ライフハック

ナイトブラ「VIAGE」の口コミや評判 なぜこんなにオススメされるの?

ナイトブラ「VIAGE」の口コミや評判 なぜこんなにオススメされるの?

やっぱり気になるバストケア

あなたはバストのケアを何かしていますか?バストは柔らかく重みもあるため何もケアしなければ垂れてきたり、バストのお肉が脇や背中に流れボリュームが減ったり、左右が離れてしまったりしてしまいます。

ハリのあるキュッと上を向いたバストは女性にとっては理想のバストですよね。かといってバストケアに時間やお金をかけるのは中々難しいといった声もよくききます。

自分でマッサージをしたり、高額なエステに通ったり、毎日筋トレするなど、ケアの方法もたくさんありますがほとんどの人が「面倒」だったり「続かない」など、気になりながらも放置しているようです。

そんなあなたに是非おすすめしたいのがナイトブラ「VIAGE」―ヴィアージュ-楽天総合ランキングでも第1位を獲得した大人気の商品。(2019年10月調べ)累計販売枚数はたくさんの方に愛用され、既に170万枚突破しているバストケア専用の補正下着なのです。

トレンドに敏感な方からはInstagramでもご紹介いただき、また、たくさんの人気の女性誌にも取り上げられています。

VIAGE

公式サイト:
ビューティーアップナイトブラ「VIAGE」―ヴィアージュ-

「VIAGE」-ヴィアージュ-ってどんな製品?

ビューティーアップナイトブラ「VIAGE」―ヴィアージュ-は、とってもシンプル。そのシンプルさには訳があります。毎日使う下着だからこそ着用時にはリラックスできるものをと、肌に当たるレースやフリル、アンダーバストに触るワイヤーや背中が痛くなりがちなホックをはぶきました。

だから日常でも、就寝時にも優しく胸をサポート。でも、シンプルなだけじゃなく独自の立体構造にもこだわっているのです。

「VIAGE」―ヴィアージュ-ナイトブラをつけるとどんな効果がでるの?

身体には乳房を支え、持ち上げているクーパー靭帯という結合組織があります。このクーパー靭帯を保護し、ケアすることが美バストを保つ大きなポイントとなるのです。

とくに就寝時インナーをつけずに寝ている人は注意です。バストは何も着けていないと重力がかかり、寝ている間に色々な方向に流れていきます。そのままにしているとバストが垂れたり、左右に離れたりする原因の1つとなります。

ビューティーアップナイトブラ「VIAGE」―ヴィアージュ-は、寝ている時もバストをグッと持ち上げ、上向きになるようサポート、横に流れたお肉を集めてガード、ギュッと寄せて丸みをアップさせます。(着用時の効果による)。

■綺麗にバストをメイクするためのこだわり

・「背面着圧強化設計」で背肉をバストに誘導
・「ゴム網」という特殊な仕立てでできた伸縮性のある生地を使用
・脇部分は「コットン100%」の天然素材
・「脇高設計」で横に流れるお肉をガード
・「着圧ライン」が横・下とバストを中央へと寄せ上げ
・「胸高設計」で上からのお肉も逃さない
・3サイズに合わせた凹凸の厚みのあるパッドがバストの下部を持ち上げ谷間を作る

 
と、「ノンワイヤー」なので着け心地は楽!

バストを締め付けず補正しながらフィット。寝ているときにも気にならないよう、ゴワゴワしがちな洗濯タグも刺繍タイプにしたことで寝心地も快適に。

毎日つかうからこそ「楽!」「着け心地」「しっかり補正」と工夫された作りになっています。

シンプル&楽!だから愛用されるビューティーアップナイトブラ「VIAGE」―ヴィアージュ-

公式サイト:
ビューティーアップナイトブラ「VIAGE」―ヴィアージュ-

■寝ているときに窮屈な思いをしないように

・肩に負担のかからない幅の広い肩紐
・肌当たりの快適性にこだわった縫製
・底当たり防止にアジャスターを使用しない作り

など、商品開発段階では機能性だけではなく形状や細部にもミリ単位で徹底的にこだわって作られています。数あるバストの悩みを商品開発段階で調査や研究を行ない、ノンストレスで寝ているときもケアできるナイトブラを、という想いから開発されたナイトブラなのです。

ナイトブラ ヴィアージュタグつき

お使いいただいている方からの評判

「着け心地が楽だったので寝るときも快適に眠ることができました。」K.T様/25歳

「前から気になっていたので試しに購入しました。フィット感が凄い!でも窮屈な感じはなく、毎日着用しています。」M.S様/32歳

「色も5色あり、毎日どの色にしようか迷ってしまうほど。シンプルでオシャレだから選ぶのも楽しいです。これからケアにも励みます」N.S様/28歳

「バストケアは今からでも遅くはないと思い、思い切ってナイトブラ購入しました。夜だけでなく日常使いもできると知り、ずっと使っていますが楽です。」H.O様/40歳

「理想のバストを目指して頑張ります。またリピートしたいです。」Y.T様/36歳

※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。

など、たくさんの方からお喜びの声が寄せられています。

■ビューティーアップナイトブラ「VIAGE」―ヴィアージュ-からは5色のカラーが出ています。

・可愛く愛され「ピンク」
・高貴な雰囲気「パープル」
・大人なシンプル「ブラック」
・爽やかな透明感「ライトブルー」
・シックな正統派「ネイビー」

「VIAGE」(ヴィアージュー)「VI(美)AGE(年齢)」という意味が込められています。いくつになっても美しい姿でいられるようにとそんな想いで開発されたビューティーアップナイトブラ「VIAGE」―ヴィアージュ-。毎日のケアが美しいバストをメイクします。

あなたも楽にバストケアしませんか?

公式サイト:
ビューティーアップナイトブラ「VIAGE」―ヴィアージュ-

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

ライフハックの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ