恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

遂に365がぁるが動き出す!恋愛 × ヘヴィメタル × 宇宙 × 諭吉のエンターテイメントムービー365劇場!

【365劇場#48】恋愛の駆け引きって?

【365劇場#48】恋愛の駆け引きって?

第四十八回目 失敗も成功も恐れるな

第四十八回目 失敗も成功も恐れるな
365がぁるの銀河系広報担当兼WEBデザイナーのぺとらぞよ。
今週もやって来ました! 第四十八回目の365劇場!

さて今週の恋愛相談内容は「恋愛の駆け引き」について! なんと12歳の女の子から片思いの恋愛相談で、上手な駆け引きの方法が知りたいという……。これにはShinnnojiも椅子からずっこける直前ぞよな。まさか12歳の女の子から恋愛の「駆け引き」について聞かれる日が来るとは、ぺとらもびっくりぞよな。しかし! どんな相談にも答えていくのが365劇場! 今週も編集長Shinnojiと銀河系広報担当ぺとらが暴いていくぞよ!

では、今週も365劇場始まるぞよ~!

足し算引き算なら分かるよね

足し算引き算なら分かるよね
12歳という年齢に思わずツッコまずにいられないShinnoji。
確かに12歳といえば、小学6年生か中学生ぐらいの年齢ぞよね。
今の子は進んでいるとは言っても、ちょっと進むの早くないぞよか? ぺとらが地球に降り立った年代ではまず「駆け引き」の「か」の字も知らなかったぞよ。

宇宙人からのありがたい助言

宇宙人からのありがたい助言
しかし、恋愛相談は恋愛相談。
しっかりと答えを出してあげるのが、365劇場!
今回は女性目線から、ぺとら様が直々に駆け引きとは何なのか? どうすれば上手な恋愛・告白ができるのかを教えてあげるぞよ!
これは12歳だからって関係ないぞよ! 恋愛がうまくいかない女性全員聞いておきなさいぞよー!!

頭で考えるな心で感じろ

頭で考えるな心で感じろ
動画を見てくれた方なら分かるかと思うぞよが、徐々に自然と駆け引きができるようになっているんだぞよ。それは決して頭でテクニックとして覚えるのではなく、自然と身につくものなんだぞよ……。
それができた時、きっとあなたはもっと人間として成長していて、同姓からも憧れの目で見られるようになっている筈ぞよ。

失敗を恐れていては何も進まない

失敗を恐れていては何も進まない
確かにもしも告白して成功しない場合もあるかもしれないぞよ。
でもそこできちんと「○○○○」というメリットもある事を忘れずにいて欲しいぞよ。
そう思えば、失敗も恐れる事もないんだぞよ。

【365劇場#48】恋愛の駆け引きって?

▼今スグ動画をチェック!

【PR】
2017年、あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

「今付き合っている彼氏と別れるべきかどうか悩んでて、色んなサイトを見たりしたけど、踏み切れずに相談。やっぱりプロは違うなって思ったのと、客観的な意見だから、情が入ってない分すんなり聞くことができた。結局、堂々と彼に日々の不満を伝えたら平謝り。悩んでたのは何だったんだろうと思ったけど、今の彼は付き合った頃のように戻ってくれて、頼れる私の好きだった彼になってくれました。相談してよかったと思います」(26歳 一般事務♀)

無料鑑定でここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《無料診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

YouTube

365劇場 公式チャンネル メタルの話?じゃあ行くわ!!

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP