片思い中

文化祭で好きな人と急接近する効果的なアプローチ

何とかこの機会に仲良くなりたい……文化祭で好きな人と急接近する効果的なアプローチ

文化祭で好きな人と急接近する効果的なアプローチ

好きな人に告白をするとなれば、振られる事なく成功させたいと思うのが人間。
告白の成功率を高めるには、チャンスやタイミングを逃してはいけません。
同時に、好きな人と仲良くなれるイベントは必ず参加していきましょう。

いつもと違うシチュエーションは、告白を上手くいかせる最大のチャンスとなります。
特に皆が集団で一つのものに向かって頑張る文化祭は好きな人との距離を約める大きなきっかけになるかも……ぜひこの機会に、好きな人と急接近しましょう。

文化祭を控えたそこの貴女、もしくはまだまだ先だけど好きな人がいるという女の子。
このチャンスを逃さないように頑張ってみませんか?

当日誘う事よりも、その過程で仲良くなろう!

文化祭で好きな人に告白……となると文化祭当日はぜひとも一緒に過ごしたいと思うはず。
だけど何の段取りもなしに誘っては、お誘いを断られる可能性もあります。
ここは当日だけでなく、その過程にこそアプローチを重ねるやり方で行きましょう。
文化祭が一番盛り上がるのは準備期間なのですから。

ここで一番重要なのは、好きな人が文化祭でどの委員会に入っているかという事。
もしくはどんな役や係りになっているか、チェックを欠かさないようにしましょう。
この時は逆にクラスが違う方が委員会、係りが一緒になりやすいので接近のチャンス。
機会を逃さずに連絡先と称してLINE、メールアドレスを聞き出しましょう。

そこからは好きな人とできるだけ会話できるように、だけど文化祭の用意だけはきっちり行うのがポイントです。
でなければ作業に遅れが出て、全体に迷惑をかけてしまって貴女の印象が悪くなります。
寧ろ頑張って積極的に取り組む事で、頑張る姿をアピールしましょう。
その方が相談としてメールや連絡をしやすいです。
ベストはこの時に文化祭当日を回る予約を取り付ける事。成功したら次のアプローチは当日になります。

文化祭当日のアプローチ!お化け屋敷は定番?

良く文化祭のお化け屋敷はアプローチに最適!と言われますが、それはボディータッチをしやすいからです。
だからと言ってお化け屋敷がなければできませんし、あまり無理のあるボディータッチは逆効果である場合もあるので無理をしなくても大丈夫ですよ。
当日は自然に、楽しむ事を考えて行動する事を第一にして下さい。
楽しければ楽しいほど、好きな人の貴女への好感度は高まります。

そして告白のタイミングは間違えないように。
狙い目は終わった後の帰り道、後片付けが一段落した瞬間です。
後片付けの最中ではなく、全て終わってしまった後で改めて告白する方が良いので、ゴミ捨て等、彼が一人きりになるタイミングで直接呼び出しをしに行く事をオススメします。
これは告白の成功率を上げる為です。何故なら、ここでの呼び出しはほぼ告白で間違いなし。
逆を言えばここで呼び出しを断られたら、やんわりとした「お断り」であるとみて間違いはありません。
そして直接誘われる方が相手の顔が見える分断りにくい…どうしても、告白だけでもしておきたい。
そういう女子は勇気を出して、直接約束をしに行きましょう。

文化祭で好きな人と急接近する効果的なアプローチ

その結果振られたなら、仕方がありません。
どれだけ有効なアプローチをしても、届かない場合もあります。
だけどアプローチをしただけ、何か行動しただけ貴女は成長しています。
何もせずに見守っていただけよりも、遥かに成長しているのです。

どうか次の恋愛に臆病にならないように、そこで立ち止まらないようにして下さい。
見つめているだけの恋に、終止符を打ちませんか?
文化祭で好きな人へ、アプローチをしてみてはいかがでしょうか。

【音信不通⇒大逆転!? 私の運命を変えたキセキの出来事とは??】
提供CAM

「あと1日待って返事がなかったら、自分から連絡しよう」
そう思い続けてもう3日が経つ。
LINEの通知が鳴るたび、彼だろうか…と期待しては裏切られる。

彼の本音を知りたい……

そんな不安から救われた、彼の気持ちを知ることができた奇跡的な体験とは…??

<今すぐ確認する>

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

片思い中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ