365占い
365占い

ホワイトデーのお返しで占う恋愛運

ホワイトデーのお返しで占う恋愛運

ホワイトデーは彼氏から何をプレゼントされた?

ホワイトデーのお返し、期待しちゃいますよね。

彼氏のいる人も、思い切って本命にあげた!という人も、どんなお返しが来るのか考えるだけでソワソワしてしまうはず。

実は、ホワイトデーのお返しで、恋愛運の占いができるんです。
お返しをもらったら、さっそく占ってみましょう。

ホワイトデーで彼氏が手作りの食べ物をくれたら、ラブ運は最高!

ホワイトデーで彼氏からのお返しが手作りものだったというあなた、幸せ者ですね。
その幸せな気分の通り、ラブ運は最高潮に達しているといえるでしょう。

誰だって、手作りしている間に考えるのは、手渡した相手の喜ぶ顔ではないでしょうか。

つまり、あなたは彼にとって「喜ばせたい相手」なのです。

決して、お義理でお返ししているわけではありません。

ちなみに、もらった手作りものがスイーツやお料理等食べ物だったら、恋愛運はさらにアップ。
食べ物は家庭の象徴です。

あなたと「ずっと一緒にいたい」という、彼の気持ちがにじみ出ていますよ

マフラー等の編み物も、感動してしまいますよね。
でも、もしかしたら今彼がハマっているだけかも……?

ホワイトデーの後も、頻繁に編み物をプレゼントしてくれるようなら、またほかの友人にも同じものをあげているようなら、単に趣味なのかもしれません。

かなり安いものでも、趣味に合うものなら恋愛運は好調

ホワイトデーに彼氏から安いお返しものをもらったら、ちょっとへこんでしまいますよね。
UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ等だと、「ありえないでしょ」と呟いてしまいそうです。

でも、そのぬいぐるみが、あなたがすごく好きでハマっているキャラクターだったら、とても嬉しいはず。

自分の好みをよく分かってくれている彼氏が、趣味に合わせて選んでくれたものであれば、安いものでも恋愛運は好調といえます。

趣味に合ううえに、彼氏からのお返しだったら、数倍大事にしたいものです。

友人から「そんなに安っぽいものが、ホワイトデーのお返しなの!?」とビックリされるようでも、平常心を保ちましょう。

きっかり半額のスイーツだったら望みなしかも


きっかり半額のスイーツだったら望みなしかも

「お返しは半返し」が、日本のしきたり。いただき物のお返しは、半額相当の品がふさわしいという意味です。

しきたりにのっとって、バレンタインにあげた品物の半額相当のスイーツが渡されたとしたら……恋愛運は、残念ながらかなり低迷しているといえるでしょう。

なぜなら、彼はホワイトデーを「お義理」としか思っていないからです。

バレンタインに込めたあなたの想いが届いているなら、そんな対応はできないはずですよね。

彼を本当に振り向かせる為には、まだまだ努力が必要です。

お高いモノでも喜ぶのは早い!

お返しものがとても高価なものだったら、片思いの人は特に「望みありかも!」と喜んでしまいます。

でも、喜ぶのはまだ早い!彼は金銭感覚がズレていて、他の子へのお返しも、同じような金額の品物なのかもしれません。

彼が身につけているものや、普段の外食の様子を観察して、さりげなく経済感覚をチェックしてみましょう。

ホワイトデーで彼氏が何もくれない……

ホワイトデーで彼氏からのお返しなしだったあなた。
「連絡ないし、誘ってもあってくれないし、もしかしてホワイトデー自体、忘れてる?」と思ったら、悶々と悩むよりは可愛くおねだりしてみましょう。

「バレンタインのお返し、欲しいな~」と、笑顔でサラッと言うだけでOK!口ごもったり、もじもじしてしまうと、「言いづらい事を言わせてしまった」という罪悪感が彼に生まれてしまいます。

ホワイトデーは彼氏が忙しい?でも誘ってみよう

ホワイトデーは、男性から女性にプレゼントをあげる日ですが、それにこだわる必要はありません。

あなたのほうからホワイトデーに彼氏へサプライズを仕掛けてもいいのです。

あげるのは、もちろん手作りのスイーツや手料理で!きっと嬉しいと思ってもらえますよ。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ