うらないん

今が捨て時!これを捨てると恋愛運があがるかも!

今が捨て時!これを捨てると恋愛運があがるかも!

捨てるだけで恋愛運がアップするって本当!?

なんだかいい出会いがない!好みの男性に出会えたと思うと彼女持ちばかり……と、恋愛運のなさにうなだれてしまっていませんか。

恋愛運がアップする、簡単な方法があります。

あるものを捨てるだけでいいんです。

心も部屋もスッキリさせて、晴れやかな気持ちで新しい恋を見つけに出かけましょう!

「捨てる」という行動は、執着から離れる事を意味する

これまでのアプローチでうまくいかないのは、もしかしたらあなたの方法が合っていないのかもしれません。

「そうかもしれないけれど、私はこのやり方しかできない」と悩んでいるなら、いったん気持ちを恋愛から離して、自分の部屋を見渡してみましょう

古いもの、もう使わないもの、もしかしたら、元彼の物まで、ものの溢れる部屋で過ごしていませんか。

思い切って、それらを「捨てる」という行動をとるだけで、知らず知らずのうちに抱いてしまっていた頑固な執着心をも捨てる事ができます。

それは、恋愛にとってとても大事な事。

こだわりを捨て、身も心も軽くなれば、運気がよくなってくるのです

もう今は使わないものを捨てる事によって執着心も捨て去り、恋愛運を呼び込みましょう。
捨てるのにおすすめなのが、たとえば以下のようなものです。

クローゼットのものが古臭くない?

買ってから何年もたっていて、数回袖を通しただけ。
これからいつ着るのか、まるでわからない……。

そんな洋服を捨てると、恋愛運がアップします。
服だけではなく、靴やバッグもチェックしてみましょう。

身につけるものはあなたにエネルギーを与えてくれますが、古いもの、使わないものからは、エネルギーが失われてしまいます

そういったものをずっと持っていたところで、文字通りタンスの肥やしになるばかり。それどころか、悪い気を放出して、あなたの運気を下げてしまいます。

「もう身につけたくない」と思う服、靴、バッグを捨てて、今の自分の気分を上げてくれるものだけを残しましょう。

捨てるだけで運気アップになり、クローゼットに良い気が入ってきますよ。
思い切ってイメージチェンジする気分になれるかもしれません。

キッチンやサニタリーにいらないものを貯め込んでない?


キッチンやサニタリーにいらないものを貯め込んでない?

キッチンやサニタリーの戸棚深くを掃除してみると、使っていない食器や化粧品が出てくる可能性は高いでしょう。

食器はフリーマーケットに出したり、化粧品は思い切って捨ててしまったりすると、気の流れが良好になります。
使いすぎてくたびれたタオルも捨てて、新品をおろしましょう。

とくに化粧品は、風水ではズバリ恋愛を示す大切な道具。

古いものを取っておいたら、運気はかなり下がってしまいます。
捨てるだけでも効果がありますよ。

寝室にある思い出の品がガラクタになってない?

次に、ベッドまわりをみてみましょう。一番気をつけなければならないのが、思い出の品です。

ベッドサイドに何気なく置かれたぬいぐるみは、今のあなたに本当に必要なものでしょうか?

元彼との写真が置いてあるなんて、もっと大問題です

美しい思い出の品も、今のあなたにとってはガラクタかもしれません。
不用品と見切りをつけ、潔く捨てましょう。

ベッドサイドに置いてある本や雑誌も同様です。

「いつか読もう」と思っているうちに興味を失ってしまった本や雑誌は、ゴミ以外の何物でもありません

ベッドまわりを片付ければ、良い気がまわって運気が上がり、睡眠の質が良くなります。

ぐっすり眠れればお肌もつやつやになりますから、美容にもつながる話ですね。

キレイになった部屋を、見渡してみて!

部屋のすみずみまでチェックし、不用品を捨てたなら、キレイになった部屋をぐるりと見渡してみてください。

爽やかな風を吸い込んでいる時のような、明るい気分になりませんか。

実は、物を捨てるのには、気の流れを整えるのと同時に、自分の心もスッキリさせる作用があるのです。

パッと明るい気分になったなら、表情にもそれが現れるはず。

陰気な表情をしているよりも、ぐっと魅力的になり、異性の目を引きますよ。

つまりモテます!
騙されたと思って、今度の週末は「とにかく捨てる」を徹底してみて!

LINEトーク占いをチェックする

人気のキーワード

KEYWORD

うらないんの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ