片思い中

男子がよくやる「彼女欲しいアピール」集めました

気になる男性が今、出会いを求めてるのか知りたい! そんな風に考える女性も多いと思います。でも、面と向かって「彼女いないの?」「今恋人欲しいと思ってる?」なんて聞くのは恥ずかしいですよね。ですが、「彼女欲しい」と思っている男子には、割りと行動や言動が似通ってくるものです。

男子がよくやる「彼女欲しいアピール」集めました

男性の意味深な言動、何を意味するの?

気になる男性が今、出会いを求めてるのか知りたい! そんな風に考える女性も多いと思います。

でも、面と向かって「彼女いないの?」「今恋人欲しいと思ってる?」なんて聞くのは恥ずかしいですよね。

・ですが、「彼女欲しい」と思っている男子には、割りと行動や言動が似通ってくるものです

男子がやりがちな、さりげない「彼女欲しいアピール」をまとめましたのでご査収下さい。

単純に「彼女欲しい」と口にする

事あるごとに人前で「彼女欲しい」と言う男性っていますよね。一番わかりやすくストレートなアピールがこれです。

・ただ、それが貴女に向けたものなのかどうかは場合によって異なってきます

その「彼女欲しい」という言葉が、貴女の前でだけ発せられる言葉であれば脈ありの可能性は高くなります。

別の女性の前で言って、お目当てではない人に勘違いされたら面倒ですので。

一方で、誰彼構わず発言していたり、その言葉の向こう側に明らかに貴女がいないような状況なのであれば、さりげなく「誰か紹介してよ!」と言う意味を含んでいる事が大半です。

女性の前で、「彼女欲しい」と口にするのは割と積極的な男性に多いので、自分に向けられているかもと思ったら、「探してあげよっか?」と言いながら相談に乗りつつ、貴女も自分自身をアピールしてもいいでしょう。

男女が集まる場所に積極的に顔を出す

男性も女性も入り乱れるような飲み会、二次会、三次会とノリよく参加したり、みんなで集まるイベントに欠かさず出席する男性は、そうでない男性より異性との出会いに貪欲です。

予定に縛られずそういった場に頻繁に現れるのはフリーだからという可能性も高いはず。

・男性は特定の恋人がいると、遅い時間になる飲み会や、あまりに女性が多く集まる場所へは不必要に出向かなくなる事が多いです

そんな気配もなく、毎回みんなの集まりに参加しているな……そんな彼は出会いを求めている可能性も高く、アプローチもしやすいでしょう。

最近やたら優しくなった

さりげなく優しくしてくれたり、声をかけてくれる事が増えた、前はそんな事もなかったのに。

・「私が最近どうしているのか気にしてくれている?」

男性の行動をそんな風に感じたら、それはもしかしたら「彼女欲しいアピール」かもしれません。

貴女の事が気になって徐々に距離を詰めたい彼が、貴女の印象に残るように行動している証拠です。まだまだあります、次からもっと詳しく説明していきます。

(聞いてないけど)自慢話が多くなる

(聞いてないけど)自慢話が多くなる

元々そんな性格ってわけじゃないのに、貴女の前でさりげなく自慢話をする事が多くなった。

「よく人に頼られる」なんて話から、給料や仕事の話まで……。

・それが「特に聞いてませんけど?」なんて時は、実は彼の「俺はどう?」という「彼女欲しいアピール」という事も

ストレートに「気になっている」と言えなくても、「俺って人望もあるし、付き合えばこんないい事あるよ!」と必死に口説いてるつもりなのです。

SNSでは一人行動をアピール

「彼女が欲しい!」と思っていたら、まずは恋人がいないという事を周囲に知ってもらわなければなりません。

そんな男性は、SNSにカップルで出かけたと勘違いさせるような写真……例えば、誰か他人に撮ってもらったようなもの、レストランやカフェで二人分の食事が写っている……と言うシチュエーションのものはアップしないものです。

・反対に、一人で近くのラーメン屋に入ったような写真をあげて「お一人様」感を出してアピールします

そんな投稿にコメントしてくれる女子がいたらラッキーだからです。

女子の会話や相談事に積極的

本来、女性だけ楽しむ恋バナにも積極的に参加し、悩みをじっくり聞くのも「彼女が欲しい」と考える男子のアピールの一つです。

・また、恋人がいると気が抜けるのか、よく人の話を聞いてくれなかったりする男性も、寂しい独り者の時にはよーく女性の悩み事に耳を傾けます

そうする事で相手の女性と仲良くなるきっかけを掴んだり、自然と自分のイメージをアップさせているんです。

好きな人のアピール、見逃したくないですよね

男性って思っているよりガラスのハートだったりますよね。

・その為か、意外とこういった「彼女欲しいアピール」もさりげない事が多いのです

気づいてあげたくても気づけないものもありますが、不器用な男性のアピールには、女性からも気づいてあげたいところですね。

参考になれば幸いです。

彼氏がNGと思っている彼女のおねだりアピールまとめ

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

人気のキーワード

KEYWORD

片思い中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ