喧嘩中・問題アリ

彼氏の気持ちを再燃させる方法まとめ

あの頃みたいなラブラブな2人に戻りたい

彼氏の気持ちを再燃させる方法まとめ

「最近彼氏から女の子扱いを受けていない気がする」「スキンシップが明らかに減った」など、彼氏の態度が冷たいと感じることはありませんか?
付き合いを重ねていくうちに関係がマンネリ化していってしまうのは、彼氏彼女達の常に悩むところではないでしょうか。
付き合いたての頃のようなラブラブな2人に戻る為にできることがあるはずですので、一緒にみていきましょう。

さりげなく色気を出してみる

付き合いが長くなってくるとつい手を抜いてしまうのが、女性として身だしなみの部分ではないでしょうか。
デートの時の服も気合が入らない、化粧も適当になってきている、ムダ毛の処理もついうっかり忘れてしまうなんてことが続いてはいませんか?

もちろん彼氏も髪型や服装に手を抜いていることもありお互い様なのですが、男性が女性の見た目の変化により愛が冷めていく事例が多いです。
普段は気を使わないところまで女性らしさを意識することは、彼氏の気持ちを再燃させるきっかけになります。

たまには普段は着ない少し胸の空いた服や、足が綺麗に見えるスリットの入ったスカートやヒールなどで彼氏を誘惑してみてはいかがでしょうか。

たまにおあずけをする

女性に焦らされると気になってしまうのが男心で、すぐには手に入らないものほど追いかけたくなるものなのです。
例えばあなたの忙しさを利用して、いつもなら週1で会っているのにいきなり2週間会えない時間を作ってみるなどして彼氏に「あれ?」と不安に思わせてみるとします。
「会いたいけど用事があってどうしても会えない」「早く会いたい」など会いたい意思があることは伝えることで、彼氏も「会いたいのに会えない」状況だと理解します。

そして会いたい気持ちがいつもより募り、久しぶりに会えた時にいつもより優しい態度になっているのではないでしょうか。
男性の持つ狩人本能をくすぐることがポイントです。
久しぶりのデートでラブラブなムードに持ち込んでしまいましょう。

デートの場所を変える

何回もデートをしていると行く場所に困ってしまって、ついいつも同じデートコースに落ち着いてはいませんか?
場所のマンネリ化も2人の関係のマンネリ化を促進させる要因のひとつと言えるのです。
いつもファミレスやファーストフードで食事を済ませているのなら、記念日にちょっとおしゃれでいつもより高級なレストランに、おしゃれをして行ってみてはいかがでしょうか。

また記念日がなくても日帰り旅行を計画してみたり、インドアな2人でもマリンスポーツやウィンタースポーツに挑戦してみたりなど、新しい遊びを開拓するのも刺激的です。
相手には内緒でデートプランを組んで、当日連れて行くスリリングなデートを提案してみても盛り上がるかもしれません。

相手を責めない

色々工夫してみても彼氏の態度が変わらずに、冷めた状態だと悲しい気持ちになって、つい相手を責めてしまいそうになるかもしれません。
しかし気持ちが冷めかけていることを相手に責めるように指摘することは、逆効果になってしまうので絶対に避けるべきです。

あなたが「どうして最近冷たいの?」「もっと好きって言ってほしい」など彼氏に詰め寄ってしまうと、彼氏自身も「冷たくしてしまうのは彼女のこと好きじゃないってことかも」と自分の気持ちとネガティブに向き合ってしまう可能性があります。

彼氏の気持ちを再燃させる方法まとめ

相手にも何か努力をして欲しいと思う時は、責めるような言い方にならないように気をつけて下さい。
「久しぶりに手をつなごう」なんてリードする、「何か不満があったら教えてね」と謙虚な気持ちでいると、マンネリ化を脱却しようと工夫していることに感づいてくれるかもしれません。
あなたの懸命さに気づけば自然と彼氏の気持ちも再燃するのではないでしょうか。

【PR】Tphereth
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

喧嘩中・問題アリの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ