片思い中

胸キュン!中学生男子がドキッとする可愛い女子の仕草

意中の男を落とす胸キュン仕草!中学生男子がドキッとする可愛い女子の仕草

胸キュン!中学生男子がドキッとする可愛い女子の仕草

中学生の皆さん、好きな人はいますか?
中学生くらいの恋愛が、やはり一番甘酸っぱいと思います。
それこそ周囲から見ると「かわいい」時期、だからこそその恋愛もとても可愛い!
だけど中学生だって真剣に恋して、恋愛して、片思いで悩んでいると思います。
そこで今回はそんな中学生女子を応援する為に、中学生男子がドキっとする可愛い仕草、可愛い女子の仕草をお教えしましょう!
このテクニックを学んでモテる女子になって、意中のあの人を振り向かせてみて下さいね。
それでは中学生男子がドキっとする可愛い女子の仕草、行ってみましょう!

中学生男子がドキッとしちゃう、女子の仕草はこれだ!

笑顔

やっぱり男の子は、そして男性になっても女の子に、そして女性に求めるのは笑顔!
いつも素敵な笑顔を浮かべてにっこりと笑っていて下さい。
その顔を見た男子はきっと、影でドキッとしてますよ。

自然体からの不意打ち

そして上記の笑顔と組み合わせると輝くのが、この不意打ち!
例えば何となく目があった瞬間、どうしても気まずくなったりしますよね?
その気まずさは置いておいて、にっこり微笑んでみて下さい。
気まずかっただけにこの笑顔は不意打ち!ドキっとする事間違いなしです。

上目使い

中学生男子ともなれば、実は女子の方が成長が早くて気になるあの子から身長を抜かれて…という男子がグヌヌ、となる状況になっている場合が多々あります。
だからこそ女子の上目遣い、これにはグッときちゃうんです。
因みに相手より背が高くてもご安心、貴女は座って相手と話すようにするだけ。
もしくはちょっと首を傾げるような可愛い仕草で、彼を見上げてみて下さいね。

ギャップのある行動

ギャップ萌えという言葉があるように、ギャップのある行動も効果は大!
ポイントは「大人っぽさ」。
中学生は小学生からの延長だけど、制服が出てきた事で急に女の子が大人びて見える時期!
普段は元気に話していても、気になる男の子の前では恥じらって大人しくしてみて下さい。
もしからかわれても気にしないで、男子は気になる女子をからかっちゃうお年頃からまだ抜け出ていないだけですから!

気を付けろ!逆にこれは効果なし?

逆に中学生くらいの年齢で気を付けたいアプローチは、ボディタッチ。
一定年齢を過ぎると適度なボディタッチは効果的なアプローチとして有名ですが、思春期、中学生男子には逆に効果がない場合が多いのです。
何故なら、この年代の男子は好きな子、意識している女子との接触を自分から避ける傾向にあります。
クラス内でからかわれるのが嫌だから、と意識している子でもボディタッチを嫌がるのです。
だからあまりボディタッチをしていくと、彼の方から距離をとり出すかも…それは、悲しいですよね。

ただポイントとして、ボディタッチされるのは嫌だけど「好きな子には触りたい」という欲求が強いのもこの時期。
ではどうすればいいかと言うと、向こうから触らせるのです。
と言っても触ってアピールはしなくても大丈夫、意識する女子には何かに付けて勝手に触れてくるものですから!
例えば、ぽんっと頭を小突いたり、脅かすふりで背中に触ったり…そんな一見、からかっているだけのような行動も、中学生男子からすれば一生懸命なアプローチ。

胸キュン!中学生男子がドキッとする可愛い女子の仕草

そんな中学生男子へのアプローチだけでなく、中学生男子がしてくるアプローチも覚えておきましょう。
そうすれば「好きな男子から意地悪される…嫌われているの?」なんて落ち込む事もなくなりますよ。
だけど本当に嫌な場合は、しっかり言って下さいね。
いつまでも子供でいないで!と言うのも、女子の役目かもしれませんよ?

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

片思い中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ