365占い
365占い

気分が変われば運気も変わる!恋愛運が上がる壁紙まとめ

気分が変われば運気も変わる!恋愛運が上がる壁紙まとめ

恋愛運が壁紙で叶うってホント?

恋愛運アップの壁紙をPCに設定するだけで恋が叶うなら、今すぐ実行したいですよね。

恋愛運が向上する壁紙をパソコンやiPhoneに設定するという事は、毎日、何回もその壁紙を見るという事。
繰り返し見る画像に、人は暗示を受けやすいと言われています。

つまり、壁紙に自分の理想とする状態の画像を設定しておけば、「わたしはこうなりたいんだ」と、常に再確認し、理想を叶える為の意識づけができるのです

壁紙に「○キロ痩せる!」という自分の手書き文字を貼っているダイエッターがいます。

恋愛運アップの壁紙の効果も、同じような意味合いだと考えましょう。
今日は恋愛運が上がる壁紙や画像についてご紹介いたします!

恋愛運がアップするPCの壁紙のポイントは「幸福感」

さて、痩せたい人が壁紙に「痩せろ!」と書くのはわかりやすいですが、恋愛運をアップさせる為の壁紙となると、少し漠然としていて選ぶのが難しいですね。

まさか、自分と彼が仲良くしている写真を合成して貼るわけにもいきません。

恋愛運アップの壁紙は、「幸福感」がキーワードです

「彼と付き合えたら、この画像を見た時のような幸せな感情になる!」と思えるものを、ぜひピックアップしてください。

また、恋愛運を上げる壁紙は、高画質であればあるほどベターです。
自分の理想とするものが、よりハッキリしますよ。

恋人たちが幸せそうにしている壁紙

恋愛運アップの壁紙として強力なのが、ズバリ、恋人たちの画像です。

夕暮れの海岸で恋人たちがキスをしているカット、デートでソフトクリームをなめ合うお茶目なカット、教会のウェディングシーン等、素直に「羨ましい!」と思えるものを選んでみてください。

画面いっぱいの星空

恋愛運アップの壁紙として、ロマンチックなムードのものも効果があります。

例えば、画面いっぱいの星空等はいかがでしょう

「彼と付き合えたら、こんな星空を二人で見てみたい」と願いながら、毎日壁紙を見つめてみましょう。

お花畑に蝶々が舞っている


お花畑に蝶々が舞っている

ファンタジーな「幸福感」を覚える画像もまた、恋愛運アップの為には良い壁紙です。

一面のお花畑に蝶々が舞っている等、スイートな印象の画像はいかがでしょう

いつでも癒され、ふんわりとした穏やかな気分にしてくれます。

「奇跡の一枚」写真

「ロマンチックな壁紙は苦手」という人は、奇跡の一枚を壁紙にするのがいいでしょう。

宇宙の様子をとらえた神秘的な画像や、雲が偶然あの動物に見える!

といった画像、ペットが笑っているように見える瞬間等がおすすめ。
「チャンスはきっとある」と信じられるようになります。

鯛や富士等おめでたいモチーフ

ちょっとファニーな壁紙を楽しみたい人には、おめでたいモチーフの画像をおすすめします。

例えば、画面いっぱいの鯛。

「いったいどうして鯛を壁紙にしているの?」と、友人からつっこまれる事間違いなしです

また、富士山の画像なら、「渋い好みだね」と言われるでしょう。
恋愛運アップの為の画像だなんて、誰も気づきません。

安定の四葉クローバー

四葉のクローバーは、言わずと知れた幸福のモチーフです。
恋愛運だけでなく、金運も仕事運もアップさせたいという欲張りなあなたにピッタリです。

タロットカード「ラヴァーズ」

タロットカードのなかでも、「ラヴァーズ」のカードを壁紙にすると、恋愛のお守りとして活躍してくれます。
タロットカードをお守りとして持ち歩くのは、イギリス女性の間で流行しているジンクスです。

ハートモチーフ

どんなものでも、ハートモチーフは恋愛運の味方です。

ハートの石、ハートの形をした植物、ハートのイラスト等、好みのハートを壁紙にしましょう

自分で描いたハートの絵もアリですよ。

こっそり恋愛運アップの壁紙をデスクトップに貼りつけちゃおう!

幸福感を覚えるような画像を壁紙にしていても、他人は恋愛運アップの為だとは気づきません。

壁紙を利用するのは、こっそり恋愛運をアップさせるのにうってつけの方法です。

今すぐ壁紙を変えて、幸せな気分に浸りましょう!

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ