365占い
365占い

2019年8月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】

2019年8月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2019年8月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … B型
2位 … O型
3位 … AB型
4位 … A型

A型の恋愛運

A型のあなたは8月、思わぬ落とし穴が待っている予感。特に、誰がどう見ても「安全圏!」「イイ人!」そんな人とのやりとりには注意深く接してみて。

A型のあなたは8月、パートナーがいる人もそうでない人も、周りの雰囲気に飲み込まれがち。特に個人情報や、他人から見たらマウンティングと思われることは、うかつに口にしないの方がおススメです。

この時期の出会いは、あなたの恋愛ドリルの中盤過ぎといったところ。嫌われることを恐れずに、受け入れられない時は「NO」が言えるようになると、我慢や忍耐の上で成り立つ恋愛を卒業できます。どんな手ごわい相手でも応用が利いて、最先端で運命の相手にたどり着きそう。

B型の恋愛運

B型のあなたは8月、普段以上の追い風が感じられる運気。この時期は、今まであきらめていたことやザセツしたことに、積極的に取り組んでみて。意外とすんなりリベンジできそう。

B型のあなたは8月、恋愛運も強気でOK!気になる異性やパートナーには、積極的に夏のイベントに誘ってみて下さい。例えば夏まつりやレジャーのデートで外しても、大丈夫。秋がくれば引きずらずリセットできそう。長らく煮え切らない関係の相手がいる人もとりあえず、相手とはつかず離れずでも良好な距離を保っていることで、思わぬチャンスが舞い込みます。この時期白黒つけようとするのはソン。

O型の恋愛運

O型のあなたは8月、過ごしやすい運気。仕事も恋も、滞っていた流れが再びスムーズにめぐりはじめます。

O型のあなたは8月、物語のヒロインになったような恋愛が楽しめます。皆が良いなと思う人からアプローチされたり、パートナーと心に残る思い出になるようなデートができそう。特にお盆以降のプランをしっかり練っておくのが◎。木星の逆行が再び順行に転換することも相まって、あなたに恋のチャンスをもたらします。デートスポットは非日常を味わえるところがおススメです。

何かと完璧を追い求めて、手も足も出ない……そんな時こそ6割達成を一つのゴールとして、足を踏み入れてみて。そこから一気に波に乗れるので、思った以上の成果がつかめそう。
そこで追い風に乗りたいなら、「人に期待しないスキル」ならぬ「自分に期待しないスキル」がおススメ。

AB型の恋愛運

AB型のあなたは8月、マイペースで進めてOKな運気。淡々と、そして黙々と、自分の好きなことを続けて下さい。

AB型のあなたは8月、恋愛面でもいつも通りで大丈夫です。大なり小なり色々ありますが、一つ気を付けて欲しいのは、たとえ周囲がバタバタしていても、あなたは外界との線引きを意識すること。このスタンスをキープすることで、「何かを持っている人」「流されない人」と、周りが勝手に底上げの評価をしてくれます。これさえ守っていれば、自分主導でスムーズな恋愛が楽しめそう。

何かと慌ただしい時期ですが、無理にスケジュールを詰め込むより、その日思いついたことをして過ごす方が満足度の高いバカンスを過ごせます。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ