片思い中

職場の上司に片思いしてしまったらどうすればいい?

出会いの場所

職場の上司に片思いしてしまったらどうすればいい?

誰しもが恋愛をするため、出会いの場所を探しています。
しかし、社会人になり出会いの場所も少なくなっているのも事実です。

ほとんどの人は職場で好きな人を見つけるのではないでしょうか。

出会いに場所が少なくなっているため、誰でも職場で恋人を探そうとします

同じ職場の同僚や、後輩、違う部署の男性など、いろんな場所で探していると思いますが、あなたも気になる人が同じ職場にいるのではないでしょうか。

そんな中で、職場の上司に片思いをしているひとはいないでしょうか。
違う部署ならまだしも、職場の上司ともなればどうしていいかわからないはず。

今回はそんな女性のために上司との接し方をお伝えします。

仕事中は冷静に

気になる男性のそばだと誰しも女心をだしたがりますよね。
好きな人の前では甘えたり、プライベートなことも聴きたくなってしまいますが、片思いの相手が上司なら要注意。

プライベートのことを話せば、仕事に影響が出てしまいます。また、仕事中の私語と捉えられ、あなたの評価が下がってしまうかも

上司とのコミュニケーションは大事ですが、過度な私語は控えるようにしましょう。
いずれ、プライベートな話ができる時がやってきます。
そのタイミングを逃さないように、その時を待ちましょう。

その上司は独身?それとも既婚?

上司に恋をするのはいいことですが、その上司が独身なのか、既婚なのかは確かめておかなければなりません。

あなたの気になる上司は独身でしょうか。
独身ならば、アプローチするべきですね。

もしまだ独身か既婚かわからない人がいれば、すぐにでも確かめましょう。
ずっと想っているけれど、実は結婚していたらショックですよね。

今のうちにさりげなく聞いてみてはいかがでしょうか。
また、指輪をチェックするのも一つの手ですね。

片思いの上司にアプローチ

気になる男性にアプローチをする女性は多いですが、その人が上司だった場合はどのようなアプローチがいいのでしょうか。

変わったことはせず、他の男性と同じようにアプローチしてみましょう

上司とはいえ一人の男性です。他の男性と同じように接していきましょう。
ただし、あくまでも上司と部下の関係ですので仕事中など仕事に支障が出るような場合は避けた方が良いかもしれません。

仕事終わりにメールするのもいいかもしれませんね。プライベートな時間も連絡を取り合ってみてはいかがですか

仕事中はどうしても仕事の話になってしまいがち、それが上司となら尚更です。

しかし、仕事終わりにプライベートの時間で連絡を取り合うときには自分の話したいことを話しましょう。

それこそ、その男性のプライベートなことまで聞いてみてはどうでしょうか。

仕事中に嫉妬

仕事中は他の女性スタッフとも話す上司に嫉妬をしたことはありませんか?

そんな時は特別なことをして気を引かせることも大事です。

バレンタインや、誕生日に何かプレゼントをしてみてはいかがでしょうか。

誕生日プレゼントを渡されると誰でも嬉しい気持ちになります。
他の女性スタッフより自分のことを見てもらえるような努力をしましょう。

まだ上司の誕生日を知らないという人は今からでも聞いてみてはどうでしょうか。
アプローチのチャンスですよ。

【音信不通⇒大逆転!? 私の運命を変えたキセキの出来事とは??】
提供CAM

「あと1日待って返事がなかったら、自分から連絡しよう」
そう思い続けてもう3日が経つ。
LINEの通知が鳴るたび、彼だろうか…と期待しては裏切られる。

彼の本音を知りたい……

そんな不安から救われた、彼の気持ちを知ることができた奇跡的な体験とは…??

<今すぐ確認する>

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

片思い中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ