自分磨き

何が違うの?!彼氏がコロコロ変わる女性の特徴とは?

彼氏がコロコロ変わる女子は男たらしなのか?

何が違うの?!彼氏がコロコロ変わる女性の特徴とは?

彼氏がコロコロ変わる女子はまるで男たらしのように言われることがあります。

しかし、彼氏がなかなかできない女性にとって彼女達の存在は少し羨ましい存在。

そんな彼女達は本当に男たらしなのでしょうか?

結論から言うと、答えはNOです

彼女達が体を武器に使っていない限り、理由はどうであれ、結局彼女達はモテるのです。

結論を言うと、彼氏がコロコロ変わる女性はやはり、男性から声をかけられやすい雰囲気を持っているのです。

巷では、「隙がある女性はモテる」なんて言われていますが、実際その「隙」がなんなのかはわからないですよね?

今回はそんな彼女達の魅力と特徴を研究してみましょう。

彼氏がコロコロ変わる女性の「隙」とは?

その「隙」に関しては、雑誌やテレビの番組などで色々と特集を組まれることがあります。

その中にはファッションやメイク、仕草など、要するに「色気」を男性にアピールするものが多いように感じます。

しかし、果たしてそれは良いことなのでしょうか?

確かに男性に女性を意識させるのは重要です。

それが男性に正しくアピールできれば良いですが、逆にそれが単なる性的なアピールにつながり、思っていたこととは違う展開になってしまうこともあります。

本当にモテる魅力とは?

では、本当にモテる女性、彼氏がコロコロ変えられる女性の特徴とはどういうことなのでしょうか?

女性としてだけではなく、人としての「隙」をつくることが大事

もし、あなたのお友達の中に彼氏がコロコロ変わる、もしくはコロコロ男を変えられるというお友達がいたら、よく観察して見て下さい。

もしかしたら、そのお友達には「男にだらしない。」そう言う特徴の方かもしれませんが、そう言うタイプでなければ、「人として隙のある」女性ではありませんか?

「人として隙のある」女性というのは、人との接し方に表れます

誰に対しても分け隔てなく接することができ、男女関係なく気軽に話すことができる女性だと思います。また、それに重ね、しっかりと常識と礼儀を持っている…。

女性だから、男性だからという考えは今の時代には時代遅れと言われてしまうかもしれませんが、やはり女性らしさというのは、ファッションやメイクなどよりも、そういうことから感じられることが多々あります。

次の恋愛への不安がない

彼氏と別れが訪れる時、考えてしまうのは、次にまた自分に合う人と出会えるのだろうかということですよね。

また、別れたあと、「あんな別れを繰り返すのはもう嫌だ」と、恋愛に対して悲観になりがちになってしまう人もいるかと思います。

次の恋愛に走るなんて、精神的にもキツイし、またチャンスがあるか分からない。

そんな不安に駆られて行動しない人も多いのではないでしょうか。

その点、彼氏がコロコロ変わる女性は、そういった見えない将来への不安があまりないように思えます

今回の恋愛は今回の恋愛として思い出や教訓にして、次の恋をもっと素晴らしいものにしようという、前向きな姿勢が彼女達を突き動かしているのかもしれませんね。

新しい出会いにどんどん飛び込もう!

彼氏がコロコロ変わる女性同様、あなたにだって実はチャンスが訪れている確率は同じです。

彼氏をコロコロ変える女性達はそのチャンスにどんどん飛び込んでいるのです。

要は、相手をあまり厳選していないのです

厳選していないというのは、誰でも彼でも付き合っているというわけではありません。自分の最低限の条件さえ合っていれば、その彼と付き合っているのです。

たとえ、元彼との恋で辛い思いをしていても、物事は変わる、そして誰とでも同じ結果になるとは考えていません。

また、新しい恋をして楽しみ、そして成長しようと考えています。

そして、そのなかで人生の伴侶を見つけていこうと考えています。

彼氏をコロコロ変える女性は、自分のために恋愛をしようという気持ちが強いのです

彼女達なりの魅力がそこにある

何が違うの?!彼氏がコロコロ変わる女性の特徴とは?

「特に美人でもないのに…」なんて前置きと共に、「なぜあの子はモテるのか?」なんて記事を目にすることがありますが、やはり、彼女達にはそれなりの魅力があるのです。

美人というのは、もともとあまり関係ないのかもしれません。

やはり、内面の魅力があるという人というのは、ずっと一緒にいたいと思いますし、それが異性ならなおさらです。

大事なのは、あなたの良いところを最大限に生かし、誰とでも分け隔てなく接し、人としての「隙」をアピールすることです。

そうすれば自然と人間性が顔に表れ、あなたにしかない美しさが自然と身につき、男性が目を捉えて離せない女性になるのではないでしょうか?

さあ、周りにしっかり目を向け、新しいチャンスをどんどんモノにしていきましょう!

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

自分磨きの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ