365占い
365占い

2021年2月 月間血液型占い 【A・B・O・AB別の恋愛運💖🔯】

2021年2月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2021年2月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … O型
2位 … B型
3位 … AB型
4位 … A型

A型の恋愛運

チャンスは少なめ
もう出会っている人の中に本命がいるかも!?

出会いが欲しいと思っても、なかなか行動に移せないというあなた。せっかく欲しいものがあっても、迷っているうちに他の人に買われてしまって落ち込んでしまう状態に近いかもしれませんね。でもちょっと待って。
もう、あなたのまわりに本命候補がいる兆し。今まで友達だと思っていた人や、昔からの幼馴染など意識していなかった人こそ、自分らしく振舞える相手かもしれませんよ。

今月のカギは「既にあるものを見直してみる」です。新しいものを欲しがる気持ちもわかりますが、長く手元にあるものや人間関係にこそ、気づかなかった良さが眠っている暗示があります。もし、しばらく連絡を取っていない人がいたら、ぜひ連絡を取ってみると◎。

すでにパートナーがいる人は、わがままばかり言っているとケンカになってしまいます。相手を大切に。

B型の恋愛運

思わぬハプニングが……
でも、ハプニングをきっかけに進展しそう!

忙しいながらも、チャンスに恵まれそうです。でも、予定が目まぐるしくかわるからこそ約束が重なったり、うっかり時間を間違えてしまったりするハプニングがあるかもしれません。一見、ピンチに思えそうなこんなハプニングこそ、実は幸運の兆し。

ハプニングが起こってしまったときは焦るかもしれませんが、その後の対応次第でいい方向へ展開していきそうな予感があります。こんな時こそ冷静に、笑顔を忘れないで。落ち着いたあなたを見た人が、あなたに「ステキだな」と好意を寄せてくれそうです。

今月のカギは「慌てず笑顔で行動」です。慌てると、余計にミスをしがち。そんな時こそ、深呼吸して一息ついてから行動することで、周囲からの信頼を得ることに繋がります。笑顔の練習も◎。
すでにパートナーがいる人も、予定がすれ違わないように注意。こまめな連絡が大事ですよ。

O型の恋愛運

ラッキーに恵まれる期間
でも体調管理にだけは気を付けよう

チャンスが向こうからやってきそうなラッキー月間。恋愛だけでなく、新しい趣味など楽しいことが目白押しになりそうな予感です。その分、忙しくなりがちで時間が足りない……なんてこともあるかもしれません。
ちゃんと睡眠時間は取れていますか?ご飯はバランスよく食べていますか?

睡眠不足は美容や健康の大敵。それだけでなく、せっかくの幸運にも水を差してしまいます。毎日メリハリをつけて過ごす姿勢があなたを輝かせ、さらなる出会いを呼び寄せます。

今月のカギは「毎日を丁寧に過ごす」です。忙しい時こそ、些細なことがおざなりになりがち。時間をかけてお風呂に入ってみたり、時にはゆっくり休養することで気品が生まれ、魅力がアップに◎。
すでにパートナーがいる人は、差し入れをしてみるといいかもしれません。相手の喜ぶものをプレゼントしたり、思いやる姿勢がふたりの仲にプラスになりますよ。

AB型の恋愛運

穏やかな毎日
ちいさなラッキーに恵まれそう!

穏やかな毎日が過ごせそうな期間です。ハプニングや予定外のことが起こりにくく、平和に過ごせそう。もし、そんな毎日はつまらないかも……なんて思ったあなた。平和に見える毎日の中にも、小さな変化や普段は気付かないラッキーがあるもの。

出会いも、ちいさなきっかけから発展することだってあるんですよ。今月はちいさなきっかけから、恋愛が動きそうな兆し。まずは毎日の出来事にしっかり目を凝らしてみて。
今月のカギは「感謝すること」です。誰かに「ありがとう」って、つい言いそびれたりすることはありませんか。しっかり感謝を伝えることは大切なこと。感謝を伝えた側も、伝えられた側も、この言葉で笑顔になりますよね。この感謝が新たな幸運を招くので積極的に伝えるのが◎。

すでにパートナーがいる人も、素直な気持ちを伝えるようにしましょう。思ったことをぶつけるだけではダメですよ。心からのアナタの言葉が、絆を深めてくれそう。

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2021年2月血液型占いを公開!A型、B型、O型、AB型別に恋愛運を大診断!🔮✨

▼目次
0:00 動画スタート
0:14 今月の血液型運勢ランキング
0:21 A型の恋愛運
0:48 B型の恋愛運
1:16 O型の恋愛運
1:48 AB型の恋愛運

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ