365占い
365占い

2019年7月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】

2019年7月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2019年7月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … A型
2位 … AB型
3位 … B型
4位 … O型

A型の恋愛運

A型のあなたは7月、自分の思うままに回りが反応してくれる運気!

この時期は、自分がクリアできるギリギリのハードルより、さらに2,3目盛り上げて固定してみて下さい。これまで無理そうだと思っていた問題や悩みが、クリアできそうな予感。

A型のあなたは7月、恋愛を通してあなたを成長させてくれる男性との出会いがありそう。「意識高い系」のように、無理くり引き上げられるような、押しつけがましさがなく、お互いに足りない要素を補い合いながら、スムーズにレベルアップできます。あまり負荷がかからない状態でたたき上げられるのが嬉しいポイント。この時期は恋愛を充実させながら、趣味に仕事にとさらに飛躍できる予感。

B型の恋愛運

B型のあなたは7月、可もなく不可もなく通常運転で過ごせそう

もともと周囲の雑音に悩まされることは少なく、着実に進んで行けるので、逆に妨害やどんでん返しといったリスクは心配しなくても良い運気です。この時期もしトライしようと思っていることがあれば、気軽に足を踏み入れても良さそう。

B型のあなたは7月、恋愛運もデイリーモード。これまで通り、自分のペースで進めてみてもOKです。ただ、表現がストレートになりがちなB型のあなた。一番近しくても大事な相手には、心の声を意訳するコンバートスキルを磨くと◎。細かい男性だなぁ…と思ったら⇒「しっかりしてるね!」と変換。面倒くさい男性だなぁ⇒「自分を持ってるね!」と変換。

それだけで、円滑にまわり始めるのだから、あなたの受け答えテンプレに登録しない手はありません。何となくギクシャクしている相手にもおすすめの裏ワザです。

O型の恋愛運

O型のあなたは7月、何となくしっくりこない運気……

イケると思ったことが覆されてしまったり、ゴール直前で空中分解してしまう予感。そんな時とっておきの秘策は、とにかく擬音語という言葉のリズムを借りて、チカラ業で押し切るのがおススメ。「ガンガン」「ガツガツ」など、とりあえず自分に勢いをつけることで、あなたの望む流れを作り出していけそう。

O型のあなたは7月、恋愛でもドタキャン風味のアクシデントに悩まされそう。イイ感じの彼へのイメージがひっくりかえるような側面を見つけてしまったり、約束がリセットされてしまったり。そんな時は擬音語でなく、擬情語で踏ん張るのがおススメ。

「しっとり」「はんなり」と、表向きはしなやかに物腰柔らかく、そして中身はひたすらインナーマッスルを鍛えるかのごとく、粘り強さをキープすることであなたの思うような進展が望める予感。

AB型の恋愛運

AB型のあなたは7月、どんなアウェイ状態でもホームにくつがえせそうなほど、しっくりスムーズに流れる運気!

特に自分一人が感じていた不平等さや息苦しさに、「#Me Too」のような形で賛同者が一人……また一人と現れそう。日常でため込んでしまいがちなモヤモヤは、ハッシュタグで小出しして、あなたの感情を解き放つのがおススメです。

AB型のあなたは7月、恋愛面でもマイノリティだと内に秘めていた趣味や価値観の合う男性と出会いがありそう。けれど、普段からガードをガチガチに固めていては、チャンスを逃してしまいます。ミステリアスな雰囲気が、男性の狩猟本能を刺激するAB型のあなた。その辺は、実はお手の物なハズです。

あなたの個性やポリシーを、チラ見せ発信で自分のホームグランドに引き込めそう。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ