365占い
365占い

2019年9月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】

2019年9月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2019年9月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … A型
2位 … AB型
3位 … O型
4位 … B型

A型の恋愛運

A型のあなたは9月、敗者復活戦からのリベンジといったラブ運急上昇の予感。周囲の友人のコイバナの聞き役に徹しながら、一人になるとどんより鬱々モードだったあなたに朗報が!

A型のあなたは9月、誰もが浮足立つバカンスシーズンに、これといった収穫が無かったあなたは、諦めかけた人から「実は、好きだったんだ……」的なアプローチを受けそう。

またパートナーがいる人も、いまいちしっくりこなかった夏も過ぎ、秋の気配が感じる9月には再び再燃。

おすすめは水にまつわるデートスポット。水のエレメントの恩恵を受け、さらに愛を育めます。

さらに幸せを望むあなたは、周囲のコイバナと比較せず、あなたの歩調に合ったラブストーリーを築きあげることがポイント。

B型の恋愛運

B型のあなたは9月、恋愛はお休みモードがおススメ。バカンス気分を引きずっていると、チグハグさを感じたり、思った反応が得られず一人相撲となりそう。

B型のあなたは9月、やや運気が下降ぎみ。先月絶好調だったあなたも、今月は一息ついて相手に尽くすのはひとまずお休みモードへ。それよりも、今月は自分に尽くしてやり過ごしてみてください。自分磨きをしたり、心も体もじっくり休息するのが◎。

自分にチャージできて初めて、満タンのタンクからこぼれそうな燃料をおすそ分けするがごとく、相手にも愛を注げるのです。

パートナーがいる人もそうでない人も、何となく妨害や足かせのようなものを感じやすい運気。

そこにフォーカスしてしまうとドロ沼にハマってしまうので、見て見ぬフリが得策です。

おすすめは、心地よい風を感じるデートスポットです。風のエレメントの恩恵を受けて運気を引き上げてくれます。

O型の恋愛運

O型のあなたは9月、まずまずの運気。先月よりややトーンダウンするものの、あなたらしさで進められそう。

O型のあなたは9月、夏の終わりをマイペースに楽しめる運気。秋の到来を感じても、恋の熱が醒めることなく、現状維持を貫けそう。片思いをしている人は、偽った自分を演出しなくても、そのままのあなたに相手が好感を持ってくれます。また、パートナーがいる人も、この時期はあなた主導が◎。相手のペースに飲み込まれそうになったら、ワンクッション置いてみて。よくも悪くも、同じ土俵に立たないことでうまく行く運気です。

おすすめは、きらめきを感じるデートスポットです。プラネタリウムや季節遅れの花火大会など。火のエレメントのフォローにあやかれます。

AB型の恋愛運

AB型のあなたは9月、さらにラブ運アップ!先月自分らしさをクールに貫いたあなたには、思わぬラブハプニングが!

AB型のあなたは9月、恋愛を心から楽しめそう。過去の痛手や、自信の無さ……。そんなものがどうでもよくなるほど、夢中になれる恋が待っています。

パートナーがいない人も、これまでの努力が報われるような出会いのスタートが。そして、パートナーがいる人も、これまでのわだかまりを取り払って、本音でリスタートできそう。どちらにしろ、チャンスが訪れたら迷わず乗ってください。この時期は、深く考えずに身をまかせることが大切です。

おすすめは美術館や博物館といった知的で落ち着いたデートスポットです。地のエレメントのフォローもあり、しっとりと愛を育めます。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ