365占い
365占い

愛されているか不安!彼氏の愛情を占う方法

愛されているか不安!彼氏の愛情を占う方法

付き合ってるのに、なんだか寂しい……彼の愛情度を占いたい

彼からの愛情を感じない、キスするのはいつも私のほうから……等、彼の愛情表現不足にあえいでいる人はいませんか。
彼からの愛情を感じる事ができないのは、とても寂しいものです。

「でも、『本当に私の事好きなの?』って問い詰めると、ますます冷められるかもしれないし」と悩んでいるあなた!
おすすめなのが、愛情チェック占いや診断、心理テストです。

え~! 占いで本当に分かるの? と思っている人もいるかもしれませんが、これが意外とリアルに分かってしまうんですよ。

彼の行動に愛情表現が見られないと不安になったら、まずは手軽に占いで確かめるのがいいでしょう。

彼氏の愛情チェックは無料でできる

彼の行動から愛情度を占う心理テストや愛情診断なら、彼の最近の態度を振り返りながら質問に回答していくだけでOKです。

また、タロットや、霊力者のインスピレーションを使った占いでも、彼の愛情度を測る事ができます。

ただ、無料で知る事ができるのは、彼があなたをちゃんと愛しているかどうかだけ

愛されるにはどうしたらよいかまでは教えてくれないので、きちんと対策を知りたい場合には、占い師に会いに行く事をおすすめします。

彼の浮気度チェックもしておきたい

愛情チェックと同時に勧めておきたいのが、彼の浮気度チェックです。
もしかしたら、他に気になる人ができたから、あなたに冷たいのかもしれません。

浮気度チェックは、彼の性格等を回答して占う心理テストでもできますし、性格や傾向を占う占星術でもできます。

複数の種類の占いや診断を試してみましょう。

自分に愛情運があるのかどうかもチェックしてみよう


自分に愛情運があるのかどうかもチェックしてみよう

彼からの愛情を感じられないのは、もしかしたら自分にも原因があっての事かもしれません。
自分が愛され体質なのかを占う診断や心理テストがあります。

自分の気持ちや行動を、客観的に分析してもらえるチャンスですよ。
診断結果は真摯に受け止め、もっと愛され体質になれるよう、有効に使いましょう。

また、たまたま愛情運がない期間に差し掛かっている可能性もあります

四柱推命や占星術で、最近の運勢を占ってみましょう。
愛情運が不調の時期だったら、あまり派手な動きはしないほうがベター。

彼にしつこく愛情を求めたり、「私に冷めたなら別れて!」等と騒いだりすると、マイナスにしか働きません。
じっと、愛情運が復活するまで待ちましょう。

不安が高じたら愛情運を高めるパワーストーンを

愛情運がアップするまで待てない、という人もいる事でしょう。
確かに、運が回復するのを待っているうちに彼が去ってしまったら、こんなに悲しい事はありませんよね。

そんな時は、愛情運を高めるパワーストーンを持つのが吉です

恋愛運をアップさせる為には、ローズクオーツやムーンストーン、アクアマリン等が有効といわれています。
とくに彼をつなぎ留めたいと考えるなら、ムーンストーンがおすすめです。

ムーンストーンは、仲直りや復縁に効果のある石ですから、つれない彼の心を振り向かせるにはピッタリですよ。

寂しさを募らせる前に……彼を精一杯、自分から愛する事も大事

彼からの愛情をゲットする為には、「愛されたい」と願うばかりではなく、自分から愛してあげる事も大事です。
人は、愛情を与えられたら返したくなるもの。彼に、目いっぱいの愛情を与えられているでしょうか。

もしも、「愛情が重い」と言われてしまうという人がいたら要注意。

それは、独りよがりの愛情だからです。

彼が求めているのはどんな事なのか、きちんと理解しているでしょうか。
日常の会話や彼の行動から、どんな自分が求められているのかを探りましょう。

彼の気持ちに尽くす事ができたら、きっと彼のほうも、あなたに応えてくれますよ!

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ