彼氏持ち

高校生カップルが初キスを成功させる方法

一生記憶に残るファーストキス!高校生カップルが初キスを成功させる方法とは?

高校生カップルが初キスを成功させる方法

今回はやや出オチ感がしますが、テーマから先に発表させて頂きます。
それはズバリ「初キス」それも「高校生の」です!
いやぁ、やっぱり高校生で出来た恋人と初キス、それもお互いがファーストキスになると中々甘酸っぱい思い出になりそうですね!後々二人でする思い出エピソードの一つになりますよ!

しかし高校生の恋愛は思い出に残りますけど、やっぱり初キスは敢えてテクニックがない、初々しいものである方が良いのではないでしょうか?
逆に高校生の頃から手馴れている舌テクニックでディープキスとか……正直、引きます。
悪いけど経験豊富!と言うよりも、どんだけ遊んでるんだ……軽いヤツ、なんて思われちゃう可能性の方が高いですからね。

とは言っても、やっぱり初キスは失敗したくない!その気持ちも理解出来ます。
恥ずかしいけどしたい!そんな初キス、まだした事はない人へのアドバイス。
高校生カップルで初キスを成功させる秘訣、教えましょうか。

初キスをする場所選び…の前にしておく事

まず初キスをする前、初キスの仕方を勉強する前に最低限これだけはしておく事をお教えしましょう。

それは「ブレスケア」、これ!

初めてのキスがレモンの味、とかはまだ気にしてなくても、正直直前に食べたお昼ご飯の匂いとかだったら最悪です。
言葉にしなくてもした後にがっかり……なんて事にならない為にも、まずは口臭ケア、ブレスケアは必須!虫歯の治療とかも出来るだけしておいて、直前にシート状のケアで完璧です。
また唇の荒れも意外と気になりますから、リップケアもしれおくと完璧!
これは女の子だけでなく、男の子の方もしっかりとしておく事で相手への思いやりとなります。
大切な人だからこそ、その一回を大事にしてあげて下さいね。

それとする事を焦らない、心の準備を整える事。これは二つとも大事。
無理やりに迫らない事も大事なら、求められたら応じて上げられるだけの心の余裕を持てるようにしておきましょう。
相反するようでどちらも重要ですから、お互いに思いやりを、相手を大事に思う事を忘れないで下さい。

場所選びのポイント。初キスを失敗しないようにする為には

次に大事なのは、初キスのスポット選び。
いくら高校生とは言え、街中、人前で堂々とキスに至らないように…初めてのキスは緊張するものです。
貴方が良かったとしても、相手が嫌がったら?拒絶されたら?
残念ながらそこで失敗になるんですから、人がいない場所、二人きりになれる場所を選んで下さい。
キスの最中に邪魔されない為にも、ね。

そして最後に、タイミングと雰囲気を大事にする事

決して焦らない、例えば初デートでまだハグもまだ、手も繋いでいない状況で気分が盛り上がったからキスを迫る、強請ると相手の方が引いちゃうかも…こういう風に、もし相手が、を考えるだけでも初キスの失敗は防げます。
逆に相手が求めてきたら、それは二人の心が釣り合っている証。その想いを受け止めましょう。

男の子は飾らず、唇が触れ合うくらいの軽いソフトキスで。
女の子はただ相手に任せて、受け入れる大勢だけは崩さないで。
緊張するかもしれません。失敗するかもしれません。だけど今はそれは考えない!
繰り返すけど、大事なのは相手を好きだと思う心と、大事だと思う心。
それさえあれば多少の失敗なんて、お互いの頭の中から吹っ飛びますよ。

高校生カップルが初キスを成功させる方法

どうです?参考になりましたか?
難しい事はありません、ただ相手が好きで、相手の事を考えて接する事。
恋人同士の付き合い方と何ら違いはありません。
何より焦らないで、二人のステップで進む事。
絶対に「友人がしたから」なんて気持ちで踏み切らないでくださいね。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ