365占い
365占い

2021年8月 月間血液型占い 【A・B・O・AB別の恋愛運💖🔯】

2021年8月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2021年8月 今月の血液型運勢ランキング

1位 …A型
2位 …AB型
3位 …O型
4位 …B型

A型の恋愛運

暑さに負けず、外出してみて
公私ともにラッキー月間に突入!

夏本番、毎日暑さで汗をかくから外出したくない……なんて思っていませんか?暑さとともに、運気の波も絶好調な今、家に籠っているなんてもったいない!暑さや新型コロナの感染対策は大切ですが、できる範囲で積極的に出かけてみましょう。意中の人とばったり会えたり、素敵な出会いがあったりする予感です。

今月のカギは「マスク」です。不織布のマスクが新型コロナ対策の定番ですが、色や柄・素材も様々なものがあります。白いものも清潔感があっていいのですが、ぜひ色などを変えてみて。印象が変わって◎。

すでにパートナーがいる人は、彼と一緒に水辺へ出かけてみましょう。涼しさも感じられて、夏らしさも満喫できるので一石二鳥。夏を堪能できるのも◎。

B型の恋愛運

体調を崩しがちになりそう
しっかり栄養と睡眠をチャージして!

暑い毎日に、夏バテしていませんか?

暑くて寝苦しい夜に眠れなかったり、食欲が落ちてしまったり……体力が落ちてきていませんか?ついつい、冷たいものや食べやすいものに目が向きがちになってしまいますが、栄養バランスを考えるとちょっとNG。しっかりと栄養バランスを考えた食事で、元気に過ごせないと恋のチャンスも逃してしまいますよ。

今月のカギは「旬の食べ物」です。ナス・ゴーヤやスイカなど旬の野菜や果物を少しでもいから取り入れてみて。健康は恋にも必須、元気な笑顔が一番の武器になって◎。

すでにパートナーがいる人は、彼と一緒に旬の食材を使って料理してみましょう。栄養と楽しい時間の両方を手にできて一石二鳥。体と心に元気をチャージできそうです。

O型の恋愛運

スポーツ日和の一ヶ月
美容と健康を整えて恋を引き寄せよう!

東京オリンピックも始まり、アスリートたちの活躍を見聞きすることが増えてきました。触発されて運動を始めてみると元気をチャージできそうです。ジムに通ってみるのもいいですし、自宅でオンラインヨガなどの教室もあります。美容と健康を手に入れたアナタをいいなと思う人も出てきそうな予感。ストレッチなど習慣化してみると◎。

今月のカギは「半身浴」です。暑いからとシャワーで済ませていませんか?湯船に浸かることで、体の疲れも癒すことができます。血行も良くなり、しっかり眠ることができてさらに◎。

すでにパートナーがいる人は、彼と一緒にドライブで貸し切り温泉に行ってみてはどうでしょうか。疲れを癒せるだけでなく、ちょっと気分転換にもなりそう。

AB型の恋愛運

お家時間を充実させよう
オンラインを駆使して外と繋がって!

お家で涼しく過ごしつつ、外部と繋がるためにオンラインを駆使してみましょう。オンラインセミナーや趣味のサロンなど、知らない人と気軽に繋がる機会を利用してみるといいかもしれません。新しい世界を垣間見て知的好奇心が刺激されそう。イキイキしたアナタに、意中の人もドキッとしてしまいそうです。もちろん新しい出会いも期待できて◎。

今月のカギは「モバイルグッズ」です。新しいスマホやパソコンに思い切って買い替えるもよし、小物を変えてみるもよし。快適にオンラインライフを過ごせそうなグッズを手にしてみることで、さらに楽しめて◎。

すでにパートナーがいる人は、オンラインで一緒にオリンピック観戦をしてみましょう。一緒に感動を共有することで、より仲良くなれそうです。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ