片思い中

諦めない!脈なし男性を落とす効果的な方法とは

諦めない!脈なし男性を落とす効果的な方法とは

諦めない!脈なし男性を落とす効果的な方法

何をしてものれんに腕押し……この恋、もう諦めるべきなのかな?

片思いというものは辛いものです。だけど脈があるのかないのか分からない時より、相手に「あ、脈なしだ」と感じた瞬間……この瞬間が一番辛いですよね。

確かにそこでこの恋愛に区切りをつけるのも一つの選択肢です。

・だけど、本当にその恋は脈なしなのでしょうか? そこで諦めてしまって、後悔はしませんか?

後悔するくらいならいっそ告白しよう、どうせなら最後にもう一度くらい電話をかけてデートに誘おう、と思った事はありませんか?

そして玉砕するくらいならもう少しだけ、脈なし男性に対して足掻いてみてから、区切りをつけてはみませんか? 今日も一緒に考えていきましょう。

そもそもどこで脈なしと?

ところで貴女が意中の彼から「脈なし」だと判断したのはどうしてでしょうか?

それが告白して断られたとか、相手が結婚するからとかなら確かにそれは諦めるタイミングかもしれません。

悲しいかもしれませんが、新しい相手を探す事に目を向ける事をオススメします。

・しかし、貴女のさりげない好意のアピールに気が付かない、遊びに誘っても「何か」脈なし「っぽい」……こういった理由で諦める人がいますが、世の中の男性は貴女が思っているより鈍感です

脈なしっぽいなら意識して貰えば良いのです、そしてその為にはまず長期戦をも厭わない覚悟が持てるかどうか。

脈なし(と思っている)彼を落とすにはまず長期戦を覚悟する事。そして小さなチャンスを逃さずに相手に意識されるような女性になれるように、日々の積み重ねが大事なのです。

押し過ぎてない? LINE、メールを一旦「引く」

人間とは慣れる生き物です。

辛い環境にもそうですが、楽しい事や嬉しい事にも慣れてしまう生き物なのです。

・貴女の再三のアプローチに彼が良い返事をくれない事を脈なしと判断したなら、一時的にそのお誘いを止めましょう

メールやLINEで取り合っていた連絡の頻度も、一時的に「落として」見て下さい。

毎日のように来ていた連絡が無くなれば言葉に出さなければ「あれ?」と彼も思う筈。

・そう、今まで当たり前のような貴女の存在が急になくなった、その事に違和感を覚えさせたら「脈あり」までは行かなくても彼は貴女を意識します

時としてこう言ったサプライズ、引きのテクニックを交えて、脈なし相手に貴女の存在を再認識させるところからスタートです、次からもっと深く暴いていきましょう。

ここには気をつけて!


ここには気をつけて!

今までのアプローチがなくなって彼が貴女を意識しだしたら、すぐに反応してはいけません。

かと言って彼がアプローチをかけてきたのに冷たい反応をするのも良い印象を与えませんね。

・ではどうするのか? 簡単です、ここでは普通に、挨拶も欠かさず、普段通りに接する事で彼は余計に貴女が気になるのです

そう、アプローチを取り止めただけで相変わらず優しい女性……いいえ、皆に平等に優しい女性になって下さい。

プライドを揺さぶる

男性は女性より自尊心が強い傾向にあります。

今まで自分にだけ向けられていた優しさが他人に向かうと、急にその優しさが惜しくなるものです。脈なしだった彼の嫉妬心と独占欲を上手く煽って、彼の心をこちらに傾けていきましょう。

・ここで間違えないで欲しいのが、誰彼構わずアプローチをしろ、という事ではないという事です

それでは周囲にも彼にも印象が良くありません。あくまで優しい、誰にも平等に優しく接する事が大事です。

そして彼がこちらに向いてきたら、皆と同じく笑顔で接して下さい。そこで相手が貴女に特別扱いされたいと思っているなら、既にもう脈なしではありません。

・脈なし彼氏に貴女のその優しさを独り占めしたい、逃したくないと思わせる為には、相手とのつかず離れずの距離感を維持する事が大事です

この恋、諦めたくないと思ったら、一度このようにチャレンジしてみてから、次のステップに進む選択肢も良いのではないでしょうか。

女性から告白するときに確認しておきたい事まとめ

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

片思い中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ