365占い
365占い

2021年4月 月間血液型占い 【A・B・O・AB別の恋愛運💖🔯】

2021年4月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2021年3月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … B型
2位 … A型
3位 … AB型
4位 … O型

A型の恋愛運

基本的なことを大切に
そんなあなたに素敵な相手を紹介してくれる人が現れそう

4月に入って、新たな仲間や仕事など環境が変わった人も多いかもしれません。しかし、基本的に変わらないこともあります。挨拶や気遣いは、まったく新しい環境になったとしてもマナーとしてしなければならないことです。そうしたことをおろそかにしない姿勢は、周りの人からの評価にもつながります。

これは、恋にも有効。感じのいいあなたに、先輩や上司・同僚から思わぬ紹介などがあるかもしれません。

今月のカギは「ハキハキとあいさつしよう」です。当たり前のことですが、毎日きちんとできていますか?疲れた顔や小さな声では印象も悪化してしまいます笑顔も一緒に明るく挨拶するのが◎。
すでにパートナーがいる人も、あいさつや気遣いは大切に。「お待たせ!」「またね」などの挨拶は相手の目を見てしっかり言えば、もっと彼もいい印象を持ってくれますよ。

B型の恋愛運

ラッキー月間!
恋愛でも嬉しい発展があるかも……

今月は、年度初めで慌ただしい中にもラッキーがたくさんありそうな1ヶ月。
そのラッキーはどこからやってくるのかわかりません。職場や学校かもしれないし、通勤中や、ふと立ち寄ったコンビニなどかもしれません。急にラッキーと遭遇しても、準備ができていないと逃してしまいます。
意中の人とばったり会ったときに手抜きしていて幻滅された……なんてことのないように、きちんとしたメイクやファッションを心掛けてくださいね。

今月のカギは「新しいメイクや服に挑戦しよう」です。季節の変わり目で、新しいメイク用品や洋服・靴がたくさんあります。ちょっと今までとは違う色味やテイストに挑戦してみると新たなアナタが発見できるだけでなく、周りの男性をドキッとさせることができそうで◎。

すでにパートナーがいる人も、いつもと違うアイテムを取り入れて彼をドキッとさせてみましょう。より親密度が高まって、発展しそう。

O型の恋愛運

少しアンラッキーなことが多いかも……
そんなときこそ、しっかり睡眠を

職場などで、ちょっと気の合わない人と意見がぶつかってしまったり、不興を買ってしまったりすることがあるかもしれません。けっしてアナタが悪くなくても、結果的に評価を落としてしまう恐れが。意中の人からも誤解されてしまうかも……。
そんなときこそ、しっかりと睡眠をとりましょう。寝不足では、冷静に対応することもできなくなってしまいます。

冷静にしっかり考えて対応することで、周りの人も誤解を解いてくれそうです。特に意中の人の前で寝不足の顔をみせることのないように気をつけましょう。
今月のカギは「快適な寝具」です。睡眠には着心地のいいパジャマや、寝心地のいい布団などは欠かせません。季節の変わり目で気温の変化が激しいからこそぐっすり眠れるようにすると◎。

すでにパートナーがいる人は、おそろいの小物を持ってみると◎。目立たないところでおそろいのものを持っていることで安心感や絆をふかめることができそうですよ。

AB型の恋愛運

穏やかな毎日
意中の人と偶然何度も会うかも?

年度初めで周りは慌ただしい毎日かもしれませんが、アナタは穏やかに過ごせそうな予感。
そんな毎日の中に、ちょっとしたドキドキがありそうな予感。例えば、意中の人と何度もばったり会ったり、買い物をしている時に思わぬ掘り出し物を見つけたりと小さなドキドキがありそうです。
そんな小さなラッキーの中には、今後大きな発展を秘めたものもありそう。見逃すとのないように、ぼーっとすることのないようにしましょう。

今月のカギは「いつもと違う場所」です。穏やかな毎日だと、つい気を抜きがち。意識的に普段行かないようなお店など、少しだけ刺激を取り入れるのは特に◎。
すでにパートナーがいる人は、彼に少しだけドキドキをプレゼントしてみましょう。突然の小さなプレゼント、いつもと違った雰囲気をまとってみるなど、ほんの少しのドキドキをプラスしてみると彼も惚れ直してくれそうですよ。

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ