うらないん

引っ越しをする前に占いしておきたいこと!その物件で本当に大丈夫?

引っ越しをする前に占いしておきたいこと!その物件で本当に大丈夫?

引っ越しする物件を占う

進学や就職だけでなく、付き合っている彼氏との同棲や結婚などで、新しい家へ引っ越しする人は多いと思います。幸せいっぱいの新生活のスタートは、お金も時間もかかるだけに、新しく住む物件も、安心して毎日を気持ちよく過ごせる家であってほしいものです。

そんな不安を一掃する、引っ越しをする前に占いしておきいたいことをご紹介します。

引っ越しに最適な方位や時期を占いでみる

引っ越しをする場所は、職場や学校の近くなど、生活に便利な場所を選ぶことが多いです。確かに職場や学校は移動できないので、ある程度の範囲は決まってしまいますが、その中でも自分に合った土地があるものです。東洋の古い占いである九星気学を用いて、自分にとってラッキーな方位にある土地を、できるだけ探してみましょう。

また、引っ越しには、引っ越しに最適なタイミングもあります。これは九星気学以外にも、四柱推命や算命学などで判断することができるので、新しいスタートをよりスムーズで気持ちのよいものにするためにも、是非活用していきましょう。

進学や就職、転勤で引っ越す場合、どうしても時期が選べない場合もあります。そんな時は、限られた期間の中で最善の方位や時期を占いで選ぶこともお勧めです。

ラッキーな方位がいくつもある場合は、自分のインスピレーションで、ここだと思う場所を選んだり、実際現地へ足を運んでみて、気持ちがよいと感じる場所を選ぶと間違いない場合が多いようです。

実際住む物件の形や間取りを風水でみる

気になる物件を見つけたら、風水を用いて、間取りや玄関の位置など一度確認しておくと安心です。

まず、家の間取りを平面にした場合、凸凹していない、正方形や長方形など四角の形をした家は、風水的によいとされています。理由は家のどこかが窪んでいる、「欠け」という状態になっていると、その方位を意味する要素が、風水的によくない影響を受けると言われているからです。

また、玄関は東南がラッキー方位とされていますが、マンションやアパートなどの集合住宅の場合、ベランダの日当たりを考慮して、北方向に玄関があることが多いです。

この場合は、綿など天然素材でできた、赤やピンク、オレンジなど暖色系の色の玄関マットを敷いて、玄関をパワーアップしましょう。

風水は流派も多いことから、自分で風水を判断するのが難しいと感じる場合は、風水の占い師に相談してみるのもお勧めです。引っ越し先として気になる家の間取りを全てチェックすれば、自ずとよい気に満ちた、安心して生活できる家が見つけやすくなります。

霊視占いやリーディング占いで物件をみてもらう

霊視占いやリーディング占いで物件をみてもらう

土地にはそれぞれの長い歴史があることから、その土地が持つパワーがあります。そんな土地のパワーが自分に合ったものかどうかは、なかなか判断することができません。

そこで霊視占いやリーディングなどの占いで、気になる物件のある土地が持つパワーや気をみてもらいましょう。霊視占いやリーディング占いなら、その土地が持つ歴史から現在のパワーの吉凶まで、詳しく知ることができます。

引っ越しをする前に、気になることは占いを利用して、じっくり調査しておきましょう。

風水のラッキーアイテムで新居の運気をアップさせる

住む家が決まったら、風水のラッキーアイテムを、毎日生活する空間に取り入れてみましょう。例えば一般的には、北には白やピンクのものがよいと言われていますし、南には赤や緑などがラッキーカラーだとされています。

また、ラッキーアイテムは方位だけでなく、自分や一緒に住む相手の生年月日から占ってもらうと、さらに自分達の新生活にぴったりのアイテムを知ることができます。

他にも引っ越しの前に不要なものを断捨離しておくのも、引っ越し後の運気を上げるのに効果的です。

このように、占いは引っ越し先が自分に合っているかどうかや、引っ越し後にどんなアイテムや家具を購入したらいいかの目安としても、役立てることができます。引っ越し前に気になることはしっかり占いでチェックして、新生活を気持ちよくスタートさせていきましょう。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《その瞬間に相談することができる魅力にリピーター続出!》

「いつも素っ気なかった彼が、教えてもらったとおりにしたら本当に優しくなって、驚きました……」(19歳 事務)
「ギスギスした関係が続いていたけど、これをやってから彼が何を考えているのか分かるようになってびっくりした!笑」(22歳 フリーター)
「ずっと叶わない恋だと思ってたけれど、いただいたアドバイスのおかげで彼と幸せになれました!」(24歳 看護師)

好きな人との関係で悩んでいるあなたにおすすめ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!
※《占い師を選択し、進んだ後に選んだ占い師からトークがきます》

人気のキーワード

KEYWORD

うらないんの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ