うらないん

恋愛運を上げる為に習慣にしたい事まとめ

恋愛したい、でも出会いがないと嘆いているなら、自ら良い出会いを呼び込む習慣づけを行ってみませんか?恋愛運をアップさせるとされる行動の中には、習慣にする事でより運が強まるものがあります。日々のちょっとした心がけで効果が得られるなら、こんな素敵な事はないですよね。

恋愛運を上げる為に習慣にしたい事まとめ

ちょっとした習慣の積み重ねが恋愛運を上げる

恋愛したい、でも出会いがないと嘆いているなら、自ら良い出会いを呼び込む習慣づけを行ってみませんか?
恋愛運をアップさせるとされる行動の中には、習慣にする事でより運が強まるものがあります。
日々のちょっとした心がけで効果が得られるなら、こんな素敵な事はないですよね。さっそく、ご紹介しましょう!

ポジティブな言葉を選んで口にする

言霊という言葉を聞いた事のある人は多いでしょう。
気分が明るくなる言葉、前向きになる言葉には良い気が集まり、後ろ向きな言葉、気分を暗くする言葉には悪い気が集まってしまうという考え方です。

例えば家族が病気になった時等、「もうダメかもしれない」等と口走ると、年長者から「言霊というものがあるのだから、弱気な事は言うものではない」と言われた経験のある人はいるのではないでしょうか?

常に良い気を取り込めるように、ポジティブな言葉を選ぶようにしましょう

本心でない事は、言わなくても良いのです。例えば先のような状況であれば、「ダメかも」という思いも本当なら、「でも、なんとか頑張って欲しい」という思いもある事でしょう。「大変だけど、頑張って欲しいね」と口にするだけで、ずいぶん印象が違います。

良い気を取り込む事はもちろんですが、ポジティブな言葉を発していれば、自然と自分の心も明るくなってきます

それは外面的な雰囲気や態度に表れ、「明るく前向きな人」という印象を与える事ができます。男女関係なくそういう人が好かれるのは、いうまでもありません。

恋愛運に強いパワーストーンを身につける

ローズクオーツ、ピンクトルマリン、アクアマリンといった、恋愛や出会いを引き寄せるパワーストーンを身につけましょう。

恋愛運をアップさせるとされるパワーストーンはたくさんあるので、自分の好みや日々のコーディネートに合わせて選ぶ事ができます

日常的にパワーストーンを身につけていると、アクセサリーをつけるという行動そのものが女性らしい潤いと心の余裕を象徴してくれます。
とくに、いつもカジュアルな服装の女の子が何気ないアクセサリーをつけている姿は、男性をドキッとさせるはず。

鏡を磨き、鏡に向かって笑う

鏡を磨き、鏡に向かって笑う

鏡は、とくに恋愛運を引き寄せるものとされています。日常的に磨き込む事で良い気をより取り込む事ができるとされるので、気づいた時にピカピカに磨き込むクセをつけましょう。

曇りのない鏡を覗き込めば、それまで気づかなかったムダ毛やシミ、シワが見えてくるかもしれません

きちんとケアすれば、自信を持って男性と接する事ができるでしょう。

さらに、磨き終えた鏡に向かってニッコリ笑う事ができれば完璧です

いつも他人に見せている笑顔を自覚できれば、「笑い方をこんなふうに変えると、もっと魅力的かな?」と、笑顔の練習ができます。

通常、鏡に向ける顔はいつも無表情のはず。人に向けている顔を自覚するだけでも、人との接し方が変わってくるでしょう。

ネイルは薬指にポイントを

風水では、良縁は身体の先端から入ってくると考えられています。
指先を常にキレイに保つ事は恋愛運アップに欠かせません。
爪をポリッシャーで磨き、ささくれができないよう保湿しましょう。

ネイルを楽しむ人には、とくに薬指にポイントを置いたネイルがおすすめです

指輪をはめる指として象徴的な薬指にストーンを置くだけでも、恋愛運が高まります。

ただ、ゴテゴテしたネイルは男性ウケがよくありません。あくまでさりげなく、ワンポイントを置くのが良いでしょう。

生活アイテムは柔らかい色のものを選ぶ

恋愛運を上げる為には、ピンクやベージュ等柔らかい印象の小物を部屋に置くのが良いとされています。

生活用品を買い換える時にビビッドカラーを避けるだけでも、ずいぶん違います

落ち着いた色のものに囲まれているだけで、ゆったりとした気分になれるものです。
知らない間に表情も柔和になり、男性が惹かれる雰囲気を醸し出す事ができるでしょう。

運気アップの習慣で、自然と女子力もアップ!

占いで恋愛運を上げる方法とされている事は、直接的に女子力アップにつながっている事がわかるでしょう。

男性を虜にする女子力は、一朝一夕では身につきません!
習慣づけを行って、内側からにじみ出る女性らしさを手に入れましょう。

人気のキーワード

KEYWORD

うらないんの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ