うらないん

運命の人を引き寄せる為に女子ができる事

「運命の人ってどこにいるんだろう?」とため息をついてばかりでは、決して実りある出会いを得ることはできません。運命の人を引き寄せる為に今からできる「小さなこと」があるって知っていましたか?誰でも今日から実践することができるものばかり。さぁ、自ら行動して、一緒に幸せになれる人を見つけ出しましょう!

運命の人を引き寄せる為に女子ができる事

運命の人に出会うには、行動あるのみ

「運命の人ってどこにいるんだろう?」とため息をついてばかりでは、決して実りある出会いを得ることはできません。

運命の人を引き寄せる為に今からできる「小さなこと」があるって知っていましたか?

その方法は、いたってシンプル!誰でも今日から実践することができるものばかり。
運命の人との出会いというものは突然現れるものではなく、日々の積み重ねが「運命」を決めるのです。

さぁ、自ら行動して、一緒に幸せになれる人を見つけ出しましょう!

まずは断捨離

新しい出会いを呼び込むには、古いものを捨てなければなりません。
衣類や本など、お部屋の断捨離をするのはもちろんのこと事ですが、運命の人を引き寄せる為に肝心なのは、人の断捨離です。

もしかして、ろくに仕事をせずダラダラしている彼氏を部屋に飼っていたりしませんか

暴力的な彼氏が訪ねて来たり、週末は絶対に一緒に過ごせない不倫相手が訪ねて来たり……。
実りのなかった出会いは、思い切って断捨離しましょう。

フリーになって初めて、ちゃんとした出会いがあるのです。

せっかく運命の人が現れても、今の彼氏が別れを拒んだり、修羅場を演じたりすることになったら、チャンスを逃してしまうことになりかねません。

腐れ縁は、新しい出会いの前に完全に断ち切っておくことが肝心です。

断捨離したら、一定期間は出会いの場に行かない

ズルズル付き合っていた彼氏と別れた後は、ものすごく寂しい気持ちに襲われます。

でも、そこで「早く新しい出会いを見つけないと」と焦るのは禁物です。

寂しさの残ったまま出会いの場に赴くと、「寂しいから、そばにいてくれる人なら誰でもいい」と自らハードルを下げてしまいます

別れを選んだら、辛さや寂しさが和らぐまで、一人でいることです。
それは依存心の強い人からすれば耐えられないことかもしれません。

しかし、耐えきって初めて運命の人と出会えるのだと思えば、我慢できますよね。

理想の彼像を紙に書く

理想の彼像を紙に書く

さて、断捨離が済んだら、理想の彼氏像を見える化しましょう。
どんな人が自分の運命の人なのかを、紙に書いていくのです。

書いて恥ずかしくなってしまうような、身勝手な理想でもOK。

大事なのは、自分が理想としている彼を目に見える状態にしておくことだからです

「理想の彼」が可視化できれば、いざ希望にぴったりの彼氏が現れた時に「この人だ!」とすぐピンとくることができます。
インスピレーションを高める為にも、理想の彼を紙に書くことはとても大事です。

理想の彼に、あなた自身が近づく!

理想の彼について、紙に書くことができたでしょうか。
「細マッチョ」「礼儀正しい」「食べ方がキレイ」「笑顔が優しい」……。

そんな人に、まずはあなた自身が近づきましょう。

考えてもみてください。

礼儀正しい男性が、だらしない女性を好きになってくれるでしょうか

食べ方がキレイな男性は、マナーがなってない女子を恋愛対象にしないはずです。
人は同じような傾向を持つ人同士で群れるもの。
その群れに入り込めるよう、自分自身を磨くのです。

細マッチョが好きだったら、思い切ってジムに通ってみましょう。
きっと、理想の体型をした男子との出会いがあるはずです。

「私はこの人にふさわしい」と自信を持つ

もしかして、理想を描いた上で「まあ、私がこんな素敵な人と出会えるはずないけどね」と初めから諦めていたりしていませんか。

運命の人と出会うには、自信も必要です。

いざ素敵な人が現れた時に素直にアプローチできるよう、自分に自信を持ちましょう。

自信を持てば、あなた自身がキラキラ輝いてきます。

素敵な人にいっそう目を止められる存在になる為、恋が実りやすくなるのです。

自信をどうやってつければいいかわからない人は、パワーストーンなどのお守りを身につけるのがおすすめ。
「これをつけている私は最強」と、自分に言い聞かせましょう。

素敵な人に、あなたがなる!

素敵な人だからこそ、素敵な出会いが叶います。
そして、生まれた時から素敵な人なんていません。

いくら顔が整っていても、メイクやファッションのセンスが最悪ならただの残念な人ですよね。

逆に言えば、生まれもったものが少なくたって、努力すれば素敵な人になれるのです。

理想の彼に釣り合うような自分になるよう努力すれば、きっと運は向いてきますよ!

人気のキーワード

KEYWORD

うらないんの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ