恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

編集長Shinnojiが自腹で電話占いに挑戦!ガチの恋愛相談をやってみました企画

夢に赤ちゃんが出て来るのは好きな人と関係がある?

夢に赤ちゃんが出て来るのは好きな人と関係がある?

夢に赤ちゃんが出てきた! この意味は?

生まれたてのかわいい赤ちゃんが夢の中に出てきたら、なんだか幸せな気持ちになってしまいますね。

さて、その赤ちゃんは何をしていましたか?

喜んでいた? それとも悲しそうに泣いていた? 赤ちゃんは誰の赤ちゃんでしたか?
赤ちゃんが出て来る夢にも色んな意味があります。
今日はそんな「赤ちゃんが出て来た場合の夢」について探っていきたいと思います。

夢に出てきた赤ちゃんがゴキゲンだったら、間違いなく吉夢!

可愛らしく笑っていたり、すやすやと眠っていたり、ミルクに夢中だったりとゴキゲンな夢は吉夢です。

夢占いにおいて、赤ちゃんは強い生命力の象徴

赤ちゃんの夢は、強力なエネルギーによってあなた自身が導かれてゆく事を表しています。夢の中の赤ちゃんが幸せそうにしているのは、運命に祝福されている事の暗示です。

きっと、遠からず嬉しい出来事が訪れるでしょう。

夢に出てきた赤ちゃんが不機嫌だったら警告夢

もしも夢の中の赤ちゃんがゴキゲンななめだったら要注意。

上機嫌な場合と違い、今のあなたの状態に警鐘を鳴らしている夢だからです

もしも赤ちゃんが泣きやまない夢だったら、あなた自身が現状に不満を持っている事を表しています。強いストレスから解放され、新生活のスタートを切るべきだという深層心理からのメッセージかもしれません。

なお、赤ちゃんが不健康に見えるほどやせ細っていたり、病気だったりする夢を見たら、自分自身の健康管理にいっそう気を遣うようにしましょう

無自覚の体調不良が夢に現れ、赤ちゃんを身代わりにして教えてくれる事もあるからです。

日頃、赤ちゃんを強く望んでいるとしたら願望夢の可能性あり

もしもあなたが妊活中であれば、しばしば赤ちゃんが生まれる夢を見るかもしれません。この場合、夢の中の赤ちゃんがどんな状態であれ、さほど気にする必要はないでしょう。

自分の赤ちゃんを望むあまりに見る願望夢の可能性が高いからです。

好きな人の赤ちゃんを産む夢は最強の吉夢

好きな人の赤ちゃんを産む夢は最強の吉夢

今の彼氏や好きな人との子どもができる、出産する、または2人の子どもとしてあやしている夢を見たら、やはり願望夢の可能性があります。ただ、現実にそれほど子どもを望んでいるわけではない場合は、相手との愛が順調に育まれている事を意味します。

つまり、片思いであっても、自分の気持ちは徐々に相手に伝わりつつあると考えていいのです

とくにあなた自身の出産シーンを夢で見たなら、新たな挑戦の扉が開いている事を意味します。それは恋愛での事かもしれませんし、仕事に関わる事かもしれません。

なんにでもチャレンジし、せっかくのチャンスを逃さないようにしましょう

好きな人の赤ちゃんを出産する夢は、恋愛・仕事・健康全てにおいて最強の吉夢です。

友達の子どもが誕生する夢は新生活のスタートを暗示

あなたの友達が出産し、祝福しながら一緒に子どもをあやしている夢は、あなた自身が出産する夢を見るのと同様の吉夢です。夢の中での友達の姿が、あなた自身を象徴しているからです。

ただしこの場合、恋愛するうえで良い事が起こるというよりは、今の生活が劇的な変化を迎え、良い方向へスタートを切る事を示しているといっていいでしょう

資格を得る為に試験勉強をしていたり、転職活動の真最中だったりしませんか。
きっと努力は実り、あなたの才能は近いうちに開花する事でしょう。

自分自身が赤ちゃんになってしまう夢は警告夢

自分が赤ちゃんになってしまう夢を見たら要注意。赤ちゃんは生命力の象徴であると同時に、無力さや頼りなさをも暗示します。自分自身が赤ちゃんになる夢は、あなたが未熟で依存度の高い存在である事を表しています。

今、あなたはとても不安な状態に置かれているのではないでしょうか

自分に不相応なレベルの高い仕事を押し付けられ、逃げ出したい。信じていた人に裏切られ、自信をなくしてしまった。誰でもそんな時期はあります。しかし赤ちゃんになってしまう夢を見た場合は、今のままではその状態からなかなか抜け出す事ができないと深層心理から警告を受けていると考えたほうがいいでしょう。

再起不能に陥らない為に、しっかり今の状態を見つめ直し、立ち直りへの第一歩を踏み出しましょう。人生はこれからです!

【PR】
復縁希望の女性の方へ。

「4年付き合って別れた彼の事が忘れられず、復縁したいと思い相談しました。

別れてから数ヶ月、心のもやもやは晴れず、思いは募るばかりで、1人でとても苦しい毎日を送っていました。

お互いのマンネリだったのですが、別れた時のことを話し終わると、彼との楽しかった日々がフラッシュバックし、思わず涙が溢れて、こんなにも思いつめていたのかと自分でもビックリしました。先生は「辛かったですね」と、私が落ち着くまでずっと優しい言葉をかけてくれました。

「彼も倦怠期にあなたと安易に別れてしまったことを後悔しています、きっかけがなくてどうしたらいいかわからなくなってしまっているみたいです」とアドバイスしてもらい、もっと前向きになっていいんだと思うと、スッと気持ちが軽くなりました。

電話なので、時間も気にしなくていいし、恥ずかしいとかもないですし、何よりプライバシーが守られてすごく相談しやすかったです。

恋人同士への復活はまだですが、今は元彼と毎日LINEできるようになりました。一人で彼の事を悩んでいる人は相談した方がいいと思います!

口コミどおり効果はすごかったです」(23歳/医療・福祉/専門職)

《あなたの復縁叶えます》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP