片思い中

バンドマンを好きになったときの効果的なアプローチ方法!

バンドマンを好きになったときの効果的なアプローチ方法!

バンギャル(バンギャ)という言葉もあるように、バンドマンに憧れる女子は結構多いですよね。

その思いにインディーズやメジャーは関係なく、皆が真剣にバンド活動に打ち込んでいる様子や「今は音楽に打ち込みたいから彼女を作る気がない」というくらいのストイックさが人気なようです。

しかしそんなバンドマンに片思い、好きになってしまったらどうしたら良いのでしょう?

ただの一ファンではアタックは難しいし、告白しても「付き合う気は……」なんて断られたらそれきりだし……。何とかお客さんの境を越えて、バンドマンと恋人同士になる方法はないものでしょうか?

という事で今回は、バンドマンに片思いした女子へのアドバイス。バンドマンへ片思いした時の進展方法を少しばかりお教えしちゃいましょう。

バンドマンにアプローチする時に気をつけたいこと

一昔前は「バンドマンは硬派でなくては!恋愛は絶対禁止!」というのが一般的だったようですが、今ではインターネットの普及や恋人同士のツールが増えた事もあってか、節度ある恋愛ならバンドマンでも受け入れられるようになってきているようです。

だけど「じゃあアプローチしても迷惑じゃないのね!」なんてのは勘違い。

下手なアプローチは「迷惑な客」として他のファンからも目をつけられ、ライブ会場に出禁もあり得るかもしれません。あくまでバンドマンへの片思いを実らせたいなら、慎重にアプローチしましょう。

片思いバンドマンへの効果的なアプローチ方法は?

一番よくあるアプローチは、手紙にメールアドレス等を添えて渡す方法。

ライブの開始前に差し入れと一緒にメモを渡したり、ライブの終了時に手紙を渡したりとのアプローチは今も昔も結構あるようです。

バンドマン達もファンレターは嬉しいので、まず受け取ってくれるでしょう。

ただこの方法、あくまで「ファンの一人」としか見て貰えないというデメリットも。バンドマン達はどうしても「ファンに手を出す」という事に対して慎重ですので、この方法だと相手に壁を作ってしまう恐れもあります。

逆に簡単に返事をくれるバンドマンは誰にでもそういう事をしているとも考えられる訳で……。

ファンの一人から脱却し、もっと効果的なアプローチ方法を次でご紹介します。

バンドマンへのアプローチは、ファンからの脱却

もちろん、一ファンから恋人になる人もいない訳ではありません。熱心なファンは相手のバンドマンも顔を覚えてくれます。

しかし今回プッシュしたい方法は、あくまで「ファンからの脱却」。

つまりファンとしてではなく、一個人としての出会いとアプローチをする事です。

例えば片思い相手の良く使っているライブハウスでアルバイトすれば、ファンとしてではなく個人として接触できます。

またそのバンドマンと個人的な付き合いのある人に紹介して貰う……そんな風に簡単にはいかないかもしれませんが、こちらの方法の方が相手からしてもまず「ファン」ではなく「一人の女性」と見て貰えます。

もしどうしてもファンから脱却してお近付きになりたいなら、敢えて回り道する恋愛方法でアタックをしてみて下さい。

最後に

もし恋が実ったとしても相手はバンドマン。ファンとの触れ合いに過度なヤキモチは焼かず、忙しい彼氏の活動を理解して上げる事が大事です。

それから彼女になったからって堂々とバンドのミーティングに乗り込んだりはしないように!

あなたと付き合ったからバンド関係がおかしくなった、なんて事にならないように注意して下さいね。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

片思い中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ