片思い中

好きな人から告白される秘訣とマル秘テク

好きな人から告白される秘訣とマル秘テク

好きな人から自然に告白されるには?

「ずっと片思いしていた好きな人から告白された!」なんて言うのはベタでしょうが恋愛漫画の定番ですね。

ベタというのは昔からの定番という事、今も昔も好きな人から告白されたら……そう願うのは乙女の憧れ。それが小学生であっても中学生であっても、大人っぽくなっていく高校生でも社会に出ていても変わりません。

昔「好きな人から告白される方法、おまじない」なんて試した事はありませんか? 強力なおまじないだと言われて好きな人の名前を緑のペンで書き続けた、そんな人はいませんか?

だけど、そんな事をしている時間があるなら好きな人自身にアプローチをして好きな人から告白される可能性をあげてみませんか?

・おまじないはおまじない、否定はしませんが、やはり好意や熱意はアピールしないと伝わりません!

何より好きな人から告白されたい、なんて思うのは乙女だけではないのです!

好きな人から告白される日をいつまでも夢見ていてはいけません、現代に生きるシンデレラになるにはまず王子様に意識される事が大事です。今日も一緒に考えていきましょう。

好きな人からの告白をされるには? アピールが大切!

ところで好きな人から告白されるのには、何が重要になると思いますか?

・それは「告白待ち」アピールです

繰り返しますが、男性だって好きな女性からの告白には憧れを持っています。それに好きになったとしても「万が一にも振られたら……」なんて踏み出せないのは、男女共通。

その為に必要なのは彼の心をキャッチしておくだけでなく、彼に「告白しなきゃ」と思わせる事、「告白して!」と言うアピールが重要になるんですね。

そしてその為の「告白しやすい」状況を作る事が重要になるんです。

好きのアピール

当たり前ですが、自分に好意を抱いてくれていない女性に男性は告白出来るほど自信満々ではありません。

・出来れば普段から分かりやすいアピール、彼だけの特別感を持たせながら「好き」アピールをしていきましょう

告白されるには分かりやすさが大事! 好意は態度に、言葉に出してアピールしましょう。

恋人持ちじゃないアピール

次に「恋人はいません」アピールもしておきましょう。ミステリアスな女性は素敵ですが、彼に「恋人いるんだ」なんて諦めさせてはいけません。

・彼だけでなく、さり気なく周囲にも「恋人募集中」アピールを匂わせておきましょう

これだけで好きな人だけでなく、周りからも告白される確率が理論的にもアップします、恋愛のチャンスを逃さない大事なポイントです、まだまだあります。次からもっと深く考えていきましょう。

告白しやすい状況を作る


告白しやすい状況を作る

好きな人から告白されるには、状況を作ってあげるのも大事です。特に記念日のデートのお誘い等は、定番ですが、それだけに男性に勢いをくれる日です。

そういった向こうからの「告白させて」アプローチを見逃さないよう、そしてこちらからも告白しやすい状況を演出して告白待ちをしてみましょう。

『告白して欲しい』事を伝える

好きな人から告白が嬉しいのは男性も同じ、もしかしたら実は彼も貴女からの告白待ちをしているかも?

・こんな男性には予め「自分は告白されたいタイプ」である事を伝えておきましょう

こうしないといつまでもお互いに「いつ告白してくれるの?」と不安に思いながら日々が過ぎちゃうかも。

憧れの、好きな人から告白される日には

さて、狙い通り好きな人から告白されたら、出来ればその時にすぐ返事は返しましょう。ここでの駆け引きは無粋「一旦保留」だなんて勇気を出して告白してきた男性に失礼。

「え、俺の事好きじゃなかったの? あのアピールは何?」なんて不信感を抱かせないように、好きな人から告白されたらその喜びと嬉しさを一緒に、返事として伝えてあげて下さいね。そうじゃないと「せっかく好きな人から告白されたのに……」なんて、悲しい結末になっちゃうかも。

コツは分かりやすさと素直さ。これを掴んで、好きな人から告白、憧れのシチュエーションを実現して下さい!

彼女と別れたばかりの人に告白するタイミングと方法

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

LINEトーク占いをチェックする

人気のキーワード

KEYWORD

片思い中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ