うらないん

いつごろ恋愛の運勢が良くなる?気になるバイオリズム運勢

いつごろ恋愛の運勢が良くなる?気になるバイオリズム運勢

恋愛をするには運勢も大事

今、恋愛を楽しんでいる人も、これから素敵な出会いを探したい人も、いつ自分の恋愛の運勢が良くなるかは、とても気になるところです。

恋愛の運勢が良くなれば、恋人とももっと仲良くなることができるかもしれませんし、素敵な彼氏に出会うチャンスが巡って来る確率も高くなるかもしれません。

そんな恋愛の運勢の浮き沈みをグラフにした、バイオリズムで運勢を知る方法をご紹介します。

恋愛の運勢をバイオリズムで知る方法とは?

豊かな実りの秋の後に、寒さ厳しい冬が来るのと同じで、恋愛の運勢もまるで季節が移り変わるように、良い時期とそうでない時期の波を繰り返しています。

そんな恋愛の運勢のバイオリズムを知るためには、算命学や九星気学、四柱推命などの東洋占星術や、西洋占星術が最適です。まずはあなたの生年月日で、占ってみましょう。

バイオリズムで恋愛の運勢が高い時期は、今付き合っている相手との仲を深めたり、これから素敵な出会いを探している人は、積極的な行動が実を結びやすい大切な時期です。有効に活用して、どんどん幸せを掴んでいきましょう。

また、恋愛の運勢がいまいちな時期は、どのように行動したらよいかなどの注意点や、停滞した運気を無事過ごすための心構えなどを知ることで、乗り越えていくことができます。

インターネットの無料占いなどで自分で占ってみるのもいいですが、対面や電話で占ってもらえる占い師を利用すれば、ただ恋愛の運勢のバイオリズムが良いかどうかだけではなく、具体的なアドバイスをもらうことができるので、不安に思う部分や分からないことをその場で解決することができます。

気になる人は、自分がこの人だと思う占い師を探して、占ってもらいましょう。

恋愛は相手の運勢も大事

恋愛は相手の運勢も大事

恋愛は一人でするものではないことから、相手の運勢も二人の関係に大きく影響してきます。

このことから、自分の恋愛運のバイオリズムを知ることも大切ですが、できれば相手のバイオリズムも把握しておくとより確かです。

そのためには相手の生年月日が必要ですが、まだ片思いで生年月日が詳しく分からないという場合も、誕生日や星座、年齢が分かるなら、西洋占星術や九星気学で簡単なバイオリズムを掴むことができます。

誕生日も星座も、年齢も分からないという場合は、恋愛のバイオリズムを知ることが難しいのでは?と思われるかもしれませんが、そんな場合も心配いりません。

タロット占いやカードリーディングなど、直感で占う占いを活用すれば、相手の情報が何も無くても、恋愛運のバイオリズムを占うことは可能です。

恋愛の運勢のバイオリズムを知ったらどうやって活用すればいい?

自分と相手の恋愛の運勢のバイオリズムを知ったら、上手に活用していくことが大切です。

まず、自分も相手も恋愛運が良い時期だった場合は、積極的な行動や、今後の将来へ向けての嬉しい進展が期待できるかもしれませんが、その反面、あまり浮かれすぎて、理性や現実を見失わないように気を付けることも大切です。

また、相手か自分のどちらかのみ、恋愛運が好調な場合は、相手の調子や様子をよく観察しながら、無理のない行動をしてみるのもいいかもしれません。

他にも、自分も相手も恋愛運がいまいちな場合もあるかもしれません。そんな場合は焦らず騒がず、ゆったり構えて、自分をしっかり磨きながら、お互い思いやりを持って過ごしていくことがお勧めです。来たるべき恋愛運の良い時期に向けて、こつこつ準備をしていきましょう。

恋愛のバイオリズムを占いで知るということは、二人の将来の進展に活用する以外にも、あまり運勢が良くない時期を賢く乗り切っていくためにもとても効果的です。

占いの結果のみに一喜一憂せず、冷静に結果を受け止めて、前向きに活用していきましょう。

LINEトーク占いをチェックする

人気のキーワード

KEYWORD

うらないんの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ