365占い
365占い

電話占いは本当に当たる?電話占いのメリット

電話占いは本当に当たる?電話占いのメリット

電話占いをするにあたって注意したいポイントとは?

あなたは「占い」がしたいと思ったらどんな方法で占ってもらいますか?

多くの人がイメージするのは、やはり直接お店などでカードや水晶を使って占い師から直接助言やアドバイスをいただく様なスタイルかと思います。
もしくはネットで手軽に占えるコンテンツも人気ですね。

しかし、占いには直接お店やサロンに行って占い師と対面で占ってもらう方法、インターネットでの占いの他にも、電話で占ってもらう電話占いがあります。
実はこの電話占い、わざわざお店に足を運ばなくても、占い師とリアルタイムで通話しながら占ってくれるという事で、徐々に需要が増えているのです。

様々なシステムがある電話占いですが、電話で占ってもらうことによる、対面やインターネット占いには無い、メリットをご紹介します。

無料占いでお試しできるところが多い

電話占いにはたくさんの運営会社があり、それぞれの会社に多種多様な占い師が在籍しています。

まずは、自分が占ってもらいたいと思える、占い師を探しましょう

多いところでは数百名もの占い師が在籍している会社もあるので、プロフィールや占い方法、クチコミなどをじっくり見ながら、自分が納得して相談できる占い師を、見つけていきましょう。

また、多くの運営会社は、初回の時間の一部を「〇分間電話占い無料」とか、「〇円分電話占い無料」など、お試しを行っています。

気に入った占い師の在籍している会社が、そのようなサービスを実施している場合は、利用してみるのもお勧めです

但し、いつも自分が占って欲しい占い師が空いているとは限らないので、すぐにみてもらいたい場合は、同じ会社の中で、何人かの占い師を探しておくといいかもしれません。

電話占いの一番のメリットは?

電話占いの一番のメリットは、何といっても対面で占い師に会わず、電話さえあればどこでも占ってもらえるということです。

占いに相談する悩みは、あまり面と向かって初めて会った人には言いづらいことも多いものです。

しかし電話占いなら、直接占い師と向かい合う訳では無いので、面と向かっては言いづらい悩みも、安心して相談することができます。

電話占いはハマりすぎに注意が必要なことも!


電話占いはハマりすぎに注意が必要なことも!

電話占いは、1分当たりの料金を設定していて、電話料金として請求するものや、決まった金額を前払いするもの、後から使用した時間分の金額を支払うものなど、料金を支払うシステムも様々です。

しかし、占いは一度相談し始めると、ついつい話が長くなってしまいがちです。

特に電話占いは、直接顔を見ないで相談できるので話しやすいことから、気が付けば長い時間が経って、予算オーバーしてしまったということも多いものです

また、一度電話占いで的確な答えをもらえると、次に何か困ったことが起きた時、安易に電話占いに頼って、答えを教えてもらいたくなります。

自分の人生の主役はあくまで自分自身、電話占いはそんな人生の一つの参考やきっかけとして活かすつもりで、電話占いへのハマりすぎには注意しましょう。

電話占いって当たるの?

電話占いは本当に当たるの? 占ってもらうからには、一番気になるのがここです。

実際、電話占いをしている占い師には色々な人がいるので、自分とフィーリングが合いそうな占い師にお願いすれば、当たる確率は高くなります。

じっくりクチコミを見て占い師を探すのもいいですし、直感でこの人だと思う人を選ぶと、意外と間違いない場合が多いです

また、人気や評判が高い占い師にみてもらうのもお勧めです。

たくさんの実績がある評判の良い占い師は、豊富な経験による確かな占いの技術もありますし、リピーターが多いということは、それだけ当たっている人も多いと言えるからです。

電話占いで相性占いもできるの?

電話占いでも相性占いはできます。
占い師と対面だと、隣のブースの人や通りすがりの他人に聞かれているのではないか、とそわそわすることもありますが、電話占いは電話で占ってもらうので、気兼ねなく相手のことやプライベートなことも、相談できます。

占いの種類によっては、自分だけでなく相手の生年月日が必要な場合もあるので、用意しておくと安心です。

電話占いがきっかけで行動したことで、気になる彼と両想いになったりする場合もあるかもしれません。

全ての出会いはご縁。そんな運命の赤い糸の道標として、電話占いを活用していきましょう。

このように、電話占いには対面の占いには無い、様々なメリットがあります。
是非電話占いを活用して、心の中の誰にも言えない悩みを、すっきり解決していきましょう。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ