恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

編集長Shinnojiが自腹で電話占いに挑戦!ガチの恋愛相談をやってみました企画

仕事運を上げるパワーストーン!おすすめの種類と組み合わせ

仕事運を上げるパワーストーン!おすすめの種類と組み合わせ

パワーストーンの力で仕事運を上昇させよう!

仕事には悩みがつきものです。
なかなか評価されない、職場の人間関係に悩んでいる、今の仕事が向いていない気がする……。

そんな方は、パワーストーンの力を借りて仕事運をアップさせてみませんか?

さまざまな悩みをスッキリさせ、仕事運をアップさせてくれるパワーストーンがありますよ。
それでは、その種類と組み合わせを一挙ご紹介します!

仕事運アップにおすすめのパワーストーンの種類

仕事運をアップさせたいという事は、金運をアップさせたいという事にもつながります。

その意味でいえば、金運の石と呼ばれるタイガーアイやルチルクォーツ、あらゆる運気を上昇させる水晶がおすすめです

タイガーアイは黄色と黒の縞模様が美しいパワーストーンで、「虎の目」の意味を持つ事から、洞察力をアップさせる効果があるといわれています。願望を達成してくれる力はずば抜けて高いでしょう。

ルチルクォーツは金色の針の束が入った水晶で、針が多ければ多いほど情報を受け取るアンテナが増幅するといわれています。古くから、中国で財運のお守りとして大事にされてきました。

天然石として最もなじみ深い水晶は、金運、仕事運はもちろん、恋愛運、家庭運、健康運等あらゆるものに効果があります。悪い気の流れを浄化し、幸運を招いてくれるのです。

仕事のスタイルによって組み合わせよう

一概に「仕事運」といっても、職業や立場は人それぞれでしょう。経営者であれば、ただひたすらに財運を追い求める事が会社の利益につながるかもしれません。

しかし、仕事運のアップを望む人には、さまざまな要望がありますよね

「もっとコミュニケーションがうまければ成績アップにつながるのに」と考える営業マンや、「スキルを身につけてステップアップしたい」と願うキャリアウーマン、「職場の人間関係を円滑にしたい」と悩むパート主婦等、それぞれでしょう。

金運アップの石と、それぞれの悩みを解決してくれる力を持つ石を組み合わせれば、最強のアクセサリーになります

さまざまな色味の石を組み合わせる事になるので、アクセサリーのなかでもブレスレットにするのがおすすめです。

営業マンにはターコイズ

トルコ石といったほうがわかりやすいでしょうか。南国の透き通る海を思わせるブルーが美しいパワーストーンです。

心のバランスを保ち、人に穏やかな印象を与え、コミュニケーションを円滑にしてくれる石とされています

タイガーアイと組み合わせると、とても男性的なアクセサリーができあがります。同系色でまとめたい時は、ブルータイガーアイを選べばしっくり馴染むでしょう。

逆境に負けそうな人にはカーネリアン

逆境に負けそうな人にはカーネリアン

仕事上、大きな困難を抱えていて、重荷に押しつぶされそうになっているあなたにおすすめなのがカーネリアンです。

まるで火星のような赤と橙のグラデーションが美しいカーネリアンは、力不足を補い、弱気な気持ちをはねのけてくれる石です

赤が情熱的なカーネリアンは、黄色や金色の石と組み合わせるとくどくなってしまうかもしれません。金運の石のなかでは水晶と組み合わせるのが最も適しているでしょう。

目標を達成したい人にはアイオライト

とにかく自分の能力を高めたい、そうすればお金は後からついてくるはず、という向上心が高いあなたには、アイオライトがおすすめです。

アイオライトは「ビジョンの石」という別名を持ち、夢を実現させてくれる力を持っています

壁を乗り越える力を与えてくれる石とも言われています。

透き通るような紫が神秘的なアイオライトは、ルチルクォーツと組み合わせると、上品で女性的なアクセサリーに仕上がります。男性ならタイガーアイと組み合わせると、力強い印象がプラスされるでしょう。

職場の人間関係に悩む人にはグリーンアメジスト

愛と癒しの石といわれるグリーンアメジストは、ほのかな緑色が心を和ませてくれるパワーストーンです。

とくに対人についての悩みを円満に解決してくれる力を持っています

職場の人間関係に悩んでいる人は、金運の石と組み合わせましょう。グリーンアメジストの優しい印象を損なわない水晶をベースに、ルチルクォーツをアクセントにすると素敵です。

転職したい人にはラピスラズリ

直観力が高まり、正しい決断をする力がつくといわれるラピスラズリを身につければ、自分にふさわしい転職先を迷わず見つける事ができるでしょう。

金運を高める石のなかでは、ルチルクォーツと組み合わせるのがおすすめ

ラピスラズリの深い青とルチルクォーツの金色の糸との幻想的な組み合わせは、華やかさ抜群です。

仕事運アップ・キャリアアップの為のパワーストーン

仕事運を高めるなら、金運をアップさせる石と目標達成系の石を組み合わせたアクセサリーを持つのがおすすめです。
いつでも身に着けられるブレスレットにして、仕事上の困難に行き当たった時には、乗り越えられるよう祈りを込めてみましょう。
きっと、落ち着いて取り組む事ができますよ!

【PR】
復縁希望の女性の方へ。

「4年付き合って別れた彼の事が忘れられず、復縁したいと思い相談しました。

別れてから数ヶ月、心のもやもやは晴れず、思いは募るばかりで、1人でとても苦しい毎日を送っていました。

お互いのマンネリだったのですが、別れた時のことを話し終わると、彼との楽しかった日々がフラッシュバックし、思わず涙が溢れて、こんなにも思いつめていたのかと自分でもビックリしました。先生は「辛かったですね」と、私が落ち着くまでずっと優しい言葉をかけてくれました。

「彼も倦怠期にあなたと安易に別れてしまったことを後悔しています、きっかけがなくてどうしたらいいかわからなくなってしまっているみたいです」とアドバイスしてもらい、もっと前向きになっていいんだと思うと、スッと気持ちが軽くなりました。

電話なので、時間も気にしなくていいし、恥ずかしいとかもないですし、何よりプライバシーが守られてすごく相談しやすかったです。

恋人同士への復活はまだですが、今は元彼と毎日LINEできるようになりました。一人で彼の事を悩んでいる人は相談した方がいいと思います!

口コミどおり効果はすごかったです」(23歳/医療・福祉/専門職)

《あなたの復縁叶えます》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP