片思い中

好きな人に告白する絶好のやタイミングと場所

さり気なく成功率を上げたい!好きな人に告白する絶好のタイミングと場所

好きな人に告白する絶好のやタイミングと場所

男性でも女性でもドキドキ、緊張マックスになるのは共通の「告白」。
出来れば外さないように、告白のシチュエーションには気合を入れたい所ですよね。
しかし気合を入れるとは言っても、最高の告白のタイミングや場所ってどんな所でしょうか?
時間帯はいつ?場所はどこ?おすすめの失敗しない場所は?
と、そこまで気にしていてはいけません、絶対に成功する告白の場所があるなら、世の中の恋愛は上手くいってばかりですから。
それを踏まえた上で、最高の告白の状況、タイミングやシチュエーションを考えていきましょう。
今回はベストな告白のタイミングと場所のアドバイス、女から告白なんて恥ずかしい、なんて言うのはもう古い!
自分の手で勝ち取ってこそ恋愛、勇気を出していきましょうね。

告白のベストなタイミングはいつ?

好きな人が職場の同僚であれ、中学生や高校生の同級生や先輩であれ、ベストなタイミングは「相手が自分を好きになってくれている」と言うのは最低限の条件ですので、この条件だけは満たしてから告白をしましょう。
お付き合いを始めてから好感度を高めていけばいいのではありません、ある程度高めているからこそお付き合いをする事が出来るのです。
最低限、一緒にどこかに行けるくらいの関係にはなってからの告白の方が良いでしょう。

それと時間的なタイミングであるなら、イベントの後のような高揚感と終わってしまう物寂しさが合わさった時がベストと言えるでしょう。
告白のタイミングは朝の忙しい時間などでなく、一日の終わりの帰り道のような時間的に少し余裕があり、それでいて夕日が見えるような寂しい気持ちが高まるタイミングにすると、寂しさから告白成功率が上がるという報告もあるようです。
それでなくとも相手が忙しい時間を狙っても迷惑でしょうから、ベストなタイミングはやはり少し遅い時間というのがお決まりですね。

告白にピッタリな、運命的プレイスをアドバイス!

好きな人に告白する絶好のやタイミングと場所

告白のタイミング的なものが揃ったなら、告白する場所にも考慮したい所です。

ベストはロマンチックな場所、そして出来るだけ二人だけで、第三者が立ち入ることの無いような場所ですね。
街の雑踏の中で告白というのもそれはそれでロマンチックかもしれませんが、告白の言葉が良く聞こえないというのはマイナス印象、二人きりになれる場所に呼び出すのがベター。
これらの条件を加味しても、帰り道に夕日の中…と言うのはかなりの好条件と言えるでしょう。

また非日常な空間、慣れていない場所というのはドキドキする高揚感が恋愛のときめきと勘違いされやすいのか、告白でOKを貰いやすいようです。
学生ならイベント後と合わせて、修学旅行が終わる直前に告白するというのはどうでしょうか?
普段と違う場所、イベントの終わりの物寂しさが良いときめきとドキドキを演出してくれると思います。

因みに二人きりとはまた違いますが、電話で告白というのも結構あるパターンです。
デートの後で上手く二人きりになれなかった場合は、邪魔が入る中告白を決行するよりも敢えて帰宅後に電話での告白に切り替えるというのも方法の一つです。
また古風ですが手紙も、告白の手段としてはあり。
形にして伝えるというのも、相手に思いが伝わりやすい手段です。

お互いの性格や状況によって告白の成功率というのは変わってきますが、告白の仕方だけでもざっと上げてこれだけあります。
どの方法が自分に合っているのか、そして何より相手にその思いが伝わりそうかよく考えて、告白をして下さい。
どんな告白でも、重要なのは相手にしっかりと想いが伝わるかどうか。
それを忘れないで下さいね。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

片思い中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ