365占い
365占い

当たる!だけじゃない!? 2019年に行くべき関西の占い3選


もし占いに行くとしたら、断然当たる占いがいいですよね。いい加減な占い師には相談したくないですし、当たる占い師に何かいいことを言ってほしいですよね。関西地方では古くから占いがさかんで、多くの占いの館や占い師が存在しています。

今日は、数ある関西の占いの中でも特に、2019年に行くべき占いをご紹介します。

2019年に行くべき占いは「当たるし、幸せになれる占い」

当たる占いは、実は関西には数多くあります。しかし、この2019年におすすめなのはただの「当たる占い」ではありません。2019年に行くべき占いは「当たるし、幸せになれる占い」です。

なぜなら、2019年は平成という一つの時代が終わり、新時代の幕開けの年。つまり、2019年は様々な出来事が大きく変わる激動の1年になることが予想されるからです。この時代の変わり目の2019年におすすめなのは、当たるのは当たり前、これから来る激動の1年を乗り切り、幸せに生きる方法を教えてくれる、そんな「当たるし、幸せになれる占い」です。

今回はそんな関西の「当たるし、幸せになれる占い」についてお伝えします。

2019年関西のオススメ占い

1占いのフォレストランプ

フォレストランプは、関西の大阪府で四つの店舗がある占いの館です。関西で近年徐々に店舗数を増やして、今勢いがあるお店です。「スピリチュアルな要素」「カウンセリング要素」を取り入れた占い師も多数所属しているため、占いと合わせてカウンセリングやヒーリングを受けることもできるのが特徴です。

オーナー自身が実力のある占い師のため、所属占い師の採用基準は厳しく、当たるのはもちろん、本当に実力があり、愛情深い占い師さん以外は採用していないようです。

そのためフォレストランプの占い師は、変化の多い2019年にあなたに起こることを当ててくれるでしょう。

さらに、ただ当たるだけじゃなくて必ず幸せになる方法を教えてくれます。恋愛、仕事、人間関係のどのお悩みの的中率も高いのですが、漠然とした不安など、言葉にできない思いや悩みをズバリ言い当てるのが得意な占い師が多いようです。癒し系の占い師が多く在籍し、占いを受けるだけで癒されると評判です。

占いのフォレストランプについて、くわしくはこちら

2北極流占い

関西地方の真ん中に位置する大阪の樟葉を拠点とする占いで、複数の流派の占いを統合した独自の占術で占ってくれます。客層は幅広く、一般の方だけでなく、経営者や社長さんなどの業界の一流人たちからも高い支持を得ているそうです。

関西以外、全国各地から依頼が殺到する北極流占いの鑑定内容は本格的で、かなり当たります。仕事やお金、経営、結婚など、人生全般どんなに複雑で難しいお悩みにも必ず幸せになれる方法を教えてくれます。

特に鑑定中に伝えられていた、「そこにいるだけで人々に幸運を与える女神のような女性になる方法」は多くの女性に大好評で、書籍化されるほど。2019年こそ運命の人に出会いたい、天職を見つけたい、幸せになりたい思う人にはイチオシの占いです。

ただしとても良く当たるため、お値段もその分少しお高めです。また、鑑定は予約制ですが、大人気で予約が二か月先まで埋まっている場合もあります。ホームページで最新の情報を確認してから、予約するのが確実です。

北極流占いについて、くわしくはこちら

3未来創造カウンセリング

関西でも屈指の占星術家である上原 D ウィリアムさんの未来創造カウンセリングも2019年に受けたい占いです。

未来創造カウンセリングは、生年月日からあなたの持って生まれた運命を占い、そして運命をどう生かすか、どう自分らしい未来を作るかということを重視した占いです。

占い師の上原さんの方針で、お一人一回までしか受けることができません。しかしとても良く当たるため、たった一度の鑑定で人生に必要なことを全てわかるまで教えてくれるのでとてもおすすめです。

関西での影響力はもちろん関西以外にもファンが多く、近年人気上昇中なので、2019年以降は徐々に予約が取りづらくなることが予想されます。自分の人生に起こることや、どうすれば幸せになれるのか、転職や引っ越し、結婚などのライフイベントに最適な時期などが特に当たると評判です。

未来創造カウンセリングについて、くわしくはこちら

まとめ

いかがでしたか?どの占いも時代の変わり目2019年にこそ受けるべき、当たるだけじゃない実力派の占いばかりです。2019年に幸せになりたい人にはぜひおすすめなので行ってみてくださいね。

店舗にいくのが不安な人でも大丈夫!?

実際に占いに行くのがちょっと……なんて思っている方も多いと思います。そんな人の為に、365がぁるがオススメする電話占いの大手サイト「カリス」でオススメの占い師を紹介させていただきます。

TVなどでも出演されている方が多いので、はじめて店舗に行くのが不安、人と顔をあわせて話すのが難しい……そう感じてる人たちにオススメです。

今の自分に合いそうなものを、ぜひ見つけてくださいね!

新ペルシャン占星術

ゲッターズ飯田さんが唯一尊敬するカリスマ占い師「水晶玉子」さんが行う占星術。

あまりにもの的中率で話題となっており、またテレビ出演した際にはタレントの結婚や秘密までも次々に当ててしまうほど。

また、いい出会いがなく悩んでいる方に対しても、こういった占いも行ってくれます。

・運命の相手のイニシャル
・運命の相手の特徴
・運命の相手と出会えそうな場所

本当に悩んでいる人だったら、絶対に占ってほしい先生です。

もちろん恋愛関係じゃなくても大丈夫。仕事のことだったり友人関係だったり……幅広く見てくれるので本当にオススメです。

PR:CAM

CHIEのスピリチュアル鑑定

テレビ「おしかけスピリチュアル」で芸能人が思わず涙……その反響により、わずか一年で日本に一大ブームを巻き起こした大人気スピリチュアルタレントの「CHIE」さん。

オーラの「色」、「濃さ」、「組み合わせ」で目に見えない運命までもが丸わかりになるそう。

さらに、このオーラの色で観えてくるものも、様々なものになっています。

・恋愛
・金運
・仕事
・開運
・厄除け
・人生

もちろん気になる人との相性やお悩みに沿った占いも充実しています。

さらに、直接CHIE先生に相談することもできるので、自分のオーラの色が気になる人は、一度だけでも先生にお話を伺ってみて、幸運期も含めて相談してみてはいかがでしょうか。

PR:CAM

ゲッターズ飯田の姓名判断

「鑑定予約受付なし!」、「直接鑑定は紹介のみ!」そんな業界人が最も会いたがる占い師のゲッターズ飯田さん。

名前に宿る運命は測りしれず、ゲッターズ飯田さんも「知らなかったなんて損していますよ。」と一言。

姓名判断では、現在付き合っている男性との相性の他にも片思いの女性に対しても効果的です。

・好きな人の好みのタイプ
・好きな人が脈あり・脈なしを判断
・好きな人があなたに対して感じている想い

姓名判断でここまでのことを知ることができるのです。

姓名判断で「相性が悪いなぁ……」と落ち込むことよりも、相手の考えていることが占いでわかったとき、それはあなた自身の自信に繋がるでしょう。

また、女性が今の彼氏との結婚を悩んでいる人も多かと思いますが、そういった場合でも姓名判断を行うことで、今後の道標になるかもしれません。

もちろん、いま彼氏がいない情勢に対しても、結婚することができるのか、それと一生独身なのか。
さらには、すでに出会っている異性で結婚する可能性がある人なども、姓名判断で占いことができます。

もし真剣に悩んでいてるのであれば、ぜひともゲッターズ飯田さんの鑑定を受けてみてください。

もしかすると直接鑑定を受けられるチャンスも……。

PR:CAM

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ