彼氏持ち

彼氏に構って欲しくて我慢できない彼女が上手に甘える方法

構って欲しい!心配して欲しい!彼氏に構って欲しくて我慢できない彼女が上手に甘える方法

彼氏に構って欲しくて我慢できない彼女が上手に甘える方法

人は誰しも甘えたい時、構って欲しい時があります。
そういう「誰か」を求めるという時は、やっぱり寂しい時や心が弱っている時なんですよね。
他人とのスキンシップがその孤独感を癒し、心に栄養をくれるという訳です。
そしてその対象というのはやはり愛する人、女性の皆さんは彼氏なのではないでしょうか?

だけどいつでも直接構って欲しいと言えば構って貰える訳ではありません。
LINEの既読無視、未読無視の例もあるように、
伝え方によっては構ってくれない、もしくは冷たい反応しか返ってこない事だってあるでしょう。
また人によっては彼氏相手でも甘えられない……そんな不器用な女性もいるかもしれませんね。
だからこそ甘え上手になって、彼氏に上手に構って欲しいアピールをしてはみませんか?
今回のテーマは彼氏に上手に甘える方法、構って欲しいアピールが苦手な女子に、構って欲しいを上手に伝える方法をお教えしちゃいます!

構って欲しい!が伝え方によっては微妙な関係に発展してしまう事も?

所で構って欲しいが言えない貴女達。
そういう人は「構って欲しい」に対してネガティブな感情があるのではないかと思います。
彼氏に構って欲しいと伝える事で、相手に不愉快な思いをさせてしまうのでは、という不安がありませんか?
その不安は半分正しく、半分間違いです。
実は彼氏の方からすれば、彼女に構って欲しいと言われるのはそう不愉快な事ではありません。
愛する彼女のオネダリです、嫌な気はしませんよ。

だけどこういう甘えは、状況によっては確かに「不愉快」と思われる事もあります。
それは相手が貴女に対して優しく出来る状況か否か、これです。
例えば彼氏が体調不良の時、仕事で忙しくて疲れている時、目に見えて分かる程イライラしている時。
「他人に優しく出来ない時」に甘えてしまっては、乗り気じゃない所か怒りを買ってしまって喧嘩になる事もありえますよね。
忙しい時、焦っている時に「暇?デート行こう!」なんて言われたら、愛する彼氏でも「空気読んで!」と思うでしょう?
だから彼氏に構って欲しいなら、彼氏が構ってくれるのかどうかの見極めをしっかりとしましょう。
相手が自分に構えるのかどうか、それを見極めてから甘えるのが何よりも大事な「構って欲しい」と甘えるポイントなのです。

構って欲しいなら、彼氏が構える環境を作り出そう

彼氏に構って欲しくて我慢できない彼女が上手に甘える方法

じゃあどんな時に構って欲しいと伝えるのか?
まず彼氏が心身共に疲れていない時、これは最低条件です。

それと同時に、彼氏の性格を考えるのも大事。
これは彼氏からキスして欲しい、ハグして欲しい時にも言える事なのですが、恥ずかしがり屋の男性に街中でキスして欲しいなんて言っても、してくれませんよね?
人前でイチャイチャする事が苦手な彼氏には、人前でない場所、出来れば彼氏が緊張しない二人の部屋とかで甘えてみましょう。
こうする事で彼氏も思う存分、貴女を構う事が出来ます。
それと、構って欲しい時は言葉でもメールでも、曖昧な態度でなく「落ち込んでて、励まして欲しいな」と言うように伝える事。
どうしていいのか分からず、下手をすると距離を取ってしまう彼氏もいるかもしれませんからね。
構って欲しいなら構って欲しいと伝える、それがやきもきしないポイントです。

それと構って欲しいばかりではいけませんよ。
彼氏だって甘えたい時もあれば、貴女に構って欲しい時もあるでしょう。
そんな時はしっかりと彼氏を受け止めて、甘やかして構って上げましょう。
そういう意味では構って欲しいばかりにならず、敢えて相手を支える努力をするのも甘え上手。
甘え甘えられ、お互いを必要とする二人になって下さいね。

【PR】Tphereth
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ