うらないん

金運がアップするパワーストーンの種類や組み合わせ!

赤字の状態が続いた時、急に大きな出費があって貯金を切り崩した時、とても不安で心細い気持ちになってしまいますよね。そんな時には金運がアップするパワーストーンを身につければ、自然に自信がついて運を呼び込む事ができますよ!

金運がアップするパワーストーンの種類や組み合わせ!

金運財運があがるパワーストーン・おすすめの組み合わせ

赤字の状態が続いた時、急に大きな出費があって貯金を切り崩した時、とても不安で心細い気持ちになってしまいますよね。

そんな時には金運がアップするパワーストーンを身につければ、自然に自信がついて運を呼び込む事ができますよ

今日はそんな金運・財運をアップさせるパワーストーンの種類や、おすすめの組み合わせについてご紹介していきます。金運をアップさせるパワーストーンの種類や組み合わせを知り、最強のアクセサリーを作ってみませんか?

基本的には黄色系の石が金運に強い

ざっくり言ってしまえば、ズバリお金を連想させる金色や黄色の石が金運に強いとされています。黄色と黒の縞模様が特徴的なタイガーアイや、黄色い水晶であるシトリンがその代表的な例です。
また、金色の線がたくさん入ったゴールドルチルクォーツも、金運を高める石として重宝されています。

なかでもタイガーアイは、金運を最高潮に高めるパワーストーンであり、魔除けとしての効果もあります

タイガーアイのブレスレットをつけている経営者やビジネスマンを見た事があるのではないでしょうか。願望を達成する為の石として、多くの人に愛されているのです。

また、シトリンは特に商売繁盛の石とされ、新しい事業に取り組もうという人の心強い味方です

一方でゴールドルチルクォーツは、金色の線がお金に関する情報をキャッチするアンテナであるとされています。判断力に優れたビジネスマンになりたい人には最適です。

他の意味を持つ石と組み合わせると、より金運が高まる

さて、金運を高めて財を成したいといっても、その立場は人それぞれです。自ら事業を起こしている人もいれば、一介のサラリーマンだったり、キャリアウーマンだったり、主婦だったりする事でしょう。

自分がどんな手段で富を得たいのかを考えてみましょう

「いろんな色のパワーストーンを身につけていたら、他の人からは色がごちゃごちゃして見えないだろうか」と心配になるかもしれませんね。

様々な石を組み合わせる事が簡単で、コーディネートの邪魔にならないブレスレットとして持つのがおすすめです

ここからは、金運を高める3つの石、タイガーアイ、シトリン、ゴールドルチルクォーツと、どんな石を組み合わせればあなたにピッタリのアクセサリーとなるのかをご紹介していきます。

経営者向けのパワーストーン

経営者にピッタリな組み合わせはゴールドルチルクォーツ+アメジスト

社長や自営をしている経営者に一番ふさわしいのが、情報収集のアンテナをあらわす金色の針がたくさん入った高級なゴールドルチルクォーツです。これに、邪気を払い財蓄をもたらすアメジストを組み合わせると、情報量、発信力、そして資金力を兼ね備えた経営者にふさわしいアクセサリーとなります。

黄色と紫色の組み合わせがくどいと感じられるならば、全ての石と調和する水晶を間に挟むとよいでしょう。

独立したいビジネスマン向けのパワーストーン

独立したいビジネスマンにはゴールドルチルクォーツ+ホークアイ

ホークアイは、鷹の目と呼ばれる漆黒のパワーストーン。洞察力を高め、新しい事を始める人を守護してくれる力を持ちます。冷静な判断をもたらすとも言われており、とくに金運を高めるゴールドルチルクォーツと組み合わせれば、野心家にピッタリのアクセサリーになります。

出世したいサラリーマン向けのパワーストーン

出世したいサラリーマンにはターコイズ

営業マンや出世をしたいサラリーマンにおすすめなのが、金運を高める3つの石のいずれかと、ターコイズを組み合わせたブレスレットです。積極性を高めて昇進や安定をもたらすターコイズと組み合わせれば、より出世への道が開けてくる事でしょう。

キャリアウーマン向けのパワーストーン

キャリアウーマン向けのパワーストーン

評価を求めるキャリアウーマンにはガーネット

ガーネットは持ち主を守護する力に優れ、また努力をすればするほど勝利へと導いてくれる石です。まじめに働いただけの評価を得たいキャリアウーマンの仕事運をアップしてくれます。
金運を高める3つの石と組み合わせて使えば、その能力と努力に見合う評価と対価を得る事ができるでしょう。

婚活女性向けのパワーストーン

婚活している女性にはシトリン+アクアマリン

金運をアップさせる3つの石のなかでも、一番色味が柔らかなのがシトリンです。
これと結婚運を高めるアクアマリンを組み合わせれば、玉の輿を狙えるアクセサリーになります。淡い黄色のシトリンと、甘やかなブルーが特徴のアクアマリンとの組み合わせは、優しいイメージを異性に与えます。

主婦向けのパワーストーン

主婦にはゴールドルチルクォーツ+アパタイト

絆を強め、大切なものをつなぎとめる力を持つアパタイトと、金運を高める3つの石のいずれかを組み合わせる事で、家庭運と金運をアップさせ、家計を安定させる事ができます。

3つの石の中でも、金の筋が特徴的なゴールドルチルクォーツなら、すきっとしたブルーのアパタイトと組み合わせる事で大人の色気を醸し出せるでしょう。

ギャンブラー向けのパワーストーン

勝負運を高めるタイガーアイ+アンバー+アマゾナイト

とくにギャンブルをしている人におすすめなのが、タイガーアイとアンバー、そしてアマゾナイトの組み合わせです。目ざとい人間になれるタイガーアイと、勝負時の緊張をほぐしてくれるアンバー、そして希望のエネルギーを持つアマゾナイトを組み合わせれば、ギャンブル運を高める最強のブレスレットになります。

金運アップのパワーストーンのおさらい

タイガーアイ、シトリン、ゴールドルチルクォーツの3つが、基本的に金運を高める効果のあるパワーストーンです。
これらに自分の状況や希望に合ったパワーストーンを組み合わせ、ブレスレットにして身につければ、いつの時も最強の味方になってくれる事でしょう。

色合わせも楽しんで、自分だけの金運アップアクセを手に入れましょう!

人気のキーワード

KEYWORD

うらないんの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ