365占い
365占い

恋愛運が上昇するパワーストーンのおすすめ種類紹介!

恋愛運が上昇するパワーストーンのおすすめ種類紹介!

恋愛の悩みは千差万別

片思いを成就させたい、やっと思いが通じた彼氏と長続きしたい、できる事なら復縁したい……恋愛の悩みは人それぞれです。

そんな時、恋愛運をアップさせるパワーストーンを身につけていれば、なんだか心強いですよね。実はパワーストーンにも単体で持つより、組み合わせて持つことで、より効果的な力を発揮するパワーストーンもあるのだとか!

今日は恋愛運が上昇するパワーストーンのなかから、お願い事別におすすめの種類を紹介します。

まずはここから!ステキな出会いが欲しい人にはカルセドニーが一押し

カルセドニーは、あらゆる人の縁を繋ぎ合わせる為のお守りです。金運の石と組み合わせて持てば商いの縁が広がりますし、恋愛運の石と一緒に持てば、ステキな出会いを叶えてくれます。

カルセドニーと一緒に持ちたいのが、ムーンストーンです

ムーンストーンは恋愛運全般に効く石で、とくに月が女性を象徴する事から、女性を保護してくれる石として知られています。カルセドニーとムーンストーンを組み合わせてブレスレット等にすれば、女性としてプラスになる出会いがやがて訪れるでしょう。

意中の相手を振り向かせたいならローズクォーツやピンクタイガーアイ

とくに片思いを成就させたい人は、基本的にピンクのパワーストーンを意識して探してください。
ピンクは女性の魅力をアップしてくれる色。恋愛成就の為の石が多いのです。

なかでも魅力アップに役立つのが、ローズクォーツです

愛のシンボルストーンとして知られ、女性らしさを最大限に引き立ててくれます。内面から美を底上げするので、アピールする時の自信につながりますよ。告白の勇気も出てくるでしょう。

さらに、ライバルの多い恋愛に有効なのがピンクタイガーアイです

タイガーアイは勝負運を強力なサポートする石で、とくにピンクタイガーアイは恋愛において勝負強さを発揮してくれます。絶対に負けたくない相手がいる時、ピンクタイガーアイは心強い味方になってくれるでしょう。

恋人とずっと一緒にいたいならアメジストやルビー


恋人とずっと一緒にいたいならアメジストやルビー

恋愛が成就したら、身に付けるパワーストーンをピンクから少し色の濃い石へと変えましょう。2人の絆を深める為の効果がぐっと高まります。

恋人たちの石として最強なのがアメジストです

「愛の守護石」と呼ばれ、その高貴な紫色は強いスピリチュアルパワーを思わせます。癒しと安らぎを約束してくれるので、叶った恋を穏やかに継続させたい時におすすめです。

また、濃い赤が鮮やかなルビーは、情熱や官能がキーワードです

燃え盛る恋の花をいつまでも咲かせたいなら、彼へのセックスアピールを続ける事が必要。マンネリな恋愛に陥らない為のお守りとしておすすめのパワーストーンです。

この恋を結婚につなげたいと望むならアクアマリン、そしてダイヤ!

恋愛運の為の石とともに、結婚運に効くパワーストーンを身につけて、恋を結婚につなげましょう。

アクアマリンは「幸福な結婚の石」とされ、関係性を継続する力をもたらしてくれます

爽やかなブルーは、恋愛運をアップさせる為のピンク色の石と相性抜群ですよ。

また、結婚運の為のパワーストーンとして強力なものの1つにダイヤモンドが挙げられます

「永遠」のシンボルだからです。ただ、ダイヤはどちらかというと、自分で買うよりも結婚相手の男性から贈られたいものですね。

恋愛運アップにより効果的なパワーストーンの付け方

自分にぴったりのパワーストーンを見つけたら、最後は付け方にも注目してみましょう。

より恋愛運をアップさせるなら、右手よりも左手にパワーストーンを付けたほうが効果的であるとされています

その理由には諸説あり、「左手からインプットし、右手にアウトプットする気の流れがあるから」「感情をつかさどる右脳を支配する左手に付けたほうが、より情緒に影響を及ぼすから」等さまざまです。

右手が利き手の人にとっては、ブレスレット等が利き腕にあったら動きづらいですよね。そういった実用的な事を考え合わせても、やはり身につけるのは左手のほうがよいでしょう。

自分の現状に合わせてパワーストーンを選び、効果的に恋愛運をアップさせてみましょう!

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ