365占い
365占い

私はいつ、どんな人と結婚できるの?まだ見ぬ結婚相手の事を占う方法

私はいつ、どんな人と結婚できるの?まだ見ぬ結婚相手の事を占う方法

どうしても知りたい!結婚相手のこと

「私が結婚するのは、どんな人?意中の彼かもしれないし、全く別の人かもしれない」
「私は、結婚をいつするのだろう?」

こんなふうに眠れないくらい悶々としているなら、占いに頼りましょう。

結婚する年齢はもちろん、結婚相手の性格や将来性、外見だってわかってしまいますよ。
まだ見ぬ結婚相手の事を占う方法を教えます。

結婚がいつできるか占いでわかれば、今やるべきことがわかる

「自然な出会いを大事にしている」という人も、結婚がいつごろかを占いで知っておくことは重要です。

なぜかといえば、結婚に適した年齢がわかれば、今、どのように振る舞うべきかがわかるからです。

もしも「結婚するのは1年後」という判定が出たとすれば、次に会う人が運命の人である確率は高いでしょう

もしも、「なかなか出会いがなくて、結婚は5年後くらいになるかも」と占いで言われたとしたら、ショックですよね。

そんな時は、「今は自分磨きの期間なのだ」と割り切りましょう。
外見も内面も磨いて、いずれ来る出会いの為に素敵な女性になっておくのです。

このように、いつ結婚するか占いでわかれば、どんなスタンスで生きていけばよいか判断がつきます

急ぎすぎてDV彼氏やヒモ男子といったろくでもない男を掴まない為にも、自分の運気の流れを知っておくことは重要です。

いつ結婚できるか占いたいだけなら無料も可能


いつ結婚できるか占いたいだけなら無料も可能

結婚という大きなライフイベントの時期を占うのは、運命診断です。
生年月日や名前といった、すでに決められていて変えられないものを材料に占うことになります。

とくに生年月日をもとに結婚運のアップする時期を割り出す占いは、無料でも簡単に診断することができて便利です

無料の占いでも、結婚へのモチベーションを高めるにはかなり役立ちます。
ただ、いつ結婚できるかを知ってしまったら、相手はどんな人なのか、どこで出会って、どんなふうに交際が進んでいくのかと、どんどん気になってしまいますよね。

とことんまで調べたいなら、もしかしたら無料占いでは物足りないかもしれません。

結婚相手の外見は占いでわかる?

結婚相手の性格や外見までわかる占いがあります。

四柱推命や占星学など、伝統的な運命占いの手法に、占い師自身の霊力やインスピレーションを合わせる方法です。
生まれながらに持っているあなたの運命や性格、趣味嗜好から、最高に相性の良い人物像を割り出すのです。

顔の傾向やファッションといった外見についても予想してもらえれば、出会えた時にはすぐに「この人だ!」とわかりますよね。

もしかしたら、運命の相手はあなたの好みからはかけ離れた外見かもしれませんが、意外性があるほど「出会ってみたい」と思わされるから不思議です。

いつ、どんな場所で出会えるの?

結婚の時期と同じくらい重要なのが、運命の相手といつ出会えるのかということ。

「結婚は5年後」と診断されたとしても、「じゃあ、出会えるのは当分先か」と油断してはなりません。

もしかしたら、交際歴5年にして、やっと結婚にこぎつける運命なのかも

結婚時期を占ってもらったら、結婚相手とはいつ会えるのかということも、合わせて占ってもらいましょう。

いつ、どんなところで出会いがあるのかがわかれば、チャンスを逃すことはありません。

いつだって気を抜かず、女磨きを欠かさないで!

運命の相手がわかったら、彼にふさわしい女性になるべく、女を磨く努力を始めましょう。

「必ず結婚はできるのだから」と慢心していると、運命の歯車が狂って、出会えなくなってしまうかもしれませんよ。

恋の始まりを逃さないよう、内面も外面も、自分史上最高の状態にしておきましょう!

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ