365占い
うらないん

片思い相手を諦めるべきか占いで診断してみる?

片思い相手を諦めるべきか占いで診断してみる?

今の片思いは諦めるべき?

しばらく前から想いを寄せているのに、全然進展がない……。
そんな片思いを経験した事がありますか?

まぁShinnojiは、まだそのスタートラインにも立っていないんですけどね!
でも、片思いの相手を諦めるべきか、それとももうちょっと粘ってみて、場合によっては告白までいくべきか……。

これって本当に迷うところですよね。でも、自分一人で考えていたって、絶対に結論は出てこない!だから、そんなときは占いで診断してみましょう!

片思いのときの相性占い

まずは、どのような片思いであったとしても、相性は知っておきたいところ! 相性占いをする事には、ただ相性を知る以上の利点があるんです。でもその話の前に、片思いのときに頼れる相性占いをご紹介しましょう。

といっても、どういった相性占いができるかは、あなたがどれほど片思いの相手に詳しいかに掛かっています

誕生日、或いは、生年月日を知っているのであれば、手っ取り早く、四柱推命か、これの進化版である動物占い、またはスタンダードな十二星座占いで占ってみると良いでしょう。これらの占い方法が、相性占いに非常に優れている事は、かなり広く知られている事と思います。インターネットで調べても、それなりの精度の答えは得られますので、最初はネットの相性占いで良いでしょう。より細かい情報を求めるようなら、占星術師や、四柱推命の占い師に相談してみてくださいね。

血液型をご存知であれば、少し覗いておくのも良いかもしれません

血液型占いは、海外では全く信頼性がないという事になっていますが、日本で根強い人気を誇るのは、やっぱりどこか「当たっている気がする」から。しかし、血液型占いだって、子どもの性格はご両親の血液型や性格に左右される事がありますので、こちらは話半分くらいにチェックしておくのがおすすめです。

相性占いをしておく事のメリット

相性占いをしておく事のメリットというのは、ただ相性がわかるだけではなく、相手の性格がある程度ですが把握できるという事なんです。性格って、もちろん言動に出たりする部分もありますが、すべてが表に出てきているわけではありません。

ですから、人間、付き合った後に(こんな性格イヤだ~!)というような事が起こるのです

相性占いで相手の性格を把握する事で、あなたの好みの性格なのか、そうでないかという事がある程度ですがわかってきますよね。
さらに、相手の性格を把握する事で、片思いの攻略ポイントも明らかになる事があります。相手がどのような女性を好むのか? なんて事がわかってきたら、あなたのライフスタイルの参考にもなるかもしれません。

生年月日がわからない場合の相性占い


生年月日がわからない場合の相性占い

ちなみに、生年月日がわからない場合の相性占いは、どうしたらいいのでしょう?

相性は大半が、誕生日がわかっている場合に占えるものですが、例外的にタロットを用いて相性占いをしてくれるタロット占い師もいます。この場合は、出たカードだけがすべてですから、生年月日は関係ありませんね。できればやはり、相性は生年月日があったほうが良いのですが、どうしてもわからないという時は最終手段としてタロットも良いでしょう。

可能な限り、片思いの相手との会話ネタのひとつとして、生年月日を聞き出してみてはいかがでしょうか。

片思いは何占いで占う?

片思いの行方を占うには、何占いでもいいのですが、やはりおすすめはタロットでしょうね。タロット占いというのは、数ある占術の中でも圧倒的にフレキシブルで、この先どうなるのか? イケそうなのか、ダメそうなのか? イケそうならイケそうで、自分はどうしたらいいのか? というところまで、かなり細かく占う事ができます。

ポイントは、「この先自分はどうしたらいいのか」という行動指針を提示する事が、可能だという事

折角、相性や、未来の事がわかっても、自分がどうしたら両思いへの近道を通れるのか、可能性が大きくなるのかがわからないと、今までと変わらず、片思いが両思いになる日を何もできずにウジウジと待ち続ける事になってしまいますものね。

もちろん、片思いの相手との未来が「どうもダメそう……」という結論になっても、食い下がって、タロットであなたのモテ期や、次の好きな人がいつ見つかるかを、教えてもらいましょうね。タロットの他には、霊視占い等がおすすめです。霊視では、未来の事がそのまま占い師に、ビジュアルとして「見える」ので、彼とあなたが将来的にどうなっているのか、よく知る事ができますよ。

いかがでしたか? 片思いは一人で悩んでいるだけじゃ進展しません!
パパっと占って、今後の方針をお友達と会議しましょう!

LINEトーク占いをチェックする

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ