恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。365がぁるとは?
365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)
heart 365コラボ
ぺとら
ぺとら

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)

恋愛経験ゼロ男子の365がぁる編集長Shinnojiは果たして本当にモテないのか?彼のあらゆる恋愛をフラグを折る使命を背負った、銀河系広報担当ぺとらがShinnojiに「電話占い」を進めた(自腹)!Shinnojiが自腹を切って、ガチで電­話占いをした結果!2015年○月にとんでもない予言­をされて……?

PR
今週のぺとら通信(2017年2月20日~2月26日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2017年2月20日~2月26日)

今週のお悩み相談は男性から「彼女との交際費がかかりすぎてキツイ」ぞよ。お互い好きで幸せだけど、デート代など金銭的な負担が厳しいらしいぞよ。確かに付き合い出すと、どうしても恋人にかける時間やお金が発生してしまうのだけど、これはどうにもならないのか?

NEW
没個性? モテない? 量産型女子の特徴まとめ
heart 男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

没個性? モテない? 量産型女子の特徴まとめ

最近よく言われる量産型女子とは、言葉の通り、右にならえで流行にだけ沿っている女子の総称だそうです。でも、自分は精一杯メイクやファッションに力を入れているのに、男子から量産型と言われるのはいい気分はしませんよね。量産型女子にならない為にはどうしたら良いのでしょうか?

NEW
不幸な恋愛をしてしまう女子の共通点
heart うらないん
shinnoji
shinnoji

不幸な恋愛をしてしまう女子の共通点

付き合う人にいつも振り回されてしまう、彼がお金を返してくれない、デートDVにあってしまう、結局最後は一人になってしまう……こんな恋愛を繰り返してしまっている女子はいませんか?まずは自分を変える事で、悪循環を断ち切りましょう。不幸な恋愛をしてしまう女子の共通点をお伝えします。

NEW
彼氏の好きなところ、彼女に言われると嬉しいのはコレ
heart 男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

彼氏の好きなところ、彼女に言われると嬉しいのはコレ

自分が愛されている事を確かめる為に、「俺の好きなところ言ってみて」という男性がいます。かわいい質問だなあと思いますか? ちょっとめんどくさいなと思いますか? どちらにせよ、彼が気分を損ねず喜んでくれるような答えをしてあげたいですね。

社内恋愛は隠すべき? 公にするメリットとデメリット
heart 彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

社内恋愛は隠すべき? 公にするメリットとデメリット

社内恋愛、職場恋愛というものに憧れますか? ドラマや漫画では定番ですが、現実の会社ではそれが正社員でもアルバイトでも社内恋愛を禁止にしている会社もまだまだ多いようです。社内恋愛を公にするとどういった事が起こるのか、メリットとデメリットを考えてみましょう。

束縛しない彼氏に寂しいと感じたら
heart 彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

束縛しない彼氏に寂しいと感じたら

貴女は彼氏の愛情をどこで測っているでしょうか。メールの頻度、甘い言葉。いろいろな基準があると思いますが、自分を束縛する態度で愛情を測る人もいる事でしょう。ですが、なかなか束縛してくれない彼氏の心の中はどうなっているのでしょうか。

憧れと好きは違う! 勘違いしがちなポイントまとめ
heart 片思い中
shinnoji
shinnoji

憧れと好きは違う! 勘違いしがちなポイントまとめ

これって恋? 人を好きになる気持ちってとても複雑。今、この胸を熱くする好きという思いが、恋なのか、それともただの憧れなのか。憧れと好き。この二つには、果たしてどんな違いがあるのでしょう?

本命じゃない、サブ彼氏を作る女性が急増するワケ
heart 微妙な関係
shinnoji
shinnoji

本命じゃない、サブ彼氏を作る女性が急増するワケ

ちょっと前にはキスフレだの、ソフレだのが流行りましたね。ここで最近の女子が構築しているらしい新たな男女の形……それは「サブ彼氏」という存在。サブ彼氏とは、言ってみれば予備の彼氏の事、まだ本命にはなっていない二番手の彼氏、という事です。

将来が不安? 甲斐性なしの男性と付き合う事について
heart 彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

将来が不安? 甲斐性なしの男性と付き合う事について

甲斐性なしの男性、こう聞くと女性から見たら避けたい案件でしょうか。「恋愛ならまだ良いけど、将来を考えると結婚は甲斐性のある男じゃないとね~」年頃になるとこんな会話をする事もあるでしょうが、それでは甲斐性がある男性、ない男性、それぞれどこがどう違うのでしょうか。

heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2017年2月13日~2月19日)

今週のお悩み相談は女性からのお悩み「彼氏ができた事がない」ぞよ。年齢=彼氏いない歴の相談者さん。仲の良かった同じ彼氏ができたことがない友達に突然の彼氏。なんだか寂しいし、羨ましくも思える様で、彼氏が欲しいと思ったそうぞよが、どうやったら彼氏ができるのか分からないらしいぞよ。

好きなのに別れる男性心理、考えられる理由は?
heart 喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

好きなのに別れる男性心理、考えられる理由は?

「好きじゃなくなったから別れよう」理由もはっきりとしている、カップルの関係解消という目的においては、ある意味潔い言葉です。ですが稀に「好きだけど別れよう」という意味不明な提案をされる女性もいます。

好きな人が泣く夢を見るのはなぜ?彼の心理は?
heart うらないん
shinnoji
shinnoji

好きな人が泣く夢を見るのはなぜ?彼の心理は?

好きな人が泣いている夢を見たら、現実でも何か悲しい事があるのではないかと心配になってしまいますよね。目を覚ました後、会った時にはなぜか「大丈夫?」と声をかけてしまうかもしれません。でも、そんな「好きな人や彼氏が泣く」夢にも色んな意味があるんです。

男性ドン引き! 女性からの重いLINE内容とは?
heart 喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

男性ドン引き! 女性からの重いLINE内容とは?

重たい女性、と言うのは男性が忌避する女性像のぶっちぎりトップ。最近その重さが計緒に現れるのがLINEの内容。LINEの内容で、特に重い女性と思われてしまうものにはどんな特徴があるのでしょうか。

恋愛ニートをこじらせて彼氏ができない女子の例
heart 喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

恋愛ニートをこじらせて彼氏ができない女子の例

恋愛ニートとは一般的には恋愛に興味なく、彼氏を作る気もなく、自分磨きもしない、そんな女性を指すそうです。この恋愛ニート期間が長くなってしまうとどんどん恋愛から遠ざかっていき、恋愛に興味のない女子ができ上がってしまいます。

完璧すぎても駄目! ハイスペ女子がモテない理由
heart 男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

完璧すぎても駄目! ハイスペ女子がモテない理由

ハイスペック女子とは、美人で高学歴、男子より高収入な人もいて、それでいて料理もできちゃう、家もスッキリと整頓されていて毎日の生活もキビキビと、ハキハキ話す姿は正に高嶺の花。しかし完璧に見えるハイスペ女子は、本人たちはなぜ「モテない」と言う……。

彼氏と国際遠距離恋愛でも上手く付き合う方法
heart 彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

彼氏と国際遠距離恋愛でも上手く付き合う方法

国際遠距離恋愛と言えば決して外国人との恋愛だけを意味しません。会いたいと思っても気軽には会えない、つらい、寂しい時でも連絡を取るのが難しい。グローバル化が進んでいく現代社会では、同じ国の人間同士でも国を離れて遠距離恋愛に発展する可能性があります。

好きだけど付き合えないと言う男性心理とは?
heart 微妙な関係
shinnoji
shinnoji

好きだけど付き合えないと言う男性心理とは?

思いを寄せる人にアプローチを続け、相手もまんざらでもない様子。周りの友人も「脈アリだよ」と言ってくれて自信もついてきました。しかし、勇気を出していざ告白してみると答えはNO。「君の事は好きだけれど付き合う事はできない」というのが彼の返事でした。

男性が好意を抱いている女性だけに見せる秘密のサイン
heart 男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

男性が好意を抱いている女性だけに見せる秘密のサイン

一生懸命、好意を抱いている男性を観察してみても、なかなかわからない……。そうなるとますます苦しくなってしまいそう。でも、男性は男性で、好きな相手には、本人が意識していなくても無意識に好意が漏れてしまうもので、女性はそれに気づかないだけ。

第96回 ぺとら通信「なぜ女性は全ての男性に優しくするのか?」
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2017年2月6日~2月12日)

今週のお悩み相談は男性からのお悩み「なぜ女性は全ての男性に優しくするのか?」ぞよ。女性という生き物は男性みんなにいい顔をする? 果たして本当にそうなのか?掘り下げていくと男女で変わる人との付き合い方があった?今週もぺとら通信がお悩みを解決しますぞよ!

好きな人に誕生日を忘れられたら
heart 彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

好きな人に誕生日を忘れられたら

誕生日って、本人以外にとってはただの日常。忘れられた経験がある人もいるかもしれません。でも、誕生日を忘れられたら、ちょっとショックですよね。それが好きな人ともなると、悲しい気持ちは計り知れません。

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP