恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

遂に365がぁるが動き出す!恋愛 × ヘヴィメタル × 宇宙 × 諭吉のエンターテイメントムービー365劇場!

【365劇場#42】最近の女子中学生の恋愛はどこまでいっているのか?

【365劇場#42】最近の女子中学生の恋愛はどこまでいっているのか?

第四十二回目 あなたを想うほど Uu~!

第四十二回目 あなたを想うほど Uu~!
365がぁるの銀河系広報担当兼WEBデザイナーのぺとらぞよ。
今週もやって来ました! 第四十二回目の365劇場!

今回のテーマは「最近の女子中学生の恋愛事情」についてぞよ!
最近、ぺとら通信でもよく中学生からのお悩みが増えてきている中、一体今の中学生の恋愛事情はどこまで進んでいるのか? また、ジェネレーションギャップの恐怖も発覚! 今の世代は○○○○を知らない!?
編集長Shinnoji とぺとらも思わず凍りつく、恐怖のジェネレーションギャップ劇場をお楽しみ下さいぞよ。

では、今週も365劇場始まるぞよ~!

宇宙人、女子中学生に大人気!?

宇宙人、女子中学生に大人気!?
最近、女子中学生からのお悩み相談にぺとらも驚く事ばかり!
中には常連にもなっているくらいのレベルで相談してきてくれる相談者さんもいるぞよ!(ありがとうぞよ~)
そんな女子中学生達の恋愛事情を、生で聞くと思っていたよりも進んでいる!?
これが今回テーマになったきっかけなんだぞよ~。

みんなの力で「ぞよ」を流行らせてぞよ

みんなの力で「ぞよ」を流行らせてぞよ
しかも中には、ぺとらみたいに「ぞよ~」を付けてきてくれる相談者も! いや~、ぺとらなんだか有名人みたいでなんだか嬉しかったぞよ!
もっともっと、世間は「ぞよ」を流行らせるべきぞよなぁ。
だって「ぞよ」を語尾に付けるだけで、幸せな気持ちになれるんだぞよ~!

福神漬け戦争

福神漬け戦争
ところが、つい最近行きつけのC○C○壱番屋にて、購入した福神漬けパックがなんと袋に入っていない事件が勃発してしまったんだぞよ~! Shinnoji、曰くこの時点で「戦争起こってるよね」っていうけど、そんな事ないぞよ!
「ぞよ」はもっと世界を平和にできるんだぞよ!
(福神漬けは後日取りに行ったらめっちゃ謝られました)

ティーンズのラブ

ティーンズのラブ
さて、福神漬け戦争は無事終戦した所で、本題に戻るぞよが、最近のティーンズ、女子中学生や女子高生の恋愛事情は一体どこまでいってるものなんだろうかぞよ……。
これには、流石にいい歳になってきた、おっさん編集長と、おばさん宇宙人も頭を抱える。

中学生でもう○○トラブル!?

ティーンズのラブ
相談内容から言うと、中には中学生で既に「○○」っていう言葉が飛び交っているのが凄いと両者は語る。 まず我々の時代にはなかった事なので、びっくりぞよ!
この時点で少し、早熟したお付き合いをしているという事なんだぞよかな……?

カルチャーも危ない!?

カルチャーも危ない!?
恋愛事情のついでに、某アニメをきっかけにジェネレーションギャップの怖さも痛感する宇宙人。 まさか今の中学生は「○○○○」を聞いても、分からない!?
いや存在は知っているかもしれないが、まずカラオケとかで歌う事はないのかもしれないぞよな。
続いてまだまだ、ジェネレーションの壁は立ちはだかるのであった……。

アダムとイヴになれる~

アダムとイヴになれる~
そして衝撃のノンフィクション現場も! Shinnoji がプライベートでカラオケに行った際に、まさかあの大物アーティスト○○○○を知らないで育った世代もいると告白され、ぺとらは開いた口が塞がらない状態ぞよ。(見えない)
これが本当のジェネレーションギャップというやつぞよな……時代が時代なだけに仕方がないかもしれないけれど、驚きぞよ……。

結論

結論
結果的に、○○は今後危ういのではないのかという結論に至ったぞよ。
それぞれ育った時代や環境も違うけれど、それでも後世に伝えたい文化や、もちろん我々も今の時代を追いかけていかなくてはならない。 恋愛事情から多少ずれてきているが、今回はそんなお話ぞよ。
暇な時にでも観るぞよ?

【365劇場#42】最近の女子中学生の恋愛はどこまでいっているのか?

▼今スグ動画をチェック!

真の字に「皇国の守護者」を教えてもらう回

真の字に「皇国の守護者」を教えてもらう回
Shinnoji、○○描いてぞよコーナー」とは隙あらばShinnojiの前にぺとらが出現し、Shinnojiに日本のカルチャーを教えてもらおうとしている動画達の事である。

前回はShinnojiに半年間、借りパクしていた本の中から、何やらかっこいいサーベルタイガーの様な生き物の様な表紙の本が!
どうやらそれは「皇国の守護者」と言って、こちらもShinnoji 推薦の漫画だったらしいが、こちらは1回読んで詳しい内容をほぼ覚えていないという、失礼極まりない宇宙人ぺとら。
折角なので、ここで「皇国の守護者」を描いてもらう事にしたぞよ~! 他にも「皇国の守護者」の魅力を語って頂けたので、気になった人は書店にGOぞよ!(まわし者ではないぞよ)

【PR】【これはすごい】自宅で1日5分でできる脱毛ケアが完璧すぎると話題に

露出が多くなりがちな夏。脱毛したいけどお金かかるし、何回も脱毛サロンに行く時間もないし……。

痛くない脱毛

そんな貴女に朗報です。入荷するたび即完売。たった5分で毛根を○○して、ツルスベ肌にしてくれる除毛○○とは?

《詳細を見る》

【PR】
2017年、あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

お試しでここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP