365占い
うらないん

片思いの相手が自分のことをどう思っているのか知りたい!

片思いの相手が自分のことをどう思っているのか知りたい!

気になる彼はいるけれど、今はまだ片思い

時々みんなで遊んだり、話したりすると幸せな気持ちになるけれど、いったい彼は私のことをどう思っているのか、ちょっと気になるところです。

そんな片思いの相手の気持ちを、直接聞かなくても少しだけ垣間見ることができるのが占いです。

今日は、片思いの相手が自分のことをどう思っているのか知るのにうってつけの占い方法について解説していきます。

占いを上手に利用して、気になる片思いの相手の気持ちを覗いてみましょう!

片思いの相手の気持ちを知るのにお勧めの占いは?

片思いの相手の気持ちを知るために占いを活用するのは、とても効果的な方法です。

何故なら、片思いの相手に直接自分のことをどう思っているのか聞くことはできませんし、周囲の人の協力を頼めば、自分が誰に片思いをしているかが、あっという間に広まってしまう可能性もあるからです。

しかし、占いを活用するのなら、誰にも気持ちを知られることなく、こっそり確実に片思いの相手の気持ちを知ることができます

占いの種類としては、四柱推命や算命学、西洋占星術など、統計的に気持ちを分析する方法でもいいですし、直感やひらめきで占う、カードリーディングや、霊感占い、タロット占いなども、相手の本当の気持ちを的確に知ることができるのでお勧めです。

まずは、自分と合いそうな占い師や、よく当たると評判の、この人だと思える占い師を探してみましょう。

名前や生年月日が分からなくても大丈夫!相手の気持ちを知ることができる占い


名前や生年月日が分からなくても大丈夫!相手の気持ちを知ることができる占い

片思いの相手はいるけれど、まだ名前しか分からない場合や、名前すらよく分からない場合でも、占いで相手の気持ちを知ることは可能です。

その際は、カードリーディングや霊感占い、タロット占いなど、直感や特殊な能力で占ってもらう占いがお勧めです。

カードリーディングや霊感占い、タロット占いは、占い師の選ぶカードや占い師に見える映像が、相手の本質や今の状況、あなたに対する気持ちを表します

それは普段片思いの相手が周囲に見せる態度とは真逆だったり、思いもよらないものかもしれませんが、意外とこういった占いは、相手が隠している本当の気持ちをずばり当てることが得意なものです。

相手の自分への気持ちを知った後の対処方法も併せて聞くこともできるので、納得のいくまで相談してみましょう。

相手の気持ちを知るだけでなく今後の恋の道標として占いを活かす

片思いの相手の生年月日が分かるならば、四柱推命や算命学、西洋星占術で、統計的に相手の気持ちを知ることがお勧めです。

理由は、統計的な占いなら、片思いの相手が自分のことをどう思っているかだけでなく、相手の性格や運気など詳しく知ることができるからです。

また、今は相手の気持ちがあなたの方へ向いていない状態でも、時期をみて相手の気持ちを変えていく方法や、変えるのに相応しいタイミングも知ることができます

片思いの相手とあなたとの相性も分かることから、今後の恋の道標として活用できるのが、統計的な占いの最大のメリットです。

相手の好みの色や、服装、ラッキーな食べ物や場所なども知ることができるので、これらを知って、相手へ気持ちを伝えるのに効果的に活用していきましょう。

夢から相手の気持ちを分析してみる

誰でも寝ている間に、夢を見ます。

朝目が覚めた時に、インパクトのある夢や幸せな夢、怖い夢を覚えている人は多いものです。
そんな寝ている間に見る夢から、片思いの相手の気持ちを知ることができる場合もあります。

気になる夢を見たら、インターネットの夢占いのサイトや、本屋さんにたくさん売られている夢占いの本を参考に、どんな意味があるのか調べてみましょう。

特に片思いの相手が出てくる夢を見た場合は、相手の気持ちや今の状況を表す場合が多いようです。
悲しい結末の夢でも、実際にはハッピーな変化の前触れだったり、よい意味の場合も多いので、勇気を出して調べてみるといいかもしれません。

LINEトーク占いをチェックする

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ