片思い中

好きな人と修学旅行で急接近する距離の縮め方

好きな人と修学旅行で急接近する距離の縮め方

修学旅行だ!いつもと違う場所でアタック!

修学旅行は、学園祭と双璧となる学生時代の一番盛り上がるイベントのひとつではないでしょうか。

特に好きな人と同じ班になって回る事になったりする修学旅行、男子と一緒になるグループ行動や班別行動はまるでグループデート見たいですよね。

夜には枕投げで盛り上がって、慌てて来た先生に皆で隠れて好きな男の子と同じ布団にとドッキリイベントが……という事は余りないかもしれませんが、

・いつもと違って長い時間を過ごす修学旅行は、間違いなく好きな人との距離を縮めるチャンスです

もっと仲良くなりたい彼とおしゃべりして仲良くなって、この機会に気になる人から恋人同士へ、今日も一緒に考えていきましょう。

修学旅行での告白成功率は高い?

実は修学旅行での告白成功率は、通常のそれより高い傾向にあると言われています。

これは普段とは違う空間にいる事で、ドキドキを恋のどきどきと錯覚する効果が働くそうです。

しかし理由はどうあれ、告白の成功率が高いというならここを外さない手は無い……けどちょっと待った。

・いくら成功率が高いといっても、事前の下準備は念入りにしないと悲しい修学旅行で終わってしまう可能性があります

重要な事からおさえていきましょう、まず彼は貴女に脈ありか脈なしか……ではなく、好きなら、会話した事くらいはありますよね?

・告白するのなら、せめてメールたLINEをし合うくらいには親密な仲が理想です

いくら盛り上がる修学旅行中とはいえ、会話もした事の無い相手の告白を受ける人は希でしょう。

意識する人に……とまでは言いませんが、仲の良い相手になっておく事は告白を成功する為に必須条件と言えるでしょう。

気持ちの伝え方、タイミングを考える

修学旅行中に思いを告白するなら、何時頃がベストタイミングなのでしょうか?

これは絶対ではありませんが、修学旅行が終わる前、始まる前よりも終わった後、帰りの電車の中や帰る前の日の夜にがベストなタイミングでしょう。

最後になるので緊張するかもしれませんが、一緒に楽しく修学旅行を回れれば好きな人の貴女への好感度も高まっています。

・その高まりが一番高い時、終わってしまう寂しさも合わせた最後の方での告白を、おススメします

何より最初の方で告白してしまうと、万が一にも失敗してしまった場合ずっとその悲しさを引きずって好きな人と気まずいまま修学旅行を過ごす事になります。

絶対に成功する!という確信がないなら最後の方、修学旅行中は好きな人と出来るだけ良い思い出を作れるようにアプローチを頑張ったほうが賢明です。

・「好きです、もっとずっと仲良くなりたいです」これくらいの分かりやすい告白の言葉を、貴女自身で選んで告白して下さい

次からもっと深く考えていきましょう。

効くかも?好きな人と同じ班になるおまじない


効くかも?好きな人と同じ班になるおまじない

さてここで最後にダメ押しとして、修学旅行で好きな人と同じ班になれるというおまじないをご紹介しておきましょう。

・せっかくの修学旅行、出来たら好きな人とは一緒に行動したいですからね

やり方は簡単、トランプのハートのAをお守り代わりに修学旅行の鞄の中に潜ませておくだけ。

効くかどうかは保証しかねます、が、最後の駄目押しと貴女自身のお守りも兼ねて修学旅行前に鞄に潜ませておきましょう。

もちろんおまじないをした上で勇気を出して、好きな人と一緒に回ろうと声をかけてみるというのも貴女の勇気次第。

・おまじないもアドバイスも、結局は背中を押す為の物です。最後は勇気を出して、貴女自身で頑張って下さい、貴女が頑張って行動したというなら、きちんとその行動に対する結果は必ず返ってきます

人生に何度もない学生時代の修学旅行、後悔をしないように、好きな人の距離を縮めて下さいね。

クラス替えは逆にチャンス?片思いのクラスメイトへのアプローチ

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

LINEトーク占いをチェックする

人気のキーワード

KEYWORD

片思い中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ