365占い
365占い

2021年6月 月間血液型占い 【A・B・O・AB別の恋愛運💖🔯】

2021年6月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2021年6月 今月の血液型運勢ランキング

1位 …B型
2位 … A型
3位 …AB型
4位 …O型

A型の恋愛運

レイングッズを新調してみて!
新しいものを持ったら気分も運気もあがりそう

6月は祝日もなく、休みが少ない季節。雨の季節ですが、普段使いできそうなレイングッズも多く取り扱われています。何かひとつ新調してみましょう。新しいものを持つと、気分もウキウキして憂鬱さも吹き飛ぶもの。新しいものは、一緒に運気も呼び込んでくれます。

素敵な出会いも、雨が一緒に連れてきてくれそうな予感。笑顔で傘をさしているアナタを見かけて、声を掛けてくれるかもしれませんよ。
今月のカギは「新しいもの」です。誰でも新しいものを使い始める時はワクワクして笑顔になります。自然にこぼれた笑顔ほど、素敵なものはありません。ぜひ小さな小物でもいいので新調すると◎。

すでにパートナーがいる人は、お揃いで新しいものを使い始めてみると、楽しい気持ちと絆が生まれそう。お揃いは、ふたりを深く繋ぐものにもなって◎。

B型の恋愛運

衣替えで気分一新!
アナタの魅力が全開になる時期

梅雨に入り、蒸し暑くなってきました。夏服だけでなく、夏の寝具などに取り換える季節です。

じめじめした気分を吹き飛ばすように、一気に夏仕様にチェンジしましょう。機能性が高く、過ごしやすい麻の服など、気持ちよく過ごせそうな服を身に纏ってみて。アナタの涼しげな姿に、周りの注目が集まりそう。
意中の人も、涼しげなアナタを見ていると暑さを忘れてしまいそうです。

今月のカギは「機能性の高い服」です。暑さをあまり感じず、快適に過ごせることはアナタに余裕をもたらします。余裕を感じさせることで、周りや意中の人にも印象アップとなり◎。

すでにパートナーがいる人は、彼の夏服を一緒に買いに行ってみるといいかも。アナタのコーディネートで彼もカッコよくなり、感謝されそう。

O型の恋愛運

忘れ物や落とし物が多くなりそう……
出かける前にチェックする習慣を

今月のアナタは忘れ物や落とし物に注意が必要です。特に、お天気がいまひとつスッキリしないこの季節、折りたたみ傘やハンドタオルは必須アイテム。出かけた先でビニール傘などを買うことはできますが、お財布にも環境にも優しくありません。

他にも、うっかり忘れ物をしやすい時期なので持ち物の管理には気をつけて。慌てて探している姿を意中の人に見られて、がっかりされてしまうかも……

今月のカギは「時間にゆとりを持とう」です。ゆとりを持つことができれば、忘れ物や落とし物を防ぐことができ、アナタも焦らずに済みます。周りや意中の人の評価を下げることも防げて◎。

すでにパートナーがいる人も、時間前行動を心掛けましょう。雨の季節は、思っていたよりも到着が遅れるなどハプニングがつきもの。彼を待つくらいのゆとりが、魅力アップに繋がって◎。

AB型の恋愛運

安定して過ごせる時期
でも体調管理には注意して!

トラブルなく、毎日平和に過ごせそうな時期です。
でも、蒸し暑さや気圧の変化で体調不良に悩んだりすることがあるかもしれません。カバンには市販薬を忍ばせておきましょう。アナタのピンチを守るだけでなく、誰か困っている人がいたらサッと市販薬を差し出してみて。

周りから「気が利く人だな」と思われて好印象。意中の人だけでなく、今までアナタをよく知らなかった男性にも「いいな」と思ってもらえそう。

今月のカギは「体調管理」です。ちょっと疲れたな……と思ったら早めに寝るなど、疲れを溜めないようにしましょう。これから暑くなってくる季節、今から体調を整えておくと◎。
すでにパートナーがいる人も、彼の体調には気をつけてあげて。気遣いがより愛されるきっかけになりそうです。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ