占い」がやりたいですよね。

ネットでも有料の占いだったり、占い師に対面しての占いであれば、より具体的に片思いの人に会う為の対策を練ることができます。

とくに、無料占いで会うことが難しいという結果になった人は、「あの人とまた会える為の占い」に切り替えましょう

とても具体的なことなので、やはりタロット占いが有効です。

会えたら進展する?その続きが知りたいなら姓名判断も役立つ

あなたは本当は、片思いの人に会えるだけでは満足しませんよね。

会えたらどうなるか、進展するのか、そうではないのかが知りたいと思っているのではないでしょうか。

そしてズバリ、片思いのあの人は運命の相手なのか?ということも、すごく気になることでしょう

タロット占いももちろんその答えを教えてくれますが、持って生まれた二人の運命までさかのぼって知りたいなら、姓名判断や占星術も有効です。

そもそもの相性を知ることができるので、相性バッチリなら安心できます。

相性はそれほど良くなくとも、親身になってくれる占い師であれば、どんな努力によって振り向かせることができるのかを教えてくれますよ。

アプローチしたいなら風水やパワーストーンを味方に

告白にふさわしい日にちをズバリ教えてくれるのが風水です。

風水なら、あなたの運気が高まる日、方角、場所を教えてくれます。

占い師の言う通りにシチュエーションを設定しましょう。
きっと、背中をぐっと押してもらっているような感覚になり、告白の勇気が湧いてきます。

また、恋愛運をアップさせるパワーストーンを身につけ、神秘的な力に応援してもらうのもいいでしょう。

ローズクォーツやアクアマリンが、恋愛運に強い代表的なパワーストーンです。
淡くきれいな色味が特徴なので、女子力も自然とアップします。

偶然のチャンスを逃さない為に、念入りな準備を!

片思いのあの人との相性や、告白にふさわしい日にちがわかったら、その日までは彼にふさわしい女性になる努力をしましょう。

会えない日が続くのは耐えられないことと思うかもしれませんが、いい女になる為の準備をしていれば、日々はあっという間に過ぎていきます。

自分を磨きに磨いて、次に会った瞬間に、彼をドキッとさせてしまいましょう!

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ