365占い
365占い

あなたの気持ちが片思いか両思いか占う方法

あなたの気持ちが片思いか両思いか占う方法

片思いなの?両思いなの?知りたい、知りたくない

気になる人がいるあなたは、「この気持ちが片思いなのか、両思いなのか……彼に告白する前に、コッソリ知りたい!」と思ってしまいますよね。

行動を起こす前に、占いで片思いか両思いかを鑑定してみましょう。

ネットで無料で行える片思いの為の占いもあれば、名前を使って自分で占える方法もありますよ。

超簡単!無料のタロット占い

片思いか両思いかを占う方法として一番スタンダードなのが、タロット占いです。

タロット占いは、インスピレーションで選んだカードに込められた意味を読み解く事で鑑定を行います。

「私は両思い、それとも片思い?」とカードに問いかけながらカードをシャッフルして選ぶことで、片思いなのか、それとも両思いなのかを鑑定します

とくにネットには、完全無料の片思い占いがたくさん転がっていて、タロット占いも多数あります。多くは、カードをクリックして開き、出たカードの意味をもって鑑定します。

当たると評判の無料占いから、知る人ぞ知るものまでたくさんありますが、カード解説がきちんとしているものを選ぶのがおすすめです。

タロット占いでは、たんに相手の気持ちを知るだけではなく、どうすればうまくいくのか、どう告白すればよいのか等も知る事ができます。

ただ、詳細を知りたいと感じた時には、無料占いでは物足りないかもしれません。
そんな時は、占い師に頼るのがベストです。

直接会いに行ってもいいですし、電話で占いをしてくれる占い師もいます。

自分で調べるなら名前占い

片思いなのか両思いなのか、自分で調べる方法もあります。
情報が少なくて済むのが、名前占いです。

彼の星座や生年月日を知らなくても、相手の気持ちを占う事ができます。

広く知られている名前占いが、数字を使ったものです

まずは、あなたと彼、2人の名前を母音だけとり、数値化します。

「あ」は1、「い」は2、「う」は3、「え」は4、「お」は5とあらわすのです。
例えば、「さとうさとこ」さんだとしたら、母音は「あおうあおお」。

数字化すると、「153155」とあらわせます。

あなたの名前と彼の名前を数値化したものを順に並べ、隣り合っている数字どうしを足して、数字を順にメモしていきます

10以上になったら、下一桁だけを書きます。
次に、計算して出た数字を、はじめと同じように隣り合っている数字どうしで足し算します。

これを100以下になるまで続け、出た数字が両思いの確率となります。
下に例を挙げましょう。

「さとうさとこ」と「すずきさぶろう」の場合

1531553321353
684608653488
42068418726
6264259598
880674447
68631881
4494969
833355
16680
7248
962
58

相性は58%という結果になりました。

必要な情報が少なくて済むので、比較的気軽に始められる占いですね。

両想いならどんな手段でカップルになればいい?


両想いならどんな手段でカップルになればいい?

さて、片思いか両思いかの占い結果はごく単純で、二通りしかありません。
でも、本当に知りたいのは、その先にありますよね。
めでたく両思いという結果が出たとしたら、いつ、どのように思いを告げたらいいのでしょうか。

そして、2人の運命は、どうなっていくのでしょうか。

告白するのによい日や、2人の運命を知る事ができるのが、四柱推命や星占いです

この2つの占いは、名前や誕生日という変えられないものを材料にする事で、個々人に定められている運命を探る事ができます。

告白するなら、その日を境に自分の人生がガラリと変わる、運命の日を知るのが一番です。
サイトによっては「幸運日」等と記される事もあります。自分の運命の日はいつなのか、調べてみましょう。

すでに両思いである事がわかっているのですから、あとは告白するだけ。
運命の日がわかれば、告白に向けて強く背中を押してもらえそうですね。

また、2人の運命がどうなっていくのかを知れば、これから来るかもしれない別れの危機だって回避できる可能性が高まります。

不仲になるとしても、その原因やタイミングをあらかじめ知る事ができれば、上手に避ける事が可能だからです。

せっかく両思いになったのですから、この恋を長続きさせる秘訣についても、占いに教えてもらいましょう。

片思いならどんな努力をすればいい?

占いで片思いと出たとしても、未来を変える事はできます。
諦める事はありません。

やはり四柱推命や占星術に頼り、彼との相性や、どうすればうまくいくかについて調べてみましょう。

「とってもムリ!」と思うほど相性が悪いという結論に至ったら、改めて「自分の運命の人はどこにいるの?」という占いに切り替えるのもアリですよ。

両想いでも片思いでも、恋を成就させる努力をはじめよう

占いで両思いか片思いかがわかったとしても、その時点では、現状は動きません。

彼にアプローチする方法を知らなければならないのは、両思いの人も、片思いの人も同じです。

占いで彼の気持ちがはっきりしたら、その日から恋を成就させる努力を始めましょう!

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ