片思い中

片思い女子が勘違いしそうな男子の行動まとめ

彼のその行動、紛らわしい!

片思い女子が勘違いしそうな男子の行動まとめ

あなたの気になっている男性が親しげに話して来たり、一瞬触れて来たり、あなたの気持ちを揺さぶってはいませんか?
もしかして彼も私のことが好きなのかなと思う人もいるでしょう。

けど、実はその行動がただの友達としての行動だったらどうですか?

せっかく期待したのに、彼が紛らわしい行動をするから勘違いをしてしまうことも。
男子の行動を把握し、彼の紛らわしい行動を見分けましょう!

ずっと見つめてくるのは勘違い

気になる彼と話していてなんだかずっと見つめてくるような感じがしたことはありませんか?
もしくは、なんだかあの人とは目があうな思ったことはないでしょうか。
どうして見つめてくるんだろう……。
まさか、私のこと好きなのかなと思う人もいるでしょう。

けれど、彼は単に相手の目を見て話しているだけかもしれません。

あなたのことを見つめているのではなく、話している相手の目を見て話しているだけ。
どうしても気になるのなら彼が他の人と話しているのを観察してみましょう。

あなたと同じように誰かを見つめて話しているのなら、きっとそれは彼の紛らわしい行動です。

勘違いだったことを認め、諦めましょう。

すぐに連絡くれるのは脈あり!?

気になる彼とラインをしていて彼が早く連絡をくれることってありますよね。
もしかして、私とラインをしたくて、早く返してくれるのかなと思っている人もいるでしょう。

けれど、それはあなたの勘違いかもしれませんよ?

もし、彼が真面目な性格で、返信をしないといけないと思っていたらどうでしょう。

もしかしたら、誰にでもすぐ返信をしているかもしれませんね。
早とちりをせず、勘違いしないように気をつけて。

あなたのその勘違いが、周りから恥ずかしいと思われないように彼の性格を見極めることが大事です。

軽いボディータッチも勘違い

片思い女子が勘違いしそうな男子の行動まとめ

男子から触れてくる、というのはなかなかないことですよね。

けれど、話しているとあの人は触れてくる、という人もいるでしょう。
気になっている男性で、触れられるとさらに気になってしまう人もいますよね。

けれど、それはその男性とっては普通のことなのかもしれませんし、触れることによってコミュニケーションをとっているのかもしれません

触れてくるからといって、気があるのかなぁとは思ってはいけませんよ。
彼をよく見て、他の人にもしているか確認してみましょう。
もし、他の人にもしているのなら、それは彼の癖です。

彼の紛らわしい行動が分かり、自分の思っていることが勘違いだと気づくかもしれません。

とにかく、勘違いを防ぐには彼をよく見て観察することが大事です。

片思いの勘違いは誰にでもある

片思いの勘違いは女性だけではなく、もちろん男性もあります。

もしかしてあの女性、俺のこと気になっているのかなと、勘違いしている男性も多いです。
その勘違い、側から見るとなんだか恥ずかしいですよね。

女性も男性に勘違いをさせているし、男性も女性に勘違いさせています。

あなたも勘違いをしないように、男性の行動をよく観察して勘違いしないようにしましょう。
また、もし今勘違いをしている女性がいたら、勘違いだったと諦めることも必要です。

よく観察して、彼のことを確認して見てください。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

片思い中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ