彼氏持ち

羨ましい? 彼氏が途切れない女性の特徴まとめ

羨ましい? 彼氏が途切れない女性の特徴まとめ

どうして彼氏が途切れないの?

この前、「彼氏とは別れた」と聞いていたのに、気がつくともう新しい人とデートしている……、貴女の周りにも、そんな女性はいませんか?

いわゆる「彼氏が途切れない女性」なのですが、飛びぬけた容姿を持つ美人なのか? と言われると、一見普通の女子である事の方が多いよう。

・「自分の方が見た目は上のはずなのに、どうして彼氏が途切れないの……?」

中には、このように、いつも彼氏がいる事を内心、羨ましく思っている人もいるかもしれませんね。

そんな彼女たちは、どこからパートナーを見つけてくるのでしょう? また男性はどんな部分に惹かれているのでしょうか? 一緒に考えていきましょう。

親しみやすい雰囲気がある

女性として、男性が気軽に声をかけやすい親しみやすさがある事は、彼氏を途切れさせない為には、とても重要です。

どんなに美人で、男性が「付き合いたい」と思っていても、実際には冷たくあしらわれそうだったり、余りにも高嶺の花という雰囲気のある人は、その外見とは裏腹に実はあまりモテなかったりするものです。

・対して、気が弱い男性に対しても壁を作らず気さくに、ニコニコと対応できる女性の方が、男性を「自分でもいけるかも?」という気にさせ、結果モテやすいのです

彼氏が途切れない女子をよく観察すると、男女分け隔てなく、誰とでもフランクに接しているのが分かるはずです。

甘え上手で男性をその気にさせるのが上手い

「この子、自分の事が好きなのかな?」という感情は、多くの男性にとって恋愛をはじめるきっかけになります。

彼氏が途切れない女性というのは、男性にこう思わせるのがとても上手なのです。

付き合ってもない男性に甘えるのって、ちょっと抵抗がありますよね。でも、彼氏が途切れない女性はこれを無理なく日常的に行います。

・力仕事を上手に男性に任せたり、仕事や勉強で苦手な事があれば、一人で意地を張らずに人の力を借ります

そして「○○君、すごい」「私一人じゃできなかった」と、普通の女子が照れて、恥ずかしくて言えないような言葉も自然に口にする事ができます。

そして、その中からプライドをくすぐられた男子は、次々と彼女の「次の彼氏候補」になっていくというわけなのです。

自分がモテる場所を知っている

彼氏と別れても、次から次へ新しい男性が現れる女性は、自分がどのマーケットで価値が高くなるのかを知っています。

異性との出会いに悩む多くの女性は、友人の紹介や誰かが開催してくれる合コンだけをあてにして、なかなか自分から行動しない割には、いざとなるとハイスペックな相手を選ぼうとしてしまいがち。

・すぐに気になる異性を作れる女性は、自分の身の丈や活きる場所をよく理解しているので、周りからは「え、こんな場所で?」と思うようなところで男を拾ってきます

たまたま行った旅行先でウマが合う人を見つけたり、行きつけのバーで意気投合して付き合いはじめたりと、出会いのチャンスを捕らえる視野がとても広いのです。

まだまだあります、次からもっと詳しく説明していきます。

一人行動が得意


一人行動が得意

彼氏の途切れない女性は、一人で行動する事を嫌がらない人が多いです。

男性は、実は女性がワイワイと団体行動しているのが苦手だったりするもの。

気になる女性がいてアプローチしようと思っても、周りに他の女性がいて話しかけづらかったり、女友達同士で悪口を言われてはたまらない、と内心恐れているんです。

・なので、一人で行動している女子にはそうした心配が少なくなり、自然と声もかけやすくなります

いつも仲のいい女友達としか行動していない、だから男性と絡む事がほとんどない……。そんな人は、少し注意した方がいいかもしれませんね。

恋愛なしでは生きていけない

ここまで「彼氏の途切れない女」のいい面ばかりを紹介してきましたが、もちろん、彼女たちにも欠点はあります。

それは、恋愛至上主義な人が多いという事。

・もちろん全ての人がそうとは言いませんが、入れ替わり立ち替わり男性と関係を持つというのは、「彼氏がいない状態の自分を許せないから」という側面もあります

そんな人は、たいして惹かれているわけではない男性とも付き合う事がありますし、例えば、「クリスマスに一人でいたくない」という理由で「とりあえずの相手」を探したりもします。

彼氏が次々とできる彼女を見て「誰でもいいんでしょ?」と周りの人が呆れてしまう事もあるので、一概にメリットばかりとも言い難いのです。

だが、見習いたい部分もある

彼氏が途切れない女子の特徴は、全部が全部メリットというわけではありませんが、逆に引っ込み思案な方にとっては、恋愛する上でとても参考になる部分もあるはずです。

貴女の周りにも彼氏が途切れない女性がいれば、彼女の行動を観察してみるのもいいでしょう。

・きっと、貴女が普段意図しない行動や、言葉のチョイスが密かに男心を掴んでいる事もあるはずです

「いいな」と思った部分があれば、ぜひ、自分にとり入れられそうなところから真似してみて、貴女もより恋愛上手を目指していきましょう。

男が途切れない女子がやっている事まとめ

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ